新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

スティーブンノル コレクション エクストラ カラーケア購入@龍生堂

IMG_5996.jpg

心躍るデートの直前は新しい口紅を買いたくなる
と前にお話ししましたが、
好きな人が出来ると何かと美容・ファッション面に気を遣うようになります


彼が触れる私の髪がサラサラ・ツヤツヤした髪だったら
もっと距離が縮まるかな・・・
と思ったかどうかはさておき(←どうせ思ったんだろ)、
以前こちらのモニターをした商品が気に入ったので
更に継続して使うべく、買ってみました。

IMG_5997.jpg

今回利用したお店は龍生堂さん。
私が探した中ではここが一番安かったのでここに決めました。


IMG_5998.jpg
スティーブンノル コレクション
エクストラ カラーケア
シャンプー EX(ポンプタイプ) 600mL
  2,268円

まぁ、もう既にモニター済みなので詳細は控えますが、
ノンシリコンシャンプーでカラーした後の髪のケアが行える、
という画期的なシャンプーなので、安心して使えます。
一番大きな600mlサイズを購入。
ガッツリこれでケアしたいと思います。


IMG_5999.jpg
スティーブンノル コレクション
エクストラ カラーケア
コンディショナー EX(ポンプタイプ) 600mL
  2,268円

こちらはコンディショナー。
うねりを抑える、ってキャッチコピーどおり、
これを使うとうねりがマシになるので気に入ってます。
しかもしっとり潤う・・・


IMG_6000.jpg
スティーブンノル コレクション
エクストラ カラーケア
ヘアパック EX 240g
  1,512円

こちらはモニターしてないので初使用になります。
コンディショナーがいい、って事はヘアパックの方はもっと良さげ、
と期待をこめて購入。


IMG_6001.jpg
スティーブンノル コレクション
カラーシャイニング
エッセンス EX 120g
 1,260円

こちらもモニターしてないので初使用になります。
私の行きつけの美容院のお兄さんいわく、
冬は静電気が起きるから、
洗い流さないトリートメントはサラッとして軽いオイルタイプより
ミルクタイプの方がいいそうです。
それで、こちらの商品も買ってみました。



これからはヘアケアにもっと力を入れようと思ってます。
よって、トリートメントジプシーするかもしれません。
他にも気になってるトリートメントが色々あって・・・。
また、お気に入りの商品をご紹介できたらな、って思います。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| コスメ | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

No title

初めてコメントします。
ヘアケア、私も超気になります!!ヘアケアジプシーですよ!!

最近のお気に入りはスキンフードってお店のトリートメント。
アルガンオイルのタイプと卵のタイプで仕上がり変わりますよ。
あとは、ラサーナの洗い流さないタイプも好きです。
今度はシャンプーとかも合わせて使おうかなーと検討中。

私もセルフネイル派なので参考にさせていただいてます。
関西住みだったり年齢も近いのかな?と親近感も持っちゃってます。

あ、質問なのですが。
大量のネイル用品ってどうやって保管してますか?
特にポリッシュ。増えてく一方だし・・・

| みき | 2013/02/23 14:10 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→みきさん

みきさん、
初めまして。
コメントありがとうございますe-420

おっと!
みきさんもヘアケアジプシーですか。
私、ノンシリコンシャンプージプシーしてたんですが、
最近はトリートメントも気になってて。

スキンフード、韓国コスメですね。
最近、お店増えてきましたね。
へぇ~、トリートメント売ってたんだ。
スキンケアやネイルケア、ボディケアくらいのイメージでしたが
ヘアケアも扱ってるんですね、知らなかったですe-434

ラサーナの洗い流さないタイプ、よく試供品で使ってみたことあります。
結構しっとりしますよねー。

関西&歳チカなら親近感わいてきますよね~
私もよくそいういうのありますe-420

大量のネイル用品の保管方法かぁ。
まず、ポリッシュはダイソーのケースに保管してます。
以前書いた記事があるのでご参照くださいまし。
http://rabbitholic.blog48.fc2.com/blog-entry-73.html

パーツ類はこんな感じで↓
http://rabbitholic.blog48.fc2.com/blog-entry-495.html

シールはこんな感じですかね~
http://rabbitholic.blog48.fc2.com/blog-entry-145.html

| うさぎ→みきさん | 2013/02/24 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/542-0274f5aa

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

