新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ネイルシール購入@グレースガーデン

IMG_5845.jpg

実は年末にジェルネイル用品グレースガーデンさんで
ウォーターネイルシールとメタルパーツを購入してました。
今さらですが、お買い物記事アップします。



チームクリスマス←え?
IMG_5846.jpg

いや、だからなんで、今?
あー、はいはい、そういう声上がるのわかってます。
わかってますよ。
おかしいよね、私。
どうかしちゃってるぜ!(小杉)


IMG_5847.jpg
ウォーターネイルシールクリスマス3 105円

なんだろーなー
なんか、可愛いなーって思って・・・
来年のクリスマスに使いたい。
って、どんだけ気の遠くなる話やねんっ


IMG_5848.jpg
ウォーターネイルシールクリスマス2 105円

いや、だから、なんでなん?
なんでよりにもよってクリスマスシール2枚も?


でも、この柄珍しくないですか?
あまり見かけないデザインだったのでどうしても欲しくて・・・
絶対今年のクリスマスに使います!!!
だから許して(?)



チームスター
IMG_5849.jpg

多分、こっちの方がこれからの季節でも普通に使えますね。
チームスターと言いながら、左側は半分はハートですけどね


IMG_5850.jpg
ウォーターネイルシール ハート&スター ゴールド 105円

ハートが欲しくて、ではなく、
この中抜きの☆柄が欲しくて買いました。
すんごい可愛いわ。
うん。早く使いたい。
(でも出番回ってくるの結構先だろうな)


IMG_5851.jpg
ウォーターネイルシールスター 105円

台紙が白だからちょっと分かりづらいですが、
リンク先の使用例を見て、即決。
白とシルバーの☆柄。
中抜きが特に可愛いと思う。
シルバーのスターはラメなので、若干カタチ崩れてるところもあるけど
まぁ、私は特に気になりませんでした。


って事で、メタルパーツ編に続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

No title

うさぎさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

リンクの件、OKしてくださってありがとうございます☆彡
さっそくリンクさせていただきました(*^_^*)
時々遊びに来てくれるとうれしいです(@´゚艸`)ウフウフ

クリスマスシール・・・季節は過ぎちゃったけどホントにめずらしい!
ウォーターネイルシールの方が種類が多くてかわいいので
かなり心が揺れてしまいますが、その前に未使用のシールの山を
どうにかしないと、入りきらなくなってるorz

今まではシールONLYだったんですが最近メタルパーツやホロも使いだし
どんどんネイルグッズが増えていってます☆彡

SPARITUALさんはけっこう有名なのかと思ってたらそうでもないんですね。
でも試しに塗ってみましたが塗り心地はすごくよかったです!
essieバリです!ぜひ心が揺れたならお試しください~←悪魔のささやき(笑)

| anji* | 2013/02/17 12:17 | URL |

No title

私も買いましたよ~
かわいいけど、あまり目立たないのでリクエストが少なくて
悩んでる人に無理やり進めました(^^)v

乗せるとかわいいんだけどね!
クリスマスシーズンには派手なデザインが多いから目立たないのよ・・・(--)ちょっと悲しかった

でも、まだ使えるでしょう☆とかは!

前記事のおのろけ堪能させていただきました~
うちのダーリンも「うちには黒木瞳がいる」
と豪語しております。
おし!返したぞ!!(^^)/

| KIRARA | 2013/02/17 18:33 | URL |

ハマりました

うさぎさん、こんばんは(^^)/

いきなりハマりました
すでに今年のクリスマスデザインを考えてる(笑)
さすが・・・再び尊敬!10ヶ月後が楽しみ
↑意地悪~~~~~(^^)

ロシアンブルーの彼、いい感じですね!
うさぎさんがそうであるように
彼もうさぎさんが隣にいてビックリな
時が多々多々あると思いますよ(^^)/
かわいい~(おばちゃんでゴメンなさい)

私のblog、URL貼ってみました(^^;)
かなり恥ずかしい(+。+)ですが(≧▽≦)
ヒマなときに覗きに来てみて下さい(^^)/

| moon | 2013/02/17 22:40 | URL |

うさぎ→anji*さん

anji*さん、
リンクありがとうございますv-216
同じく未使用のシールの山を
一体いつどうにかするんだ、って感じです。
もう買わなくても既に向こう5年分はありそうな気がする・・・e-274

気をつけないとネイルグッズは安いからついついGETしてしまって
増えてしまいますよね~
まぁ、増えたものをズラリと並べてどれを使おうか迷うのもまたオツですが。

SPARITUALさん、私が知らなかっただけかも・・・。
あまりそのポリ見かける事がなかったのでノーマークでした。
essieばりなら心揺れますね~e-330

| うさぎ→anji*さん | 2013/02/18 16:33 | URL |

うさぎ→KIRARAさん

KIRARAさん、
コメント二つになってたので一つ消しました~e-274
あ、同じシール買ってらっしゃったんですね。
偶然!
これ、綺麗ですよね~、珍しいしe-420

☆は年中いつでも使えるので逆に出番まわってくるの遅めかも。
どうしても季節限定ものを先に使ってしまいがちなんで・・・e-247

黒木瞳!
もはや、そのカップルが幸せなら
好き放題誰に似てると言ってもOKだと思います(笑)

| うさぎ→KIRARAさん | 2013/02/18 17:12 | URL |

うさぎ→moonさん

moonさん、
ハマりましたか(笑)
もう、どんだけ先の事を考えてるねんっ
って感じですよね。
ちなみにもうちょっと近い未来の5ヶ月後の
アジアネイルフェスティバルは結構しょっちゅう考えてたりしますe-241

昨日もロシアンブルーの彼と会ってたんですが、
本当に穏やかで優しくて癒されますe-51
彼からすると私はだいぶ年下なので、
最初の頃はなんで私が彼を選んだのか
よく不思議がってましたが。
歳の差をも凌駕する魅力があるからなんですがね~←どこまでも徹底的にのろける

ブログリンクありがとうございます。
またお邪魔します。

| うさぎ→moonさん | 2013/02/18 17:20 | URL |

いつかはいつ?

シーズン過ぎるとちょっとお得になって、ついつい買っちゃいますよね。
が、しかし!!
来シーズン使お~♪って思って買ったのにも関わらず、気付いたらまた、シーズン過ぎてる・・・なんて失敗有りますよね。(お前だけだよ!)
私、バレンタインネイルに使お♪って買ったもの使わずに、はっ!と気付いたら過ぎてましたから(笑)

| あきひめ | 2013/02/23 13:27 | URL |

うさぎ→あきひめさん

あきひめさん、
そうそう、来シーズン使お~♪って思ってぼんやり過ごしてたら
あっというまにシーズン過ぎちゃってるんですよ。
だから私、毎シーズン始めに、
自分の持ってるシール・パーツ類を引っ張り出してきて
四半期のネイル計画立てるんです。
仕事か!(笑)

あきひめさん、バレンタインネイルに使い損ねたやつ、
まだ大丈夫ですよ。
だってほら、ホワイトデーがあるじゃないですか。
バレンタインもホワイトデーも似たようなものなので、
是非使ってみてくださいe-312

| うさぎ→あきひめさん | 2013/02/24 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/538-d8427029

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ