新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ネイルシールGET@ネイリシャス ~チームその他編~

IMG_5946.jpg
~チームその他編~

前回のメタルパーツ&ネイルオイル記事に続き、
ネイリシャスさんにてGETしたネイルシールのご紹介です。


んでまた、なんでチームその他からやねんっ
って感じやけど、まぁ気にしないでください。


IMG_5947.jpg
ネイルシール191 小花柄 ホワイト 105 円

前にご紹介したチーム薔薇編ですっかり気に入ってしまった
こちらのシリーズ。
実際使ってみてすごく良かったので、似たようなシールではありますが
こちらもゲット。

IMG_5961.jpg

いやいやいや、やっぱ可愛いわ。
可愛い?いや、綺麗と言う言葉の方が適切ですね。
これで105円って、かなり安いと思います。


私的には朝顔がポイント高いかな。
朝顔のシールってあんまり見かけないですよね。
だいぶ先ですが、夏になったら朝顔使いたい~
※どんだけ気ぃ早いねんっ


縦長のシールってどこか上品さが漂ってていいですよね。
薔薇も、それ以外のお花もさり気ない蝶も
おしゃれなシールだなーって思います。
白だからベースの色に困らないしね



IMG_5948.jpg
ネイルシール402 ネイルタトゥー チェーン 210円

大好きなウォーターネイルシールより、
こんな珍しい柄はいかがでしょう。
チェーンやらベルトやら鍵やら、なかなか面白いかなと思います。


どうやって使うかは難しそうだけど、
でもなんかセンスあるシールだなーって思って選びました。

IMG_5962.jpg

ゴールドとネイビーっていうのがまたおしゃれですよね。
ってことは、ベースはベージュがいいかなー。
色々妄想して楽しめそうです。



IMG_5949.jpg
ネイルシール163 ネイルタトゥー エンジェル 210円

西洋絵画のような、とても細かくて繊細な絵の
ウォーターネイルシールです。
何のためにコレを選んだか、って言うと
もうすぐバレンタインだからです。


そう。
バレンタインネイルに使いたいと思って・・・。
私の甘いバレンタインに一役買ってね、エンジェル

IMG_5963.jpg

これはやっぱり淡いピンクベースに使いたいかな。
絵柄が既にインパクト大なので、
あまり凝ったデザインにはせず、
このシールを楽しむ感じで使うのがベストかなー。

IMG_5964.jpg

ウォーターネイルシールって普通のネイルシールに比べて
絵柄が繊細で細かいものが多いので
すごく好きです。


普通のネイルシールは若干端っこ浮いたりするので
埋め込むのに手間がかかりますが、
ウォーターネイルシールはハサミで絵柄に沿って切って、
水つけて台紙からはがすのが手間ですかね。


でも、埋め込む、って感じではなく
ただ上からトップコートサラッと塗るだけで1週間持ちますし、
(心配だったらトップコート2回塗っとけば確実)
端から浮いてくるとかそういうのはないのでストレスなく
過ごせるかなー。
私にとってはウォーターネイルシールの方が扱いやすく感じます。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

No title

はじめまして、こんばんは。

いつもブログ拝見させて頂いてます。

私もセルフネイラーポリッシュ派です。

いつも素敵なネイルで参考にさせてもらってます。
そして、お買い物情報をありがとうございます。

根が出不精、ネットでも出不精なので、本当に助かります。

これからも素敵なネイル&情報楽しみにしてます。

ではでは、おやすみなさい!!

| ネイルっ子 | 2013/02/02 00:28 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→ネイルっ子さん

ネイルっ子さん、
はじめまして、コメントありがとうございますv-530

いつもうさぎがはねるをご覧いただきありがとうございます。
お買い物記事、密かな需要があるようで嬉しいです(笑)

まだまだネイリシャスさんでの購入記事と
他のお店での購入記事アップしますので
よろしければまたご覧くださいe-419

| うさぎ→ネイルっ子さん | 2013/02/03 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/529-817f20e9

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ