新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

color club 928 Antiquated 単色塗り(2013.1.10)

IMG_5818.jpg

前回のネイルを諸事情により即オフしなきゃならなかったので
平日にアートする時間などないため、
次のネイルまでの繋ぎ的ネイルで単色塗りしてました


カラークラブって日本だとプラザとかで買えますよね。
たまに色見本とかチェックしたりします。


今回の色は店頭で見かけたことなかったため、
海外ネイルブログの画像を見まくって選んだのですが、
自分の予想してた色と全く違って、
届いた時はボトル見て思わず

「げっ」

と言ってしまいました

IMG_5825.jpg

私の想像では18金みたいな本当にゴールドど真ん中の色だったんですが
color club 928 antiquatedはゴールドというよりは
ブロンズというか、茶系のゴールドですね。
シルバーも入ってるからクールな印象。


最初はあんまり好きな色じゃないなー
って思ってましたが塗ってみるとアラ、嬉しい誤算。
なにこれ、すんごいいい色じゃない!

IMG_5826.jpg

こういうフォイルタイプのポリって持ってなかったので
試し買い的な部分もありましたが、買って正解。
このポリッシュは塗りやすかったです。
1度塗りでしっかり発色するので、本当に急いでて
単色塗りだけでも、って時にぴったりだと思う。


そこまでハデハデにもならないし。(←感覚のモンダイ?)
茶色っぽいような、ベージュっぽいような、シルバーっぽいような
そんな複雑なゴールドですが、意外と肌なじみは良いです。
キラキラ光って華やかだけど、くすみもあるから落ち着いた雰囲気もある。

IMG_5822.jpg

たまには単色塗りだけで過ごすのもいいものですね。
美しいポリッシュは、単色塗りが一番その美しさを楽しめますしね~


続きを読むよりどうぞ。


IMG_5833.jpg
使ったもの
nuBAR t304 foundation base coat
color club 928 antiquatedブロンズ/フォイル)
seche vite

やり方
nubar t304 foundation base coatを薄く塗る

②color club 928 antiquatedブロンズ/フォイル)
 1度塗り

seche vite1度塗り

IMG_5820.jpg

今回の更新、1週間あいてしまいましたね・・・
もっとハイペースで更新したいのですが
いかんせん時間との戦いですね・・・


あかん・・・!
時間作らな!!!
更新が滞る!!!


やっぱり彼氏出来ると時間がなくなりますねー。
あと残業さえなかったらもっと更新できるのにー。
意識的に時間作らないと。
ちょっと考えます。

IMG_5830.jpg

そういうの考えると、結婚して仕事してて子供までいてるのに
ハイペースで更新してるネイルブロガーさんって
一体どうやって時間作ってるのかかなり気になります。
一度、お泊りに行ってその時間配分を隣で研究したいわ・・・。


IMG_5828.jpg


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

一度塗りで

しっかり発色するって良いですよね。
2度塗りまでの乾燥の時間を短縮できるのはかなりイイ!

更新ペースが悪くても気にしないで、無理ないように更新してくださいね。便りが無いのは元気な証拠!

| あきひめ | 2013/01/30 12:35 | URL |

素敵な色ですね!

いやー、素敵な色ですねー。
単色塗りもいいですが、シンプルなフレンチもよさそうですv-238
いやー、素敵な色を見るといろいろ想像できて楽しいです。
私はこうゆう色持ってないので1色ぐらい欲しいです(笑)

あと!ブログ作ったのでリンクさせていただきました!
更新のことは気にせず、のんびり気が向いたときにしてますv-7
うさぎさんも、そんなに考えなくてよいのでは?(笑)

| ゆうか | 2013/01/30 14:05 | URL |

No title

うさぎさん、派手です!←私、このツッコミ何回か入れてるよね(笑)
でも綺麗な色ですね。
メタリックなようだけどブラウンベージュが上品です。

更新毎日してますが、写真撮り溜め・記事書き溜めて予約投稿してます。
子供が起きててももうそんなに手がかからないし、
仕事もしてないし好きな時に触れますからね(*^o^*)
要は…暇?笑
いやいや、暇さえあれば、です。笑

| 迷惑コメント | 2013/01/30 14:09 | URL |

うさぎさん、派手!でも素敵(^^)v
私も主張する、けど上品な色って大好きです
時間がなくて・・・の嘆きにハートが
ポワポワ飛んでますね(^^)
もぅ~可愛いんだから!

| moon | 2013/01/30 17:36 | URL |

No title

はで!(笑)

でもかっこいい(*^^*)

それよりも、前回のネイル即オフというのがもったいないです(>_<)すごく可愛かったのに♪

| ぴんたうにゃ | 2013/01/30 19:03 | URL |

うさぎ→あきひめさん

あきひめさん、
1度塗りで発色、ってかなりポイント高いですよね。
アートする時間がない時にとか
次のネイルとの間の繋ぎ的な時には重宝しますe-409

ありがとうございます!
無理なく、楽しく更新したいと思いますv-530

| うさぎ→あきひめさん | 2013/01/30 20:50 | URL |

うさぎ→ゆうかさん

ゆうかさん、
これ、本当に綺麗な色ですよー。
フレンチも綺麗に決まりそうですねe-409

私も素敵な色を見るとこんなのに合いそうとか、
こういうアートに使ってみたいとか色々妄想してます(笑)

ブログ作ったんですね。
なかなか更新続けるの大変だと思いますが
マイペースで頑張って下さいねe-436

| うさぎ→ゆうかさん | 2013/01/30 20:59 | URL |

うさぎ→?さん


多分みくさんですよね?

そして派手ですか(笑)
あらそー。
最近もはや派手なのかそうでないのか感覚がおかしくなってますよねe-274

そうなんです、メタリックだけど、
ギラギラというよりは爽やかなキラキラかなー。
意外と上品に仕上がるので好きですe-418

みくさんも(みくさんじゃなかったらすみません)
ほんと毎日毎日更新されてていつもすごいなーって思ってます。
でもやっぱ予約投稿ですよねー。
まとまった時間ある時にガーって記事作成する、って感じですよねー。
私はそれが休日だったんですが、
最近休日が1日違う事に費やしてるので
なかなか書き溜めが難しい状況です・・・e-330

| うさぎ→?さん | 2013/01/30 21:05 | URL |

こんばんは

第一印象、うさぎさんの単色塗りがなんだか珍しくて新鮮でしたよ!\(^^)/
良い色じゃないですか!
思ってた色と違ってても結果オーライ、良かった(^o^)

私はご存知の通り、単色塗りが多いので(^^;)
逆に有り難いというか、参考になりましたしね。
ありがとうございます!

更新は、また時間がある時に是非!
うさぎさんの素敵なアートが楽しみだなぁ。
(※いつもそんな事ばっかり言ってる。笑)

私も頑張って更新します!

| rumiko | 2013/01/30 21:06 | URL |

うさぎ→moonさん

moonさん、
あれま、派手ですか(笑)
やっぱ派手の部類に入るかー、これ。
自分ではアートしてないから大人しいと思ってたんですが。
うん、間違ってましたねv-530

うふふe-415
ハートがポワポワ飛んでますかe-266
1日中ニヤニヤ笑ってるキモいやつです、私。

| うさぎ→moonさん | 2013/01/30 21:18 | URL |

うさぎ→ぴんたうにゃさん

ぴんたうにゃさん、
他の方も派手とおっしゃってるので
やっぱり派手なんですね、これ。
私の中では派手じゃなかったんですが・・・。
内勤なのでモンダイないんですが、
営業だったらNGの部類ですよねv-356

前回のネイル、ほんともったいなかったです。
まぁでもこの後色々ネイルアート楽しんでるので
また見てやってくださいv-530

| うさぎ→ぴんたうにゃさん | 2013/01/30 21:22 | URL |

うさぎ→rumikoさん

rumikoさん、
そうですよね、単色塗り久しぶりでした。
ほんと、塗ってみるといい色なんです、これ。
なので買って良かったなーって思ってます。
でも、元々欲しかったゴールドのフォイルもやっぱり狙ってますけどねe-409

更新はなんとか頑張ってやります。
というか、私ブログ大好きなので続けたいと思ってますしねー。
rumikoさんもマイペースで更新楽しんでくださいねe-434

| うさぎ→rumikoさん | 2013/01/30 21:25 | URL |

No title

わわわ。
名前入ってなかったですねΣ(゚д゚lll)
申し訳ないです、みくです。

あら、休日は彼との時間ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うさぎさんが幸せで更新が減るのなら喜ばしいことですよ♪

| みく | 2013/01/30 22:22 | URL |

いい色~

素敵なカラーです
うちでもブロンズカラー人気ですよ~(^。^)y-~
ハートマークが眩しいな~

| KIRARA あきこ | 2013/01/31 00:14 | URL |

うさぎ→みくさん

みくさん、
やっぱりみくさんですよね~
良かった、あっててv-530

休日のどちらかは彼との時間です・・・
えへへe-266

| うさぎ→みくさん | 2013/01/31 19:49 | URL |

うさぎ→KIRARA あきこさん

KIRARA あきこさん、
ありがとうございますe-434

ブロンズって人気なんですねー。
今まであまり好きな色じゃなかったけど
これを機にブロンズカラーも楽しみたいと思いますe-418

| うさぎ→KIRARA あきこさん | 2013/01/31 20:01 | URL |

金色フォイルとか

いつも楽しく読ませていただいています。
Antiquated って地味派手系のきれいさですね。こういうのって好きです。黒いレースシールも合いそうな感じ。
ところで、うさぎさんのおっしゃる「ゴールドどまんなか」って、OrlyのLuxeが近いかもと思いました。もしかすると、8ty8 BeautyにあるSavinaのGoldenも近いかもしれません。Savinaは持ってませんがLuxeは金箔って感じできれいです。

| ベリル | 2013/02/08 12:17 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→ベリルさん

ベリルさん、
はじめまして、コメントありがとうございますv-530

ほーんと、Antiquated って黒いレースシールを合わせて
カッコイイ系に合いそうですね。
いつかやってみたいですv-298

私も実はOrlyのLuxe狙いつけてたんですよ。
でも実際のところ近いのだろうか、と思ってたんですが、
これで完全に背中押されました。
持ってる方の情報なので間違いないですね。
次、ポリッシュ買う時は是非Luxe買いますe-266
教えていただいて本当にありがとうございますe-343

| うさぎ→ベリルさん | 2013/02/09 19:20 | URL |

金色フォイル・追記

ありがとうございます! 黒レースとかダークカラーのアートとかぜひしてみてください!

OrlyのLuxeですが、買われる前に検索で写真をいちおう確認してみてください。私はこれ大好きなんですけど、うさぎさんのイメージと違っていたらすごく申し訳ないので…。ぴっかぴかに磨き上げた18金メタリックでなはくて、ややざらついたような金色のアルミホイル(?)の感じが近いと思いす。

| ベリル | 2013/02/10 12:57 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→ベリルさん

ベリルさん
またもやコメントありがとうございますe-68
OrlyのLuxe、めっちゃ写真ググりましたe-420
やっぱりこの色だと思うんですよ。
メタリックな感じではなく、あくまでAntiquated っぽい質感がいいので
“ややざらついたような金色のアルミホイル(?)の感じが近い”
というのはやっぱりビンゴだと思いますe-343e-247

| うさぎ→ベリルさん | 2013/02/12 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/527-2ef37d88

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

