新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ネイルシール大量購入@ネイリシャス ~チームロココ編~

IMG_5769.jpg

だいっぶ更新遅れました。
いやん、1週間もブログ放置しちゃった・・・。
平日怒涛の忙しさだったもので、ちょっと睡眠不足です


で。
トップ画像の写真。
すごい量ですね・・・。


なんかねー
欲しかったんですよねー
欲しいからといって買う。
良くないです、それ。


はい、分かってます。


でも、一応言い訳すると(誰に?)、
ポイント溜まってたから全部ポイントで買えたんですよねー。
って事で、一つずつお見せしちゃいます
初めて利用したお店で、ネイリシャスさんです。


IMG_5770.jpg
まずはチームロココ
世間一般的にロココブームってまだ続いてるんでしょうか。
私は流行はあまり追いかけないタイプなので、
今後もガンガン使っていきます。
大好きです、ロココ

IMG_5771.jpg
ネイルシール64 ロココ風 シルバー01 税込 105 円

なんか汎用性ありそうな柄。
ロココのワンポイント柄だけでなく、
つたのようなラインもあるので、色々使い勝手良さそうです。
大きさも問題なし。
シルバーのロココって持ってなかったので買ってみました。


IMG_5772.jpg
ネイルシール06 ロココ風 シルバー 税込 105 円

もう、買ってすぐに外袋外してしまったので分かりませんが
恐らく右下の左上のシール、外袋にひっついたまま
捨ててしまったもよう・・・。
もったいなーい!


このシールはほんっとかなりクールで、いい柄だと思います。
フレンチのワンポイントとかに良さげ。
上のやつと同じシルバーなので、一緒に使えそう。


IMG_5773.jpg
ネイルシール63 ロココ風 ホワイト 税込 105 円

白のロココも持ってなかったので買いました。
可愛いー!
結構いい柄だと思います。
大きさもいい感じ。
ネイビーとか濃い色のネイルに合わせて使いたいかな。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

あらぁ···

前回に引き続き、ネイルシールを購入されたのですね。
ロココかわいいですねー。
私もほしい!と思ったものは、お金が足りればすぐ買ってしまうという悪い癖があります···
こないだは100均でネイルグッズとコスメなどをついつい···
気づいたら1000円超えですよ。
厳選したつもりだったんですけどねぇ···
しかもその後、友達にアクセを買ってきてほしいと頼まれ、ついでにミカヅキモモコに寄りました。
店でそのアクセを探していると、あるネックレスが目に入り、どうしても欲しくなり···購入しました。
しかも、お目当てのアクセもあったので、それも購入。
1日で2000円近く使いましたよ!
大人からしたら2000円だけ?って思うかもしれませんが、私中学生だし、その1週間前にも1500円ほど買い物してしまっていて、お年玉スッカラカンです···。
まだまだ欲しいものありますし!
ヤバいですよ!私!
それに比べたらうさぎさんはポイント分だけって決めていたんですから、かなりましですよ!
大丈夫です!ここに悪い例がいます!
私も悪い癖直します···
なんか私の話ばかりごめんなさい···

| ゆうか | 2013/01/13 19:08 | URL |

うさぎ→ゆうかさん

ゆうかさん、
ネイルシールはついつい買ってしまいますよね~e-420
それに、100均はポンポン買い物かごに入れてしまって
気付いたら結構な額になること、私もよくあります。
正にお店側の思う壺、みたいな(笑)

中学生の2000円って大きいですよね。
なんか、自分の中学生時代をちょっと懐かしく思い出しました。
お買い物は計画的にしないといけませんね~v-530

| うさぎ→ゆうかさん | 2013/01/14 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/520-b4293fb0

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ