新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

トナカイネイルシール購入@NailSupply(ネイルサプライ)

IMG_5765.jpg
珍しくなうネイルをアップしたので
これからは年末に怒涛のお買い物をした
ショッピング記事を書いていこうと思います。


まずはネイルサプライさんにて、
冬限定柄のネイルシールを3つGET!
もう、めっちゃ可愛い


左から・・・

IMG_5768.jpg
ウォーターシール [ブルーノルディック] -C063- 180円

もう、これは一目惚れで購入。
ピンクとブルー選びきれず、どうせ使うだろうと
2色買いました。


とても可愛いけど、意外と柄デカイ・・・
トナカイ1匹で親指に鎮座しそうなでかさ。
どう使ったらいいかちょっと難しそう・・・。


IMG_5767.jpg
ウォーターシール [ピンクノルディック] -C062- 180円

上のピンクバージョンですね。
今思えばどっちか1枚で良かったかも。
ん~、でも柄はホント可愛い。
もう少し小さめの柄だったら良かったんだけどー


ちょっと悩ましい大きさかなー


IMG_5766.jpg
ウィンターネイルシール [トナカイ] -HC17- 150円

トナカイに雪の結晶とか色々ついたシール。
シルバーです。
ちょいクリスマスっぽい?
私的に、2月までトナカイシールOKだと思ってるんですが
一般的にはクリスマスイメージになってしまうんですかねー?


とにかく、文句なしに可愛いシールです。
高級感すらある感じ


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

No title

うさぎさん、こんにちは(*^。^*)

トナカイ可愛いですねーー!
やっぱり、冬のアイテムなんですね。
私はトナカイが大好きなので、年中使っちゃうかも。。。

ウォーターシールって使ったことないんですが、普通のシールとはちがうんですかね~

トナカイネイル、楽しみしてます(*^_^*)

| YOU | 2013/01/05 17:03 | URL |

うさぎ→YOUさん

YOUさん、
トナカイは冬のイメージかなぁ。
特にクリスマスの・・・
でも、可愛いから年中使いたいですよねe-312

ウォーターシール、一度使うとその魅力の虜になりますよ。
普通のシールと違うのは、その薄さ。
水で台紙をはがして使う転写シールみたいなものなので、
普通のネイルシールのような凹凸はなく、
トップコートで完全に表面がフラットになるので
はがれにくく、持ちがいいですe-420
私は断然ウォーターシール派ですねー。

ではまた近々トナカイネイルするので楽しみにしてくださいねe-436

| うさぎ→YOUさん | 2013/01/06 12:54 | URL |

ついつい

買っちゃいますよね、ネイルシール。
で、もの凄いコレクションになってるっていう(笑)

私も雪の結晶のパーツやシールって好きなんですけど、どうもクリスマスっぽくなってしまう気がして12/25以降は使うの迷うんですよね・・・。
うさぎ師匠!クリスマスっぽくなら無いトナカイネイル期待してます!
ちなみに私の今年の目標はピーコックネイルへの挑戦です。

今年も、コメント欄へお邪魔させていただきます。
私もブログ始めてみよっかぁ~。

| あきひめ | 2013/01/07 12:38 | URL |

はじめまして!

自分でしてみたくてネットで探してたらたどりつきました(笑)
すごい技術でおどろきましたー!
どれもすてきですe-5
三月に結婚式におよばれしてるので、挑戦してみたいですe-160

| せち | 2013/01/11 00:00 | URL |

うさぎ→あきひめさん

あきひめさん
返事遅くなりました、ごめんなさい。

そうなんですよ、ネイルシールやばいくらい持ってます。
ほんと、ヤバイくらい・・・。
一体いつ使いきるんだろう、私e-447

え!雪の結晶のパーツやシールは
2月いっぱいまではアリですよ、アリ!!!
トナカイはちょいクリスマス感気になりますが、
雪の結晶は私、1月2月のイメージでしたよ~v-276
だって雪降るのって12月より1月2月の方が多いし・・・。
ガンガン使っていきましょう♪

おっ
私いつのまにか師匠に(笑)
恐れ多いです。
でも、トナカイネイルうまいことできるといいなーって思ってます。

あきひめさんの今年の目標、いいですね。
ピーコックとマーブルは私もいつかは挑戦せねば・・・。
そして是非ぜひブログ始めてください。
ブログ始めると毎週のネイルチェンジにも力入りますし
ますます楽しめますよ~e-266

| うさぎ→あきひめさん | 2013/01/12 21:08 | URL |

うさぎ→せちさん

せちさん、はじめまして。
コメントありがとうございますv-530
返事遅くなりましてごめんなさい。

そしてネイル褒めていただいてありがとうございます。
これからも楽しんでいただけるようなネイルが出来たらなと思います。
またお気軽に遊びに来てくださいね。

| うさぎ→せちさん | 2013/01/12 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/519-a611880f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

