新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします



新年あけましたねー。
みなさん、大晦日~元旦はどんな風にお過ごしでしたでしょうか。
私はというと、大晦日の夜はちょっと長風呂してしまい
湯船の中で2013年を迎えてしまいました。
まぁ、温かい1年の兆し?って事で良しとしましょう。


元旦である今日は、結構早起きして
母の作ったお雑煮や数の子の松前漬けや筑前煮を食べてから
一人でバーゲンに向かいました。
1日からやってるところもあるんですねー。


バーゲンではパンプス狙いで行ったのですが、
思いの外気に入ったのがたくさんあって、
私の足は幅広なため合う靴が少ないのですが、
3足も合うものがあったので迷わず3足買いました


昔は痛みを我慢しつつ先がとがったタイプしか履かなかったのですが、
去年、先が丸っこいラウンドタイプの靴を履いてみたら
全然痛くなくて、ものすごく楽だったため、
最近はもっぱらラウンド派です。
ヒールも9センチ以上は足がもげそうなので、
結局履かなくなるし、8センチくらいまでの
足に優しいものを選んでます


大人感やセクシーさを出したいなら
高いピンヒールでとがったタイプの方がいいんだけどねー。
本当は彩さん(杉本)みたいなエロい靴を履きたいんだけど、
足が痛いから・・・←もう色気出すのは諦めたらしい。
キャラじゃないしね。
みなさん、靴選びってどうされてるんでしょう。
なんでも合うような万能足をお持ちの方が羨ましいです


あと、会社用にスーツを1着と、
休日用のワンピ2着GET。
早速明日の初詣に着て行きます。


あとはバーゲンとは関係なく、
クリスマスプレゼントのお返しを買ったり、
それと一緒に渡すリンゴマフィンなんかを焼いたりして過ごしました


さて。
2013年のネイルの抱負でも語りましょうか。
2013年は今まで使わなかったような色を使って遊んだり、
2012年よりは大人ネイルを目指したいと思います


具体的に何か考えてるわけではありませんが、
2012年とはまた違ったことが出来たらいいな、
と思ってます。


ってなわけで、
2013年のテーマは
遊び心のあるネイルでいきたいと思います。


うっしゃ、頑張るぞー!!
2013年もうさぎがはねるを楽しみにしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| うさぎのつぶやき★ | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

あけました!

あけましておめでとうございます~。今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

バーゲンに限らず、「買うぞ!」という時はひとりが正解だと思います(笑)。ひとりの方が身動きが取りやすいですし、冷静に選べます。

店頭でパンプスが買えること自体羨ましいです。私は足が小さい(COMEXだと22.0、他社は大体22.5)ので、気に入った靴でサイズ在庫があったことがありませんよー。甲高幅狭&人差し指が一番長いギリシャ足なので、とんがりピンヒールでもサイズさえあっていれば特に苦痛なく履けるんですが・・・。低めヒールでラウンドトゥの方が足にも、他人受けもいいと思います。今はそういう靴が主流で選択肢も沢山ありますし!

さて、だんだん華やかになってくるうさぎさんのネイル、今年はさらにグレードアップしていくんでしょうね(笑)。楽しみにしております!それでは~。(・∀・)

| シイキ | 2013/01/02 01:44 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます^ ^

初売り満喫されてますね(o^^o)
大人買いが潔くて素敵です♡
そしてワンピースを着こなす女性に憧れます!
私、普段着ないんで滅多に買わないんです。
着たいなーって思うんですけど、似合わないしなーって断念(>人<;)
もし良かったら初詣ファッション紹介してください♡♡♡

ではでは、今年もどうぞ宜しくお願いします。
(*^^*)

| ゆきんこ | 2013/01/02 09:30 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→シイキさん

シイキさん、
あけましておめでとうございますv-531
今年も宜しくお願いします。

私も基本服や靴等試着がいる買い物は一人ですね~
誰か一緒にいると気を遣って自由に選べなくなるので
結局何も買えない事が多いんですよね~v-326

そうだった、シイキさん足が小さかったですよね。
私は足のサイズは普通なのですが、
右と左の大きさが異なり(左23.5、右24)
更に幅広なので、いつも選ぶの大変です・・・
たいてい24を選び、左だけ中敷入れてもらうとかして対応してるのですが。

そうなんです、最近は低めヒールでラウンドトゥが主流になってきてますよね。
出始めはなんでこんなのが人気・・・?
って思ったんですが、見た目はともかく、
履いてみると断然こっちの方が痛くなくて歩きやすいんですよねー。
ラウンドでも最近は種類が豊富ですし、まぁ、私はあまりカッコイイ系の服を着ないこともあり、普段の服にもすんなり馴染んだので
最近はラウンド派にシフトしましたねーv-325

ですね。
今年は更に派手になりそうな予感・・・?!
結構濃いポリ揃ってきたしなぁ。

今年も更新頑張りますのでまた遊びに来てくださいねv-530

| うさぎ→シイキさん | 2013/01/03 12:01 | URL |

うさぎ→ゆきんこさん

ゆきんこさん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初売り、大満喫ですよe-343
あと、手袋とマフラーが欲しいところですが。
(まだ買う気か!)

12月にボーナス出たのでちょっと気が大きくなって
ガンガン買い物してしまいました(笑)

ワンピース着こなしてるのかなぁ。
でも私は結構普段からワンピース着てますねぇ。
初詣ファッションは本当にシンプルなグレーのツイードの
ちょっとピタッとしたIラインの長袖ワンピにしましたe-434
黒地にベージュのヒョウ柄のワンピで可愛くキメるか散々迷って、
初詣だし、シックに行こうとそっちにしました。
写真載せたいんですが、結局昨日写真撮ってないのですみません。

では、今年も更新頑張りますので
また遊びに来て下さいねe-266

| うさぎ→ゆきんこさん | 2013/01/03 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/517-32f8c448

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

