新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

THE OL NAIL(2012.11.18)

IMG_5642.jpg
かんっぜんに落ちてますねぇ・・・


あ、更新ペースのお話です。
もう、めまぐるしく忙しかったんです。
(ほぼ出張準備と試験勉強のせい)
でも、どちらも一旦終わったので落ち着きつつあります


ハイペースな更新が“うさぎがはねる”のウリだったのに(そうだったの?)。
またテンポよく更新していきたいと思います。
ってかクリスマスネイルをあげないと季節ハズレにあげることになってしまうわ

IMG_5647.jpg

今回はかなり珍しくシンプルなネイルにしました。
というのも、このネイルの週は会社で表彰式があったので
あまり爪が目立たないようにしたかったのです。


シンプルだけど、エレガントで綺麗だったと思います。
久しぶりに使ったOPI malaysian mist の美しさも再確認しました。
温かみのあるピーチ?ベージュ?その間?
これぞ、イエベ春カラーかと
ラメ・パールなしだけどムラになりにくく塗りやすいです。


すごく好きなポリなのにあんまり使ってなかったな・・・。
(最近よっぽど派手好みだった、って事か)


IMG_5645.jpg

そしてそして、今回使ったウォーターネイルシール ロココ調エレガントフラワー
すごく存在感あって、イイ!!!
やっぱ、私ウォーターネイルシール大好きだわ。
厚みがないから、凹凸なく美しく仕上がります
手抜き・・・いや、時間ない時にも重宝しそう。


続きを読むよりどうぞ。


IMG_5639.jpg
使ったもの
nuBAR t304 foundation base coat
OPI p62 malaysian mist (ピーチベージュ)
デュカート ネイルアート長持ちトップコート
OPI トップコート

ウォーターネイルシール ロココ調エレガントフラワー
スワロフスキー トパーズ ss7 ss5


やり方
nubar t304 foundation base coatを薄く塗る

OPI p62 malaysian mist (ピーチベージュ)2度塗り

③人差し指・中指・小指に
 ウォーターネイルシール ロココ調エレガントフラワーを貼る

④③の上にデュカート ネイルアート長持ちトップコートを塗り、
 スワロフスキー トパーズを置く

OPI トップコート2度塗り

IMG_5657.jpg

本当にマレーシアンミストの色は肌と同化するなぁ・・・
この色も人気色だったので、OPI集め始めた初期の頃に買いましたが
人気色なのもうなずけます。

IMG_5659.jpg

そして何気に私のネイルでスワロのトパーズの登場回数多いです。
ちょっとクセのあるようで、実はとても使いやすい色だと思います。
ライトローズみたいな可愛いピンクの方がよく使うかなと思ってましたが、
そっちよりトパーズの方がよっぽど使ってるんだよなぁ・・・。

IMG_5660.jpg


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

あはは

この記事のタイトル見てすぐ「うさぎさん!クリスマスネイルのUPに間に合わなくなってしまうよ!」と思ったら・・・本文にいきなり私の心情が(笑)
お仕事忙しいって書いてありましたもんね、無理せずマイペース更新してください。

私事ですが、先日初めてトップコートによるネイルシールの縮みを経験しました。安物だったのがいけなかったんでしょうか・・・。

| あきひめ | 2012/12/12 12:19 | URL |

まさしく!

うさぎさんのblogは
一にハイペース
二にハイペース
三四もハイペース
五もハイペース!!!
がウリだと思います*\(^o^)/*
いや、それだけじゃなくてもっとあるんですけどね。(親切丁寧な文章と便利なリンク機能、たまに出てくる恋バナetc)

でも、いつ遊びに来ても必ずnew記事がアップされてて初心者の私はせっせと勉強させてもらってます(≧∇≦)

最近、お仕事と試験勉強が重なってたんですね…>_<…
うさぎさんのblog大好きですが、無理せずマイペースにアップしてくださいね(・ω・)ノ

いちファンより*\(^o^)/*

| ゆきんこ | 2012/12/12 14:12 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは^^

ベージュネイル素敵です~!!
すごく肌に馴染んでいて手が綺麗に見えますね。
ベージュって難しいですよね・・・。
ちょっとトーンが違うだけですっごくくすんだりするし。

私ずっと肌にあうベージュ探しているんですが
中々見つからず、いつもオウナチュラルの重ね塗りで
ごまかしているのですが、この色いいですね~。

年末もあっという間ですね・・・。
風邪などひかないようにご自愛されてくださいね^^
更新、いつも楽しみにしていますが体が1番ですから♪

| ren | 2012/12/12 20:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして
いつもブログを楽しみながら読ませていただいています。

マレーシアンミストいい色ですね。欲しくなっちゃいました。
それにスワロのトパーズ、こちらも綺麗な色で使いやすそうです。
スワロってたくさん色があるから買うときに迷いませんか?

ウォーターシール、私も持っているんですが扱いやすいですか?
なんとなく使用感がわからなくて使おうか迷ってるんです。

初めてのコメントで質問ばかりしてすいません。
それと勝手にブログリストにいれてしまいましたが、お嫌でしたら削除しますので言ってください。

それでは最近寒いのでお体に気を付けて

| ゆう。 | 2012/12/12 23:40 | URL |

No title

めっちゃかわいいですねぇヽ(*´∀`)ノ

| きゃぷ | 2012/12/13 01:04 | URL |

うさぎ→あきひめさん

あきひめさんの心情をそのまま書いてましたか(笑)
ですよねーーーー!
ほんと、早くアップせねば・・・。
ちょっと待ってくださいね~v-255

ネイルシールの縮み防止には、
デュカートのネイルアート長持ちトップコートがおすすめですよ。
私が使ったトップコートの中で、あれは本当に
シールが縮みにくく、かつ、液質もサラサラしていてもったりしにくいですv-530

| うさぎ→あきひめさん | 2012/12/14 22:57 | URL |

No title

こんにちは!

このネイルシールすごくかわいいですね♡
試験勉強と仕事の両立お疲れ様です。
くれぐれもかぜやノロウイルスには気を付けてください。
(せっかくのかわいいネイルを人に見せれない!!)

| みかんぷりん | 2012/12/15 11:54 | URL |

うさぎ→ゆきんこさん

ゆきんこさん、
とにかく私のブログの売りは
やっぱりハイペースなんですね(笑)
また前のペースに戻せるよう、
頑張って更新しま~すv-530

温かいお言葉ありがとうございましたv-344
これからもよろしくお願いしますv-353

| うさぎ→ゆきんこさん | 2012/12/15 20:45 | URL |

うさぎ→renさん

renさん、
ベージュネイルかなり久々でしたが、
ベージュもいいものですね。
これに味をしめて(?)、次のクリスマスネイルもベージュがメインですv-255
(あ、さっさとアップします・・・orz)

自分に似合うベージュってなかなか探すの難しいですよね。
私は明るめで、黄味がかったベージュが得意です。
やっぱりイエベ春なんだなぁ、って思いますv-252

温かいお言葉ありがとうございます!!!
年末はイベント尽くしで体調崩しやすい時期ですし、
renさんも気をつけてくださいねv-530

| うさぎ→renさん | 2012/12/15 20:50 | URL |

うさぎ→ゆう。さん

ゆう。さん、はじめましてv-530
コメントありがとうございます。

スワロは色多過ぎて迷いますよね~。
あまり濃い色より、薄い色の方がキラキラ度は高いと思います。
なので、私は薄い色を好んでます~e-420

ウォーターシールは是非とも使ってみてください。
扱いやすいと思います。
普通のネイルシールだと、数日後はがれてきたり、
端から浮いてきたり、なんて事もありますが、
ウォーターシールだとそいういう事がなく
1週間しっかり綺麗に持ちます。
(もちろんトップコートした状態で)

薄いので、本当にオススメですよ。
私は大好きですe-419

ブログリストはどうぞご自由に載せて下さいe-266

ゆう。さんも師走の忙しさで体調崩されないよう、
ご自愛くださいねe-436

| うさぎ→ゆう。さん | 2012/12/15 20:59 | URL |

うさぎ→きゃぷさん

きゃぷさん、
ありがとうございます~v-238

| うさぎ→きゃぷさん | 2012/12/15 21:00 | URL |

うさぎ→みかんぷりんさん

みかんぷりんさん、
お褒めいただき、ありがとうございます。

本当ですね、
体調崩したらネイルアップできなくなりますねe-330
ネイルとブログは私のストレス解消法なので、
気をつけます~e-434
みかんぷりんさんも気をつけて下さいねe-420

| うさぎ→みかんぷりんさん | 2012/12/15 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/501-231c6a50

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

