新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

China Glaze&color club購入@Trans Design ~前編~

IMG_5590.jpg
前回の記事でチラ見せしたポリ達のご紹介です。
China Glazeは元々ボトルがデカイため、幅取るなぁ。
Small Flat Rate Boxという一番小さい箱(=一番送料安いやつ)
に入れてもらったら7本が限度。
8本は無理。


で、8本目には少し小さいボトルながら
用量は17mlでChina Glazeより3mlも多いcolor clubを選択。
出来るだけ箱いっぱいいっぱい詰め込みたいのが庶民(=私)


IMG_5618.jpg
まずはこちらのラインナップより。
わーお、わおわお。
この色たち、全く持ってないよ~
テンション上がるよ~
まだ開けてないので分かりませんが、
左側のネイビーなんて、私のネイビージプシーが遂に終着点に辿り着いたのでは?


しかもこの4本、私は基本的にコレクションコンプに興味ないんですが、
今一番欲しい色を一つ一つ選んでたらたまたまこの
China Glaze On Safari Collection Fall 2012
にたくさん集まってたんですよね~。
ほんと、On Safari Collectionはどのポリもかなりツボなので
まだ増えたりして。
↑I'm Not LionとI Herd Thatをポチろうとしてた私が言う


ってことで、1本1本見て行きましょう。
IMG_5602.jpg
China Glaze 80554 man hunt

私の求めてたネイビーって、
ネイビーじゃなくてネイビーに近い青だったのかもしれない。
ネイビーポリはChina Glaze 72037 up all nightや
essie 697 midnight cami(濃紺)を持ってますが
どちらも私にとってはちょっと暗すぎる・・・。
よく、黒に見えたりします。
もう少し青みがハッキリ分かるネイビーが欲しいなぁ、と思ってたんですよね。

IMG_5604.jpg

画像では青にしか見えませんが、
実際はもうちょっと暗く見えます。
さて、実際塗ったらいかに・・・?

IMG_5603.jpg


はい、次。


IMG_5608.jpg
China Glaze 80493 exotic encounters

こちらも実際のボトル色より薄く写ってますが、
綺麗な青緑色です。
なんと表現したらいいんだろう、ティール色よりは緑みがあります。
ピーコックグリーンかな?
とにかくこういう色探してたんです

IMG_5610.jpg

これで逆フレンチとかして、
ゴールドのロココ系のシール貼ったらすごく映えそう。

IMG_5609.jpg


ほい、次!


IMG_5595.jpg
China Glaze 80528 kalahari kiss

これは珍しい色です。
ありそうでない、探してもなかなかない色。
黄色とベージュの合間みたいな色です。
色んな色と相性良さそうなので使い勝手いいかも

IMG_5598.jpg

やっぱり名前の通りだと思う。
カラハリ砂漠・・・
砂漠の砂みたいな色ですよね~

IMG_5597.jpg


よっしゃ、次!

IMG_5599.jpg
China Glaze 80500 desert sun

来るねぇ、砂漠。
これも砂漠(=desert)ですか。
カラハリキスとデザートサンで最強のサファリネイルが出来そう。
私の大好きなキリン柄とかやってみたいな

IMG_5601.jpg

この色はオレンジ寄りのキャメル色かな。
これまた珍しい色だと思います。
これもゴールドのロココシールに合いそうだなーと思って買いましたが、
あまりにもキャラだちした色だったので購入にだいぶ迷いましたが、
買った時期が秋だったこともあり、季節の後押しで買った感満載(笑)

IMG_5600.jpg


残り4本は後編へ続く~


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

こんばんは♪
Chinaのサファリコレクション、良い色が多いですよね。
私も4本買いました。

うさぎさんならどんな風に使うかなぁと、個人的に興味津々(笑)
楽しみにしてます。

| rumiko | 2012/12/05 21:25 | URL |

うさぎ→rumikoさん

rumikoさんもサファリコレクションから4本ですか。
サファリなかなかいい色出てますよね~v-530

ほんとは秋にたくさん使いたいお色ばかりですが、
冬にも活用させたいと思います♪
とりあえず青緑は使いましたe-365

| うさぎ→rumikoさん | 2012/12/07 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/499-0122b166

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ