新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

Trans DesignでChina Glazeとcolor club購入♪

IMG_5584.jpg
Trans Designさん4度目の利用です。
トップ画像のこの箱も“うさぎがはねる”ではお馴染みになってきました


ちなみに、もうOPI売らなくなったんですねー。
残念

IMG_5585.jpg
今回は何の影響か届くのちょっと遅かったんですよね~。
あれか?カトリーナの影響か?
まぁ、とにかく無事届いたのでいいけど。


購入日:2012/10/30 (火) 0:26
Invoice受信日:2012/11/01 (木) 5:18
発送日(Invoiceに記載あり):10/31
到着日:11/13(火)
購入日~到着日まで14日かかりました。
発送自体はいつも通り超スピーディにしてくれてたので
郵便局側で時間かかった模様。


ちなみに前回購入時は8日で届いて、初回、2回目は11日でした。
前回が早すぎたんだな


IMG_5587.jpg
こんな感じに詰めてくれました。
で・・・でも、
右側の緩衝材のとこあけてくれたらあとポリ2本いけたと思うんだけどー


今回のお買い物には一応テーマがありまして。
“手持ちにない色を増やそう”
です。
3年前の私にはありえなかった色も迷いなく購入。
一応、企業戦士ですキリッ


IMG_5588.jpg
一段目。
右の緑・レンガ色辺りなんか本当に今まで絶対選ばなかった色だわ。
私も随分変わったものね。
他の色たちは似たようなん持ってるやん?
って突っ込まれそうですが、厳密には持ってません。
いや、持ってるけど、違うんです。
私にとっては(笑)


IMG_5589.jpg
二段目。
これは持ってない色です。
また次回ぎゃーこら言いますが、
左側は予想と全然違う色だった・・・。
見た瞬間、「あれっ?こんな色頼んでないけど?」
と思ったぐらい想像と違った・・・


以上!
随分チラ見せ状態で終わりますが、
次回ちゃんとご紹介します


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 21:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

ちーなづくし!

だんだんChina Glazeがお手持ちに増えてきていますねー!
安いのに優秀で、ここのは私も好きです。

勝手に予想してみました。
Color ClubはAntiquated、白と藤色は分かりませんが・・・
他はMan Hunt(青)、Exotic Encounters(青緑)、Desert Sun(オレンジ)、
Kalahari Kiss(イエローベージュ)、White Cap(白金)でしょうかね?
全部当たってたら褒めてください(笑)。(・∀・)

| シイキ | 2012/12/01 22:14 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→シイキさん

シイキさん、
一人ちーな祭りしました(笑)
China Glazeは優秀ですよね。
ジワジワ増やしています。

ってか、スゴイスゴイスゴイ!!!!!!!!!
全部当たってます!
本当にこのチラ見せでよく分かりましたね。
いや、ちょっと、本当にすご過ぎる。
実はシイキさんTrans Designの中の人だったりして(笑)

| うさぎ→シイキさん | 2012/12/01 22:19 | URL |

当たりましたね♪

サファリコレクションは買おうかなーと少し思った、
つまり興味をもって見た色があったので、目と脳が覚えていました。
White Capは持っていますし、うさぎさんも購入予定と書かれていたので。
でも自分が興味をもたなかった色はさっぱりですよ(笑)。

| シイキ | 2012/12/02 18:27 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは!

これが例の荷物遅延事件の時のポリちゃん達なんですね~。
あの時はドキドキしましたねぇ…
Trans Designさんてchina glaze激安ですもんね!
私も少しずつ増殖中です~(笑)

それにしても何でOPI消えちゃったんでしょうね?!
欲しいものがあったのに、残念でなりません(>_<)

| *myco** | 2012/12/02 23:38 | URL |

うさぎ→シイキさん

シイキさん、
そういえばいつぞやかの記事に
一度見た色を脳が覚えててすぐに分かる、
みたいなこと書いてらっしゃいましたよねー。
私はなかなか覚えられないのでその特殊能力羨ましいッス!

| うさぎ→シイキさん | 2012/12/03 23:44 | URL |

うさぎ→*myco**さん

*myco**さん
ですです、これがあの事件のブツです(笑)
china glaze買うならTrans Designさんかなー。
送料はかかるけど、それでも他で買うより安いですもんね。

あ、*myco**さんもOPI消えちゃうと困る人ですか。
結構需要あるはずなのに、何か契約とか色々あったんでしょうか。
再販して欲しいですねーe-247

| うさぎ→*myco**さん | 2012/12/03 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/498-ca5da325

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ