新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

ネイルシール大量購入@グレースガーデン【其の三】

ジェルネイル用品グレースガーデンでの
お買い物記事の続き、ラストです!

其の一はこちら。

其の二はこちら。


IMG_5406.jpg
フォトネイルシール リボン ピンク 188円 (税込)

こちらは、ナナイロネイルのna-co*さんがこちらのうさぎネイル
可愛く使ってらっしゃるのに触発されて買ってしまいました
シンプルなフレンチのポイントに使ったら大人可愛く仕上がりそう。


IMG_5405.jpg
3Dラバーアートムーン 188円 (税込)

これは、ほんっとーに綺麗!!
実物の方が可愛いです。
濃い目の、例えばネイビーとかに合わせて使うのが
一番映えそう
ピンクと黄色と水色と淡い紫のパステルカラーが
なんともロマンチックです。


IMG_5404.jpg
ノルディックカラー 188円 (税込)

このシールはヤバイっしょ。
即決で買い物かご行きですよ。
クリーム色的なポリをベースに(んな色持ってないけど)
カントリーチックにまとめたい感じ。
来月活躍すると思います。


IMG_5403.jpg
ノルディックホワイト 188円 (税込)

ハイ、そうです。
上のノルディックカラーと選びきれなくて買ってしまった、
ってパターンです。
だって、こっちはこっちで可愛いやん~~~
このシールに限ってはカラーの方が可愛いと思うけど、
ホワイトは汎用性があるので、やっぱり持っておきたい。


IMG_5402.jpg
クリスマスカラー 188円 (税込)

これは、使用見本丸パクリで使いたいかも。
あっ
でも、こんな深い緑持ってないや。
ちっちゃいトナカイが可愛いです。
来月活躍すると思います。


IMG_5401.jpg
雪の結晶マルチカラー3 188円 (税込)

実は、今回大量買いした中で
「これはいらんかったな・・・」
って思ったのがこのシールでした。
と言うのも、黄色ピンク水色のマルチカラーと思ってたら
水色じゃなくて、白だったんですよねー。
白の雪の結晶シールは大量に持ってるからいらなかったのにー。
水色の結晶シールが欲しかった・・・。


雪だるまもちょっと子供っぽいかなー。
でも、せっかくなのでちゃんと使いたいと思います。



というわけで、これで全部です。
ネイルシールだけで、もう200枚近くあると思います。
そんな私が恐ろしい・・・。
夜な夜な名刺ファイルに綴じたシール達を眺め
ニヤニヤしてる気持ち悪い人です。ふふ・・・。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 12:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

No title

こんにちは~^^
しっかり写真も記事も読んでおります~♫

なるほど!
名刺ファイル!それすごい便利ですね!
紹介して下さったシール、どれにしようかとワクワク悩んでおります。(この時間が一番楽しいかも。)

ネイルはどうやって保管されてますか?
OPIやessieかなり揃えたんですが、保管に困っております。
最近こちらのブログに辿り着いたので、全部読めてないので、過去にご紹介されていたらごめんなさいm(__)m

| しろくまぱんだ | 2012/11/16 15:48 | URL |

こんばんは★☆
一から全部、拝見しました(^o^)
個人的に蝶々のネイルシールが可愛いくて好きです。(※蝶々マニアなもので・・・笑)

ちなみにノルディック柄シールも、目がハートになりました。
うさぎさんがどのようにしてお使いになるのか、今からとっても楽しみな私です。

| rumiko | 2012/11/16 21:16 | URL |

ネイルシール

こんばんは。初めまして。こっぴと申します。
いつも、こっそりロムっていました。

こちらのシールさん達、とってもラブリーです!
可愛い杉~
私はまだ、ポリッシュのセルフを始めて7ヶ月のピヨピヨです。
これからも参考にさせて下さい。
そして、いつも素敵な記事ありがとうございます。これからも楽しみにしています。

| こっぴ | 2012/11/17 02:15 | URL | ≫ EDIT

クリスマスですねー

こんにちは^ ^

ノルディックシール、可愛いですね(≧∇≦)
私まだクリスマスシールって1枚も持ってないんですT^T
今から在庫見てきまーす!笑
うさぎさんの好み、かなりツボです*\(^o^)/*

| ゆきんこ | 2012/11/17 08:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは( ´艸`)

寒くなりましたね~~~
こちらではもう霰が降ったようで・・・
この寒さをどう乗り切ろうかと( ´△`)車のタイヤ換えな。

あたしもクリスマスのネイルシール買いました( ´艸`)おそろい☆
(クリスマスホワイトも買いましたけどwww)
うさぎさんのクリスマスネイル楽しみにしてます^^

やっぱり保管は名刺ファイルですよね~
(え、名詞ファイル?www)
サイズ別に2種類のファイル使ってますが
日に日にシールもファイルも増殖中w
もうシールコレクションのような状態になってます^^;
なんせバービーだけでもめっちゃありますから!w

| Ruru | 2012/11/17 14:24 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→しろくまぱんださん

しろくまぱんださん、
その後もちゃんと読めてるようでよかったです~v-530
その節はご報告ありがとうございました!

シールもそうですし、ポリも
選んでる時が一番楽しいですよね~e-266

ポリッシュの保管は100均で買った半透明の小物入れ(?)に
まとめて入れてクローゼットにしまってますe-343

あまり気にしてないので気付いてないだけかもしれませんが
特に変色とかは今のところないと思います。
でも、経年でどうしても変色するみたいですね。
(冷暗所で保管してても)
それまでに使いきるのがベストなんでしょうけど、
多分私は持ちすぎてて使いきれません。。。

| うさぎ→しろくまぱんださん | 2012/11/17 15:05 | URL |

うさぎ→rumikoさん

rumikoさん、
蝶々のネイルシール、かなり華やかですよね。
今からどう使いこなしていいかちょっと悩むけど
使うの楽しみです~v-530

ノルディック柄は来月からいよいよ使える時期に入りますね。
(まぁ、もう今月から使ってもいいんだろうけど
 なんとなく12月から使いたいです)

| うさぎ→rumikoさん | 2012/11/17 15:07 | URL |

うさぎ→こっぴさん

こっぴさん、はじめまして。

ねーe-266
今回買ったシールどれもこれもかわい過ぎですよね~e-247

こちらこそご訪問ありがとうございます。
これからも楽しみにしていただけるよう、
頑張って更新しますねe-68

| うさぎ→こっぴさん | 2012/11/17 15:09 | URL |

うさぎ→ゆきんこさん

ゆきんこさん、
やっぱりノルディックシール、可愛いですよね。
ホワイトもカラーもどちらも選びきれなかった私の苦悩、
分かっていただけましたか?(笑)

クリスマスシール、今は色んなお店からたくさん出てるので
楽しんでお買い物してきてくださいv-255

| うさぎ→ゆきんこさん | 2012/11/17 15:11 | URL |

うさぎ→Ruruさん

Ruruさん、
ほんと寒いです~
今日は雨がすごい降ってるので
ジムに行けなくなりました。。。

Ruruさんもクリスマスシール買いましたか。
私もRuruさんのクリスマスネイル楽しみにしてますねe-489

慌てて名刺に修正しました(笑)
変換ミス~!

Ruruさんはサイズ別に分けてるんですね。
私は春夏秋冬順にしてるかな。
あとはシールのイメージ別。

| うさぎ→Ruruさん | 2012/11/17 15:16 | URL |

No title

あ、もしかして100均の小物入れ一緒かもしれないです(笑)
無印の小物に激似のやつですが、OPIぴったりはまるんですよね~。
私の場合は、机の上にどかんと置いてるので、じゃま&一度ケースごと落として、何個か割れてしまい、床がえらいことになりましたorz
単体で落としても割れないけど、固まりで落としたのであっさり割れましたー。
うさぎさんもご注意を~。って、何の話やねん。

お店みたいに、並べるケースも探してみたんですが、良いのが見つからず。
並べてニヤニヤしたいんですけどね~(気持ち悪。)

長々とすいませ~んm(__)m

| しろくまぱんだ | 2012/11/17 16:45 | URL |

あ、サイズ別もですが
・お花シール
・レース、ロココ調、その他
・季節もの(ハロウィン、クリスマス等)
でファイル分けてます(^o^)
お友達にネイルさせてもらうこともあるので
できるだけ見やすくしてるつもり(>_<)

12月入ったらクリスマスネイル解禁しようと思います\(^o^)/

| Ruru | 2012/11/18 12:25 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→しろくまぱんださん

しろくまぱんださん
同じやつなんですかねー?
ダイソーで売ってたやつなんですけど、
OPIが5×3列の15本収まって、まだ少し横に開きがあります。
取っ手の部分がピンクとブルーの2色ありv-530

ケースごと落としたら割れやすいんですね!
隣のポリとぶつかるから衝撃が大きいのかもしれませんね。
気をつけますv-356

| うさぎ→しろくまぱんださん | 2012/11/18 22:41 | URL |

うさぎ→Ruruさん

Ruruさん、
私も全く同じ種別で分けてたので
ちょっと驚きましたe-451

12月、クリスマスネイルするの楽しみですよね~
私も今から赤や緑をいかに派手さを抑えて使うかとか
シールをどう使うかとか考えるの楽しいですe-343

| うさぎ→Ruruさん | 2012/11/18 22:45 | URL |

実は・・・

私も先日雪の結晶マルチカラーのシールを購入しようと思ったんですよね。
でも、「ちょっと雪だるまがイマイチっぽいなぁ」と思い、購入を見合わせました。
参考になりました、ありがとうございます。

| あきひめ | 2012/11/19 12:21 | URL |

うさぎ→あきひめさん

あきひめさんも同じ商品チェックされてたんですね。
そうなんです、ちょっと雪だるまが微妙です・・・。
雪だるまの代わりに水色の・・・←まだ言う(笑)

| うさぎ→あきひめさん | 2012/11/23 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/487-68af2556

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

