新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

ネイルシール大量購入@グレースガーデン【其の一】

IMG_5400.jpg
ジェルネイル用品グレースガーデン
ネイルシールを大量に買い込みました


もう、十分持ってるやん、
という声が聞こえてきそうですが・・・
他に無駄遣いする事もないので、
趣味にぐらい投じさせて下さい!←誰?


って事で、一つずつ見て行きましょう。
今回は季節のシールを仕入れてみました。
左上から順に行きます。

IMG_5415.jpg
ウォーターネイルシールハロウィン1 105円 (税込)

ちょっと画像では見えづらいですが、
白のおばけとか、白色の絵は実際手に取ってみても一瞬見えません(笑)
ウォーターシールなので、絵に沿ってハサミで切ってから使うのですが
白色の絵を誤って切ってしまわないよう、
注意力が求められるネイルシールです


IMG_5414.jpg
ウォーターネイルシールハロウィン2 105円 (税込)

上に同じ。
この2つのシールはこちらのハロウィンネイルで使っていて
私が大絶賛してます。
来年用にストック買っときたいくらい気に入りましたが、
まだ半分以上残ってるのでやめときます(笑)


IMG_5413.jpg
ウォーターネイルシールクリスマス1 105円 (税込)

上に同じ(笑)
やっぱり白いところ見えにくいですが、
シールが少ないわけじゃないですよー


クリスマスのネイルシールって実は持ってなかったんです。
なんとなく子供っぽいかな、と思って・・・。
こちらは絵がそんな子供っぽくないと思ったので買いました


笑顔のサンタさんが可愛い
来月活躍しそうです。


IMG_5412.jpg
ウォーターネイルシール チョウ&フラワー
 105円 (税込)

これは美しい。
それに繊細。
ブーケが細かいところまで描かれているのと、
蝶の羽のグラデが綺麗。


其の二へ続く~


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

こんばんわ!

うさぎさんこんばんわ!!
わぁー狙ってたシール達がたーくさんで羨ましー\(^o^)/わたしもグレースガーデンさんで買うとき買い込もうと思ってたのが載ってて嬉しいですー(^_^)☆さすがうさぎさんっ!!
ウォーターネイルシールの使い心地いい感じなんですね!!
ハロウィンわたしも買っておけばよかったー(ーー;)もうシーズン終わってるので販売終了してますよね??

| Sea | 2012/11/13 22:44 | URL |

うさぎ→Seaさん

Seaさん、
欲しかったやつ、かぶってますかー?
グレースガーデンさんは危険ですよね~
ついつい大量に買ってしまう・・・v-356

ハロウィンまだ売ってますよ。
買っちゃえe-277

| うさぎ→Seaさん | 2012/11/13 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/485-dbe456bb

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

