新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

スティーブンノル コレクション エクストラ カラーケア【モニターレポ】

IMG_5451.jpg
スティーブンノル コレクション エクストラ カラーケア
シャンプー EX&コンディショナー EX

 各レギュラー 300mL 1,600円 (税込1,680円)


Blingさんのモニターレポです。
 
今回はシャンプーとコンディショナーです
年中カラーリングしたり、ヘアアイロンを愛用してる私は、
髪を酷使してるので傷みが気になるところ。
傷むとカラーの持ちも悪いですしね。


元々、シャンプーにはこだわりがあって、
地肌の毛穴を詰まらせず健康な髪を育てる
ノンシリコンシャンプー派


今回ご紹介するのはそんなノンシリコンシャンプーから
ヘアカラー用が出た、
という事で、スティーブンノルのシャンプーとそのセットのコンディショナーです


なかなかノンシリコンシャンプーでカラー用って売ってないんですよ。
いつも、店頭で、カラー用のシャンプーと、
ノンシリコンシャンプーを手に取っては
陳列棚に戻し、また取っては・・・を繰り返す程迷ってたので、
どちらの機能も備えてるなんてすごく嬉しいです


ちなみにヘアカラー直後1週間のケアが
ヘアカラーの色持ちを左右するそうです。
知らなかった~


IMG_5448.jpg
スティーブンノル コレクション
エクストラ カラーケア シャンプー EX

まずはこちら、シャンプーから。
蓋を開けるとすごくいい香り!
フローラル系の、なんとも上品な香りです。
コレ、100種類近くの香気成分が絶妙にブレンドされてるそうです。
だからこんないい香りなのか


IMG_5453.jpg
しかも、ものすご~~~~~く、泡立つんです。
私はかなり長い髪ですが、
それでも手に取る量はこれくらいで十分!
コスパいいですね~


IMG_5461.jpg
お風呂場から失礼します(笑)
見てください、伝わりますかね?
いや、この写真からは伝わらないか。
(光源が難しく、何度も撮り直してる内に泡がなくなってきたし)
でも、むっちりとした濃密泡
地肌までしっかり洗えてる感覚があって
すごく気持ちいいんです
ノンシリコンだけど、きしまない!
むしろ潤ってる感じ。


IMG_5449.jpg
スティーブンノル コレクション
エクストラ カラーケア コンディショナー EX

こちらは、うねりを抑える、ってキャッチコピーが
かなり気になりましたが、実際使ってみるとホント!!!
私の髪はこれでもか、ってくらいうねりまくりなんですが、
ブローしなくても、そこまでうねらず、
しかもしっとり、ツヤツヤ


IMG_5487.jpg

ちょっと髪くくってたので、くくりクセがついてしまってますが、
でも、これ、アフターバストリートメントとか一切使ってないんです。
なのにこのまとまり!!!

IMG_5488.jpg
 ※部屋着で失礼します。しかもうさぎのTシャツだし(笑)耳見えてるよ

カラーした髪色も綺麗にツヤツヤして見えます
しつこいですが、乾かしただけでブローしてないんですよ。
いつもならパサッとした感じになってひどいもんなんですが、
こんなに綺麗におさまりました。


家族からも

「あれ?最近、なんでそんな髪綺麗なん?
 なんかつけてるの?」


と聞かれ、感動・・・
やっぱり、このシャンプー&コンディショナー、すごいです。


IMG_5450.jpg
使えば使うほど、毛先までつるつる滑らかさを実感できる商品ですので、
髪のパサつきが気になる方や、
ヘアカラーしてる方
に特に、オススメします。
私は、品質・香り共に気に入ったのでリピ決定です





スティーブンノルについて詳しくはこちら


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| モニターレポ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

いいですね

私もノンシリコン派です。
最近は一流メーカーもノンシリコンをどんどん発売してるので嬉しいですね。

| KIRARA | 2012/11/04 13:22 | URL |

うさぎ→KIRARAさん

KIRARAさん、
ノンシリコンいいですよね。
髪質よくなりますよね~

昔はノンシリコンってそんなに種類なかったので
選べませんでしたが、
最近はノンシリコンにもカラー用が出てきたりして
本当に嬉しいですv-530

| うさぎ→KIRARAさん | 2012/11/05 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/479-f7bf2718

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

