新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

リボンのネイルシール購入@セリア

IMG_5393.jpg
ジュエリーネイルシール 03 105円

セリアでまたもやネイルシール買ってしまいました。
セリア、優秀。
行く度に素敵なネイルシールが売ってる。
商品の入れ替えも早いですよね?


他にもチョウとクモのシールもあり、
買おうか否か迷いましたが
私にはちょっとハード過ぎるかな、と思い見送りました


IMG_5394.jpg

リボンって子供っぽくなっちゃうかな?
と思ってずっと敬遠してましたが、
ポリの色やアート次第で大人っぽくも出来るかも?
ワンポイントくらいになら可愛いかも?
と思い直し、えいやっ!と購入


かなり小さいリボンも入ってるので、
小指とかにとても重宝しそうです


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

No title

ヤダ、リボンはスルーしてたのに見たら欲しくなる不思議!
蝶のシール、細かくて可愛いですよね(*^_^*)
シールを保管してるカードケースがいっぱいになって収納しきれないので自重します・・・(・_・)←さくさく使おうよ
どんなネイルに仕上がるか楽しみにしてますね*

| みく | 2012/11/02 21:33 | URL |

うさぎ→みくさん

みくさん、
同じく。私もリボンはスルーしてました。
なのに実物見かけると手に取ってレジに並んでる、あら不思議!

そしてなんてタイムリーな話題!
私もシールを保管してるカードケースがいっぱいになって
更に1冊追加購入。
これって120ポケットあるのに・・・
私、自分が怖くなってきました。
一生に使いきれるのだろうか。

| うさぎ→みくさん | 2012/11/03 00:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/04 09:39 | |

うさぎ→Kさん

Kさん、
コメントありがとうございます!
そして、お気遣いもありがとうございますe-415

府内なんですが、ちょっと遠いんです・・・。
でも、たまにそちら方面に行く機会があるので
いつか遊びに寄らせてくださいe-420

| うさぎ→Kさん | 2012/11/05 22:44 | URL |

セリアは優秀ですね。

うさぎさん、こんにちは。
セリアのネイルシールは確かに可愛いですよね。
私もよく買います。
購入を迷ったシールがあったとの事ですが・・・
次行ったら買っちゃうんじゃないでしょうか?
あ、この間のシールまだある~、どっしよっかなぁ~、100円だしな~、買っちゃえ!
たぶん、なりますよ(笑)
そこが、100均パワーですね。

| あきひめ | 2012/11/12 12:19 | URL |

うさぎ→あきひめさん

あきひめさんもセリア’sネイルシールヘビーユーザーですか。
100円でなかなかの品揃えですよねー。


> あ、この間のシールまだある~、どっしよっかなぁ~、100円だしな~、買っちゃえ!
まさにそのノリで買ったのが今回のリボンシールです(笑)
やだぁー、私の思考見透かされてるーe-274

| うさぎ→あきひめさん | 2012/11/12 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/477-0a026998

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ