新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

鮮烈レオパードペディ(2012.10.7)

今日(ってコレ書いてるの10/25なんだけど)、
今年入って一番嬉しい事がありました。


 ※ちなみに今年入って一番楽しかった事
  アジアネイルフェスティバルです


もう、盆と正月が一度に来た、
ってくらい嬉しかったから、つい、お祝いに
ケーキ食べたりチョコレート食べたり・・・と、
かなり食べすぎちゃったよ・・・


何があったか、っていうと、一言で言うと
仕事で認められた、
って事。


今度、本社(東京)で表彰される事に。
(残念ながら今度の東京行きは一人じゃないので自由時間なさげ・・・
 またtwin-moonさんとお会いできるチャンス!って思ったのに) 


もう、この会社で十年以上働いてますが、
こんだけ長く勤めておきながら私には向いてないと思ってるし、
色々悩んでるし、
数日前なんか残業中ポロリと涙が出てきたし、
毎日会社辞めたいって思うほどキツイから、
なんか、やっと報われた感じ・・・。


あと、他の部分でも上司に高く評価された仕事があって
なんか今日は仕事に対するモチベーションが上がりました


ツライ事も我慢して、耐えて、頑張ってたら
どこかで誰かが見てくれて、
認めてもらえる事もあるんですね。


って、全然ネイルと関係ない話題でしたが、
ペディいきましょ
(唐突だな)


続きを読むよりどうぞ。


IMG_5321.jpg
いいですねぇ、ヒョウ柄。
好きです、ヒョウ柄。
秋になるとヒョウ柄が恋しくなります


とりあえず、今回のネイルアートは気合い入れようと思って
(前回失敗したのと、豹変男のイラ立ちが“ネイルの気合い”に変換された相乗効果)
豹柄ネイルにするのは決まってたんですが、
どんなのにしよっかな~と
適当に足にやってみたら結構イケてたので、
これを手に応用したのがこちらです↓

IMG_5351.jpg

こっちの方が自然な色合いですね。
これ以外の写真はなんか白飛びしすぎですが、
ご了承くださいませ・・・

IMG_5323.jpg

実は使ってるポリ、手もペディも色味は似てるけど微妙に違うやつ使ってます。

IMG_5334.jpg
使ったもの
nuBAR t304 foundation base coat
OPI hl754 hip hop holly(バーガンディ)…人差し指・薬指・小指に2度塗り
クレヨン マニキュア CMK1204(ゴールド/グリッター)…親指・中指に2度塗り
OPI c89 chocolate moose(茶)…ヒョウ柄の内側
essie 489 lady godiva(こげ茶)…ヒョウ柄の外側
seche vite
韓国製アルミスタッズ フラット型 ゴールド 1.5mm
丸カン ゴールド 3mm


IMG_5333.jpg

このペディも気に入り過ぎて、2週間もたせました。
足を見るたびに、自分がイイ女になった錯覚に陥って
とても気分が良かったです。←アホ


IMG_5325.jpg

100均で買ったゴールドラメの「クレヨン マニキュア CMK1204」は、
レオパード柄のベースに使いましたが、
期待以上にいい仕事してくれました
普通にサラサラ塗りやすかったですし、
シャンパンっぽいゴールド色でキラキラ綺麗ですし、
1つ持ってても損はないかと思います。

IMG_5331.jpg

ちなみに今回のペディの赤の部分は
赤の単色ネイルを手にやったこちらのネイル
同じ赤ポリを使いました。
女度の高い色です。
私なんぞが塗っていいのでしょうか、と問いたくなる色。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| フットネイル | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

おめでとうございます!!

>ツライ事も我慢して、耐えて、頑張ってたら
どこかで誰かが見てくれて、
認めてもらえる事もあるんですね。

なんだか私まで嬉しくなりました!!
拍手を送ります(^o^)

実は私も数日前まで、本当に毎日逃げたいなぁと思っちゃって、恥ずかしいけど、社内にいる人にバレないように一人で泣いたりしてました。

結果はまだまだ見えないけれど、うさぎさんの言葉が今とてもジーンと胸に響きます。
そして、励まされてるような気もします。

ヒョウ柄ペディ、本当に素敵!!

いつも素敵なアートをありがとうございます♪
さぁー私も気合い入れてがんばるぞp(^^)q

| rumiko | 2012/10/26 21:23 | URL |

うさぎ→rumikoさん

rumikoさん、
一緒に喜んでいただいてありがとうございますe-247

なんでこの会社入社しちゃったんだろ・・・・e-43e-43
って十数年も前の事を後悔する毎日だったので、
今回の事、すっ・・・・・・・・ごく嬉しかったです。

じゃあ、もっと頑張ろうって思えました。

rumikoさんも私と同じような気持ちで働いてらっしゃったんですね。
逃げたい、だなんて正に私と同じ(笑)
どんだけ頑張っても評価してもらえないし、
気が弱いから周りに嫌な仕事押し付けられて黙ってやってるけど、
私より楽してる人達の方がお給料ずっとずっといいし・・・
一人でポツンと残業する日々を送り、
腑に落ちない、理不尽な思いばかりでしたe-258

でも、黙々と働いてきた甲斐がありましたe-259
rumikoさんもきっと同じような気持ちでいらっしゃるんでしょうね。
でもいつかちゃんと見てもらえる日が来ると信じて、
諦めず、耐えてくださいねe-247

| うさぎ→rumikoさん | 2012/10/27 00:06 | URL |

おめでとうございます

この記事読んで“努力は人を裏切らない、頑張ろう”って思った人沢山いると思いますよ。
辛い思いを乗り越えて、努力が報われて良かったですね。
でも、頑張りすぎたり無理したりしないでくださいね。

| あきひめ | 2012/10/29 17:42 | URL |

うさぎ→あきひめさん

あきひめさん、
温かいメッセージ、ありがとうございますv-530

私も久しぶりに思いました。
“努力は裏切らない”
と・・・。
いつかは報われる日が来ると信じて、
諦めない事が大切ですねe-420

| うさぎ→あきひめさん | 2012/10/30 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/473-d3b7ec25

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ