新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

ロコベースリペア クリーム【モニターレポ後編】

IMG_5429.jpg
ロコベースリペア クリーム 30g/1,890円(税込)

Blingさんのモニターレポです。
※前編はこちら


前回、指先の乾燥が一番気になってると言ってましたが
ロコベースリペア クリームを2週間使い続けて
どうなったかお知らせします。
IMG_5287☆
<Before>

IMG_5428.jpg
<After>

だいぶささくれが軽減されてますね。
こっくりした硬めのクリームが、しっかり肌に密着して
水をはじいてくれるので、
今まで手を洗うたびにハンドクリームを塗りなおしてましたが
何回も塗り直す必要がなくて便利だと思いました

IMG_5392.jpg
こんな感じで水をしっかりはじいてます。
薄いベールが肌を守ってくれてる感じ
おかげで手肌のうるおいを逃すことなく保湿できちゃいます。


また、ロコベースリペア クリームは低刺激なので
顔にも使ってOK!
ちょっと風邪気味で鼻かみすぎて、
鼻の下がボロボロになった時に使ってみたら
とてもしっとりして2日で元に戻りました。
無香料なので、鼻の下にも安心して使えましたよ


もうすぐ乾燥・風邪のシーズンに突入します。
これからの季節の頼もしい相棒が出来ました
これからも継続して使っていきたいです。


ロコベースリペアについて 詳しくはこちらから
↑こちらのロコベース公式サイトでプレゼントキャンペーン実施中
当たるかも?!

    


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| モニターレポ | 14:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

No title

これは興味あります^^
私は冬になると手荒れが酷くて、毎日ハンドクリーム命!
みたいに必死になります…。

こちらのハンドクリームはとても良さそうなので、
後でHPを見てきます♪

| rumiko | 2012/10/22 21:56 | URL |

うさぎ→rumikoさん

rumikoさん、こんばんはe-323

多分、ドラッグストアでテスターとか置いてるところもあると思うので
一度お試しあれ~e-420

つけた直後は多少ベタつきますが、
しばらく時間置くとさほど気になりません。
ベタつきが気になるなら、日中ではなく
夜寝る前につけて寝ても翌朝だいぶしっとりしてますよ~

| うさぎ→rumikoさん | 2012/10/22 22:25 | URL |

こんばんは~度々すみません。
(また携帯からのコメントです)
昨日、会社の近くにあるドラッグストアで見つけました(^o^)
最初、乳液のようなタイプと二種類あって、どちらにするか迷いましたが、うさぎさんと同じものを買ってみましたよ♪
使ってまだ一日目ですが、うさぎさんのコメントにあったように、寝る前に塗ってみたら翌朝しっとりしてました!
しばらく使い続けます(^o^)
ありがとうございました☆★

| rumiko | 2012/11/01 22:39 | URL |

うさぎ→rumikoさん

rumikoさん、
「度々すみません。 」って、
何度でも大歓迎ですよv-530

おぉっe-451
購入されましたか。
多分、乳液よりこっちの方がガッツリ効きそうですよね。
私、コレのおかげで一旦ボロボロのささくれ状態から脱したので
今は塗ってません(もったいなくて←笑)。
またささくれ気になってきたら使おうと思ってます。

rumikoさんの綺麗な手がしっかりキープできますように

| うさぎ→rumikoさん | 2012/11/03 00:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/470-36c267c1

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

