新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ロコベースリペア クリーム【モニターレポ前編】

IMG_5286_SP0000.jpg
ロコベースリペア クリーム 30g/1,890円(税込)

Blingさんのモニターレポです。
今回はハンドクリームの、
ロコベースリペア クリームです
ドラッグストアでよく見かけます。


ちょっと神経質な私は、
アライグマとの異名を持つほど手を洗いすぎてしまうので、
秋の終わりくらいからどんどん乾燥が進み、
冬に入ったら手の甲がガサガサ(気をつけないとアカギレになる)、
指先もささくれが気になるようになる為、
ハンドクリームは欠かせません


1年中、ハンドクリームは携帯し、
オフィスの机にも別のハンドクリームを常駐させて、
とにかく水を使った後は必ず塗り直すよう心がけてます・・・。


でも、ちゃんと意識してないと塗り忘れたり、
忙しい時なんかはケアを怠りがちで
なかなか完璧に乾燥を防ぐ事が出来ないのが悩みです・・・。


IMG_5287.jpg
そんな私に良さそうなのが、ロコベースリペア クリーム。
 ※写真をご覧になるとお分かりの通り、
  もう既に爪の根元付近の乾燥が目立ってますね・・・


こちらの特長で惹かれたのは、
水に強く、しっかりと潤いをカバーする点。
ついつい、何度も手を洗ってしまう私にピッタリ!
塗り直さなくても長時間潤いキープして、水をはじいてくれるなら
しっかり乾燥を防いでくれそうですね。


また、手だけでなく顔・全身にも使える点も魅力的
敏感肌で目の周りの乾燥もかなり気になる私だけど
低刺激処方だから安心して使えます。
なんて頼もしい味方


IMG_5288_SP0000.jpg
実際、チューブから出してみた感想ですが、
思ったより硬くない!
ハードタイプとの事なので、
よっぽど硬いクリームなんだろうな、と覚悟してましたが、
想像より伸ばしやすかったです。


手のひらに取って、両手で温めてから伸ばすのがポイントです。
しっとりと馴染みますよ。
塗った直後はぺったりしますが、少し時間置くとベタつきません。
夜にコレ塗って、次の朝洗顔する時、
まだ水はじいてたので「おぉ~!」っと思わず声あげてしまいました(笑)
これだけ長時間続くなら、本当にこの秋冬の乾燥対策に期待できますね。


香りがないので、料理前や、学校・オフィス、
電車内でも気兼ねなく使えますね
使い続けて、また感想をお伝えするのが楽しみです


ロコベースリペアについて 詳しくはこちらから

  


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| モニターレポ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/462-47873225

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ