新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

アウェイク ミネラルブラック【モニターレポ】

IMG_5262_SP0000.jpg
アェイク[ミネラルブラック] (100g 税込み2310円)

Blingさんのモニターレポです。
 
今回は8月3日に発売されたばかりの新製品、
アウェイク ミネラルブラックです
お顔を洗う、洗顔石鹸です。


IMG_5265.jpg
まず、パッケージを開けたらすごくいい香り
この香り、サイプレスという天然香料。
サッパリとした清々しい香りです
私はバスルームで使う物は香りにこだわりたいので、
洗顔では珍しいサイプレスの香りを楽しめるのはとても魅力的



この石鹸の特徴は他にもあって、
桐炭が配合されてます。
一般的に売られてる炭石鹸は竹炭が多いので、珍しいですよね~。
粒子が大変細かいので、
これで洗うと毛穴ケアや角質ケアが出来るという。


って事で早速使ってみました
IMG_5271_SP0000.jpg

わおっ!!!
分かります?!?!
すごくないですか?
画像からも伝わる、このもっちり濃密泡。


いや、本当にすごいです。
今まで使ったどの洗顔石鹸より泡が濃密。
さすが桐炭!
ひっくり返しても落ちません

IMG_5272_SP0000.jpg

しっかり手に吸着してますよ。
この吸着パワーで、
毛穴の汚れや古い角質をキャッチしてくれる
ってわけですね。
納得ー!


で、この超キメ細かい泡で洗顔してみました。
こんだけ弾力のある泡なので、
手が直接肌にあたらず、
穏やかに汚れを落とせてる感じです
なんだか、パックしてるみたいな、そんな泡です。


洗い上がりはサッパリ感はあるのに、
潤いはキッチリ守ってくれてて、
いつも洗顔の後は急いで化粧水つけないと肌がつっぱる私ですが、
こちらの石鹸で洗った後はつっぱりませんでした


数日使ってみましたが、小鼻の角詮が取れてツルツルに!
すごく嬉しいです♪
洗顔で手軽に毛穴ケアしたい人にオススメです

  
アウェイク ミネラルブラック詳細はこちら





ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| モニターレポ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/457-bc251928

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ