新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

サークルデイジー(2012.9.10)

IMG_5194_SP0000.jpg
ちょっとごちゃごちゃ?
でも、実際見るとそこまで派手には感じません。

もう“派手”の基準がマヒしてるのかも・・・


もう、夏ネイルは出来ないと、
秋ネイルにシフトしてみたつもりですが、
秋っぽくはないか

IMG_5192_SP0000.jpg

やっぱごちゃごちゃかな。
どうしよう。
どうもしないけど。
今週結構、人と会う予定なんだけどな・・・

IMG_5179_SP0000.jpg
新イングリッシュガーデンシリーズ ネイルシール RO-21(デイジー ピンク)
このシール使いました。
可愛いんだけど、薄すぎて、ピンセットで台紙からはがす時、
1枚くるまってしまってダメにしてしまいました
丁寧にはがさないとダメです。


続きを読むよりどうぞ。


IMG_5211_SP0000.jpg
使ったもの
nuBAR t304 foundation base coat
ZOYA zp434 lulu(ピーチ)
OPI d27 banana bandanna(バナナの皮色/クリーム)
BARIELLE 5088 blossom(オレンジピンク)
SoEasy STRIPERITE 2009 GOLD
デュカート ネイルアート長持ちトップコート
OPI トップコート
seche vite
新イングリッシュガーデンシリーズ ネイルシール RO-21(デイジー ピンク)
スワロフスキー ライトローズ、トパーズ、クリスタル ss9~ss3

やり方
nubar t304 foundation base coatを薄く塗る

ZOYA zp434 lulu(ピーチ)2度塗り

③OPI d27 banana bandanna(バナナの皮色/クリーム)と
 BARIELLE 5088 blossom(オレンジピンク)で丸く半円を描く
 ※2~3度塗り

SoEasy STRIPERITE 2009 GOLDで境目をライン取る

⑤デイジーのシールを貼り、
 デュカート ネイルアート長持ちトップコートを薄く1度塗りし、スワロを乗せる

OPI トップコートを全体に1度塗り

seche vite1度塗り

IMG_5197.jpg
やっぱり、このシール、

デュカート ネイルアート長持ちトップコートを上からひと塗りしておくと、
その上からOPIのトップコートやセシェヴィートを塗っても
シワッシワになりにくいです。


直でOPIやセシェいっちゃうと、
ものすごく縮むんですよね・・・。

IMG_5198.jpg

親指はほぼ全く縮みませんでした

IMG_5207_SP0000.jpg


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

No title

こんにちわー^^
お花たくさんで元気いっぱいですねー
大きい水玉が可愛いです。
でもうさぎさん。
派手の部類だと思いますよ?笑

| 迷惑コメント | 2012/09/22 15:00 | URL |

とっても可愛い!!

うさぎさん!お久しぶりです!こんにちは!

デイジーめっちゃ可愛いですねーo(^▽^)o
デイジーがカラフルでベースの色も柔らかくてテンション上がりますねっ!!

| Sea | 2012/09/22 18:35 | URL |

No title

かわいいですよ~
少し秋の気配?
って感じで(^^)

私なんか最近はストーンすらも置かないようになってしまったよ・・・
(--;

| KIRARA | 2012/09/23 10:29 | URL |

うさぎ→みくさん

みくさん、こんにちは~e-420

あ・・・・
やっぱり???
やっぱり派手の部類ですよね?
もう、完全に感覚が麻痺してる・・・。

もう、全塗りで赤とか紺とか塗って出勤してもいいかな?
とか思うようになってきた最近。←絶対上司に何か言われそうe-350

| うさぎ→みくさん | 2012/09/23 14:47 | URL |

うさぎ→Seaさん

Seaさん、こんにちはv-238

デイジー、なかなかカラフルに仕上がりましたよねe-266
もともとこういうイメージじゃなかったんですが・・・(笑)
今朝から急に寒くなってきたので、
これからは存分に秋ネイルを楽しみたいと思います。

| うさぎ→Seaさん | 2012/09/23 14:49 | URL |

うさぎ→KIRARAさん

KIRARAさん、こんにちはe-266

かわいいですか?
ありがとうございますe-409

もう、ほんと、秋ですよねー。
がっつり秋ネイル楽しみましょうv-36

| うさぎ→KIRARAさん | 2012/09/23 14:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/456-aa8f4098

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ