新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

ZOYA zp434 lulu

IMG_5182_SP0000.jpg
今回はZOYA zp434 luluのご紹介です。

ZOYAのおすすめポリッシュLuLuたん、二度塗りです。
ツヤッツヤ


って、久々のポリ紹介記事です。
書こう書こうと思いつつ、
他のポリ紹介記事用の写真もたくさん撮り溜めているものの
ぜんっぜん記事にできてない私がいます・・・


IMG_5223.jpg

可愛いというより、ヘルシーな色


IMG_5225.jpg
ボトルのアップ画像です。

IMG_5224.jpg

【色】
イエベ春の大好物、ピーチ


【液質】
若干ぽってりに傾いてるが
もったりではない。
ややムラになる。


【ラメ・パール】
ラメ・パールなし。


【透明感】
ご覧の通り、透け感あり。
2度塗りしてもスマイルラインは隠れず。


【筆】
丸筆。
刷毛の太さ・・・ZOYA=essie
刷毛の長さ・・・ZOYA<essie

刷毛は短いですが、私は特に気になりませんでした。
蓋はひっくり返して机の上に立てて置けるので便利。


IMG_5180.jpg

IMG_5183.jpg


このお色はパーソナルカラーがイエローベースでスプリングの方なら
すごく馴染むのではないでしょうか。
私の肌にはめちゃめちゃ馴染んだのでベースカラーにもってこいだな、
と思いました


コレで薄めずグラデも出来ますが、
あんっ・・・・まりパッとしないので
やっぱり2度塗りでベースに使うのをオススメします(笑)


今回ご紹介したLuLuを使ったネイルアートを確認されたい場合は
ZOYA zp434←をコピペしてブログ内検索してください。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| その他サロンポリッシュ(マニキュア) | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

No title

馴染んでますね~(^^)
自分に似合う色を見つけると嬉しいですよね。

うさぎさんのポリご紹介記事、いつもわかりやすくて
参考になることが多いです★☆
また是非ご紹介をお願いします^^

| rumiko | 2012/09/26 22:16 | URL |

うさぎ→rumikoさん

rumikoさん、おはようございますv-530

自分の似合う色を1本でも持ってると
何かと使えますよね~e-409
これからも色紹介記事増やせるよう頑張ります!

| うさぎ→rumikoさん | 2012/09/27 10:43 | URL |

No title

名前買いした(正確には買ってもらったんだけど)LULU・・・
あたしには全く馴染まず、撃沈。
やたら黄色っぽく見えるというか、肌がくすんで見えるというか・・・。

義妹ちゃんのブライダルネイルに
ラメをベースに塗ってからのグラデにしました^^
似合う人にはとっても可愛いと思うんだけどなぁ、この色。
うさぎさんがうらやましいです(><)

| Ruru | 2012/09/27 12:22 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→Ruruさん

Ruruさん、 こんにちはe-420

LULU、オレンジ入ってるから
苦手な人結構いらっしゃるのかもしれませんね。
私は馴染み過ぎなくらい馴染む色でした(笑)

逆に、鮮やかな色がお似合いのRuruさんが
私は羨ましくありますが…e-409

| うさぎ→Ruruさん | 2012/09/28 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/455-006321de

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

