新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

ネイルシール購入@セリア

IMG_5133.jpg
最近、ショッピング記事多いな(笑)
ワタクシ、残業が増えると買い物に走る女です


えぇ、それを世間では

買い物依存症

って言うんです。
まぁ、買ってるものがALL100円だから問題ないでしょう。


IMG_5134.jpg
サロンネイルシール 05 ネットフラワーWT

某レースネットクロスを彷彿とさせるが
こちらは至って使いやすそうなレースネットクロス風シール。
しかもこれ、2シート入ってます。


次!
IMG_5135.jpg
サロンネイルシール 06 ネットつる草BK

こちらも2シート入り。
デザイン的にはこちらの方がいいかな?
でも、これの白は売ってなかったんですよ。
ベージュベースに上品に使うか、
ピンクベースに可愛く使うか、
悩ましいところです


次!
IMG_5136.jpg
サロンネイルシール 12 レター&ロンドン

イマイチどこがレターで、
どこがロンドンなのか
(ってか、これフランス語やん
さっぱり分からないけど、
とにかく可愛いと思います。
でもこれ、1シートだったんですよね・・・。
このシリーズ全部2シートだったんじゃないの?!


IMG_5137.jpg
ジュエリーネイルシール 11 スター&アリス

これまたネーミングが不思議で
スターの要素一切ないけど、
不思議の国のアリスのネイルシールですね


以前、twin-moonさんからアリスのピアスをいただいたので
いつかアリスネイルしてピアスつけたい、
と思ってたのですが、
その願望が満たされる時が来ました


なかなか、ネイルシールじゃないと
アリスネイルって難しいからなぁ。
良かった、よかった


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 12:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/14 13:44 | |

No title

こんにちは!!cociuです!

セリアのアリスシール、私も欲しいんですが
私の生活範囲内の店舗ではどこも売り切れで、入荷未定らしいんです~(´`)
ちなみに同じ品番で「スター」という商品があるんですよ!!
悔しかったので、私はスターの方を買って帰りました(笑)名前の通りの星のシールです。赤と青のでした。

ピアスもとても可愛いですね!!ネイルとのコーディネート絶対可愛いです♡
先日写ネイルのシールでアリスのものを購入したんですが、
どんなデザインにしたらこれが生きるのか・・・!!!試行錯誤中です◎
配置や配色難しいですね~。

うさぎさんのアリスネイル、とっても楽しみです♪(*´▽`*)

| cociu | 2012/09/14 16:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

いきなりボソッとすみません。昨日の仕事帰りに100均に行って、捺印シートを買いましたが、ネイルシールを見てくるの忘れた・・・・(ちなみにダイソーです)

レター&ロンドンが気になりましたね~。
薬指だけとか、1本だけ貼ったら可愛いだろうなぁ・・・。
アリスも可愛い!!
シールご紹介の後に書かれている、
うさぎさんのツッコミがいい感じで笑ってしまいました(笑)
次は忘れずにネイルシールをチェックします☆★

今更なんですが、うさぎさんのブログ、リンクを貼ってもよろしいでしょうか?

| rumiko | 2012/09/14 20:33 | URL |

No title

こんにちはv-530
お仕事お忙しそうですね、疲れてないですか?
私も夏の疲れからか最近体調が芳しくなく、
その上テンションドーンと下がることもあり。
もう久しぶりに泣いたりしちゃってますv-356
泣いたって可愛くない年齢なんですけどね…。

それで今日久しぶりにブログ巡りをしたんですけど、
うぉーっ私の名前出てるじゃんv-238
と、嬉しくなってコメントした次第ですww

本当にピアスにぴったりのシールですね!
確かにアリスシリーズでまとめたら可愛いv-254
なーんて、自画自賛になってますけど…笑

そして気になったのがネットシールv-237
ネットというネームだけで思い出しますけどね、あの時の絶望感。
でもこれは全然違うでしょ!本当に可愛いですよe-266
私も買っちゃいます(*^^*)
これは爪全体に貼るタイプのシールだから、
ポリッシュによって雰囲気かなり変わりますね~
うさぎさんがどんなカラーを選ぶか楽しみです♪

あ~それにしても幸せじゃないこの感じ嫌ですe-263
でも何とか乗り越えてみせるe-271
うさぎさんもお仕事がんばって下さいね!
お仕事少しお暇になったら、思い切りロマンチックな、
秋冬バージョンのチップお願いします(^^)/

| 迷惑コメント | 2012/09/15 10:57 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→Yさん

Yさん、初めましてv-22
コメントありがとうございます。

ネットではなく電話で買ってましたねー!
残念ながら、今HP見てみたら
もう売ってなかったです~v-40

あと1本、新しい状態のものがあるので
いっか、とここは潔く諦めます(笑)
でも、会員限定セール、いくらだったんだろー←未練e-265

素敵情報ありがとうございました!

| うさぎ→Yさん | 2012/09/15 19:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/15 20:15 | |

うさぎ→cociuさん

cociuさん、こんばんはe-436

あれま。
アリスシール、人気なんですね。
私が買った時は普通に数枚売ってたんですけどねーv-119

「スター」、そう言われてみると売ってました!!!
そうそう、赤と青でしたね。
手持ちで☆の赤と青のシール持ってるのでスルーしてましたが
普通に可愛かったですe-75

ピアスとアリスシールのコーディネートは
間違いなく可愛いですよねe-68
でも、アリスネイルって難しそうです・・・e-258

| うさぎ→cociuさん | 2012/09/15 21:27 | URL |

うさぎ→rumikoさん

rumikoさん、こんばんは~v-280

ダイソーって、あんまりネイルシール売ってなくないですかー?
私の生活圏のDAISOだけなのかなぁ・・・。
種類豊富なイメージがあるので私はいつもセリアで買ってますねーe-266

レター&ロンドン、1本だけでもインパクトありそうですよね。
絶対可愛いと思うe-499

私のシュールな笑いを褒めていただき、
ありがとうございます(笑)

リンク、どうぞどうぞe-2

| うさぎ→rumikoさん | 2012/09/15 21:37 | URL |

うさぎ→twin-moonさん

twin-moonさん、こんばんは~e-15

仕事、精神的&体力的に疲れてます・・・。
早くこの繁忙期を乗り切りたいです。

twin-moonさんもお疲れなんですね。
ブログにもこの時期いつもキツイって書いてらっしゃったので
心配してましたe-260
泣きたい時は思い切り泣いた方がいいですよ!!!
私はあまり我慢せずに泣きますねぇe-259
(というか、我慢する前にもう涙が出てる)


>それで今日久しぶりにブログ巡りをしたんですけど、
私も最近ブログ巡りちゃんとできてなくて
ぷちストレスです(笑)
もうすぐアイフォンが手に入るので
これかは会社帰りの電車でブログ巡りが出来るぅe-266

これ、いただいたピアスにぴったりですよねv-119
絶対このシール使ったネイル×アリスピアスして1週間過ごしたいですe-291


>ネットというネームだけで思い出しますけどね、あの時の絶望感。
ウケました!!!
ほんと、絶望感って言葉がしっくりきますね(笑)


>あ~それにしても幸せじゃないこの感じ嫌です
私も・・・・
実は彦星と思った人、彦星じゃなかったんです・・・。
うわ、ナイわ、この人ーーーー
ってコッチもネットクロスに劣らぬ絶望感。

私も仕事&別の彦星探し頑張るので
twin-moonさんも一緒に乗り越えましょうe-70

土日はヒマなんで、チップいつでも!!!!!!
ほんと、いつでも!!!!!!!!
スタンバイOKです、ラジャッe-461

| うさぎ→twin-moonさん | 2012/09/15 21:55 | URL |

うさぎ→Rさん

Rさん、コメントありがとうございますe-247
以下の通りです。
買えるといいですねe-68

サロンネイルシール 05 ネットフラワーWT
→498029904953

サロンネイルシール 06 ネットつる草BK
→4980299049460

サロンネイルシール 12 レター&ロンドン
→49802990499558

ジュエリーネイルシール 11 スター&アリス
→4980299049934

| うさぎ→Rさん | 2012/09/15 22:02 | URL |

No title

うさぎさん、ぶしつけなお願いを聞いてくださり
ありがとうございます!!

早速、明日、行ってきます。www

| るい | 2012/09/15 23:01 | URL |

うさぎ→るいさん

いえ!
手に入る事を祈ってますv-530

| うさぎ→るいさん | 2012/09/15 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/450-223a02ae

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

