新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ヤシの木ペディ(2012.8.18)

今回もハンドと合わせたペディです
大人っぽい、シックなアートにしてみました。
イメージは大人のバカンス(笑)


続きを読むよりどうぞ。


IMG_5071.jpg

前回が失敗ペディだっただけに、
今回は結構気を遣って、丁寧に仕上げました。
おかげで気に入ったペディとなって
2週間このままでした

IMG_5042.jpg
引きで見た感じ。
靴擦れの痕がひどいな・・・。

IMG_5043.jpg
逆にアップ。
ヤシの木の下はシェルで砂浜をイメージ。
濃い茶色に白いシェルが映えて、綺麗です

IMG_5044.jpg
一応、薬指がポイント。
色味を焦げ茶・茶・ゴールドの3色に抑えたので
うるさくない感じに仕上がったかな?

IMG_5069.jpg
もちろん、今回も手と合わせましたよ。
なかなかいい感じでは?
(と、誰も言ってくれないから自画自賛。)


IMG_5080.jpg
使ったもの
nuBAR t304 foundation base coat
essie 489 lady godiva(茶)・・・親指2度塗り
OPI c89 chocolate moose(茶)・・・人差し指・中指・小指に2度塗り
VISEE(ヴィセ) グラマラスネイル GO011(ゴールドラメ)・・・薬指2度塗り
seche vite
クラッシュシェル ホワイト
メタルパーツ 4、ヤシの木

IMG_5070.jpg
こういう系統の色のペディはサンダルをあまり選ばなかったので
良かったです。
あと、クラッシュシェル ホワイト手にも使いましたが、
これはちょっと厚みがあります。
seche viteで埋め込みきれないので凹凸が気になるっちゃー気になります。

IMG_5073.jpg
まぁ、これでストッキング履いて仕事してましたが
ストッキング突き破るほどではなかったのでよしとしましょうか


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| フットネイル | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/446-5c844874

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ