新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

クリアチップ購入@alohanail(アロハネイル)

IMG_4962.jpg
軽く1ヶ月前になりますが、
色見本チップ作り始めた頃からずっと探してて、
アジアネイルフェスティバルでも探しまくって見つからなくって、
それぐらいずっと欲しかった物をやっと手に入れる事ができました


それは・・・
同じサイズのネイルチップです

IMG_4965.jpg
スクエアチップ(クリア)50枚 105円
サイズ:#6



今まで使ってたのがダイソーとかで買ったネイルチップだったんですが、
同じサイズのものをまとめて売ってくれたらいいのに
10サイズのものをそれぞれ5枚ずつ、
とかそういう売り方で・・・
そんなだから、こういうバラバラチップ見本になった→ネイルチップ見本完成


ポリッシュの色見本用にサイズ統一で作りたい!!!
そんな同じアツイ思いを抱いていた
すまいる*ねいるのみくさんがこちらの記事
同じサイズのクリアチップを見つけた、とおっしゃってて、
テンションあーーーーーーーっぷ!!!!


ソッコー、リンク先のアロハネイルさん見に行ったら
50枚105円ってすごく安いじゃないの!!!


みくさんにサイズとか色々聞いたら
ツイッターで写真で分かりやすく教えてくださって(←天使
本当に・・・・・好き

IMG_4966.jpg

ちなみにサイズ:#6(21×09)で私の中指にぴったりな感じです。
私は6袋(300枚分)買いました。
200枚くらいは色見本用に、
残り100枚はストックで。


IMG_4963.jpg
ネイルシール TFK12(フラワー) 126円

これは、もう私がすごく気に入ったお花のネイルシールの色違いです。
今までこのシリーズのシールはネイルサプライさんで買ってましたが、
この黄色とオレンジのものがずっと売り切れで手に入らなかったので
アロハネイルさんでネイルチップと一緒に購入しました。

IMG_4964.jpg

オレンジと黄色、大好きなんですよねー。
でも、髪の色をオレンジ色っぽくすると全く似合わない。
話それるけど、最近髪をミルクティベージュに染めました



・・・・・・だから?


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 12:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

No title

え~~チップの乗せ方反対かも・・・
丸いほうが根元で数字の方が先です。
私も最初間違って使ってた。

確かにダイソーとかはセット売りですね。
色見本は揃ってる方が綺麗だし見やすいですもんね

| KIRARA | 2012/09/01 17:12 | URL |

うさぎ→KIRARAさん

KIRARAさん、こんにちはe-434

え?
えぇ~~~?!?!?!
チップの乗せ方反対なんですか???
げげっe-451

色見本、綺麗に揃えていつかアップしたいですe-415

| うさぎ→KIRARAさん | 2012/09/01 19:06 | URL |

No title

私もちょっと前までは100均のチップを使用していましたが、商品の入れ替えが激しくて同じものが買えないという欠点に悩み、メーカー品に変えました。
という事で、今はビューティーネイラーのチップを使ってるんですが・・・アロハネイルさん魅力的だ~(笑)
乗り換えようかと思いました(^^;
目移りしちゃいますね・・・。

素敵な情報ありがとうございます^^
チェックしま~す!

| rumiko | 2012/09/01 22:44 | URL |

No title

きゃーーー(^v^)
私も大好きです!

番号が爪先なんですね~。
私も反対に乗っけてました(笑)

| 迷惑コメント | 2012/09/01 22:58 | URL |

うさぎ→rumikoさん

rumikoさん、こんにちはv-278

アロハネイルさんのチップ、安いですよねー。
別に特に問題もなく、
色見本には最適のクリアチップですよv-530

もう1~2袋買おうかと思ったけど
そんなにチップばかりあってもなぁ・・・(笑)

| うさぎ→rumikoさん | 2012/09/02 10:08 | URL |

うさぎ→みくさん

みくさん、こんにちはv-530

うふe-415
じゃあ両思いですねe-266

番号の方が爪先ってなんだか意外ですよね。
全然知らなかったー!

| うさぎ→みくさん | 2012/09/02 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/441-a34ee086

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

