新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ネコと花火と(2012.8.5)

IMG_4953.jpg
今回はシンプルネイル
一番好きな動物は言わずもがな、ですが、
二番目に好きな動物はねこかもしれない


今回はそんなネコのメタルパーツ
リトルプリティー 猫
を主役としたネイルアートです。

IMG_4960.jpg
夕暮れ時に花火が上がっている空の下で
黒ネコが1匹たたずんで・・・
って感じにしてみました


続きを読むよりどうぞ。


IMG_4927.jpg
使ったもの
nuBAR t304 foundation base coat
essie 358 cherry pop(レッドピンク/クリア)
TiNS 027 the surf & the sun(オーロララメ・クリアオレンジ)
seche vite
この時買った花火ネイルシール
リトルプリティー 猫 (ブラック)


やり方
nubar t304 foundation base coatを薄く塗る

essie 358 cherry pop(レッドピンク/クリア)1度塗り

TiNS 027 the surf & the sun(オーロララメ・クリアオレンジ)でグラデ

④花火のネイルシールを貼る

⑤リトルプリティの猫をトップコートで貼りつける

seche viteを全体に2度塗り

IMG_4955.jpg

この夏中に何回かTiNSのthe surf & the sunを使っておきたいと思い、
(だって、こういうオレンジのクリアラメって夏限定な感じするし)
今回も使ってみました。


いやぁ~、可愛い色だなぁ。
気分が上がりますね。
肌の色にも合ってるので本当に買って良かった

IMG_4954.jpg

黒猫ちゃんもワンポイントになって可愛い。
ANFで買ったやつです


ちなみに、このパーツ、ネイルオフする時にまた使いまわそうと思い
綺麗にリムーバーで拭いたら
綺麗に黒色が消えました(笑)
シルバーパーツになっちゃったよ・・・。
まぁ、これはこれで2度楽しめるからいっか

IMG_4941.jpg
最近、悩み事が絶えないのですが、
その中の大したことない悩みなんですが、
携帯を機種変更しようと思いまして・・・


ワタクシ、物持ちが非常に良くって、
今の携帯なんとあと3ヶ月で7年目突入となります・・・。
あ、打ち間違えじゃないですよ。
7年目です


もうすぐ7年目なのが男だと言ってみたいものですが、
男じゃなく携帯です。


で。
さすがに最近、充電を受け付けなくなったり、
通話の途中でブチッと切れたり。
(それが、友達以上恋人未満の微妙な人と微妙な話してる時だったから
 その後数分間繋がらなくなって相手を焦らせてしまった)


これはそろそろ買い換え時だぞ、
って事で、やっとスマホデビュー?


でもさ、爪長いのに打てるんだろうか?
とか、
iphoneにしようか、アンドロイドにしようか、
iphoneにするなら来月くらいに新製品でるみたいだから
それまで待つべきか、否か・・・


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 17:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
黒ネコちゃんかわいいー( ´艸`)
あたしも買ったんですけどw
黒はリムーバーではげちゃうんですね(T_T)
2種類の猫買ったけど両方黒にしちゃったよぉ^^;
ちょっと残念。

携帯7年目!?すごーい!
あたし2年ごとに変えてる気がする・・・
7月からスマホ使ってますが、爪が長くても使えてますよ~( ・´ω`・ )
ちなみにアンドロイド使ってます~
docomoにiPhoneがないからぁ(T_T)
前の携帯が不満だらけだったせいもあるかもですが
今使ってるスマホはすっごく満足!!!
あたしは新機種が出るのを待って発売日にGETしましたw

| Ruru | 2012/08/26 19:26 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは☆★
花火ネイル!素敵です^^夏の終わりをじわじわと感じますね~(しみじみ)

黒猫ちゃん、存在感ありますね♪「使いまわそうと思い・・・」のくだりを読んでちょっと笑ってしまいました(笑)
パーツ類ってちょっと値段が高めですしね・・・。

そして綺麗に黒色が消えるという見事なオチ!(笑)
楽しかったです^^

| rumiko | 2012/08/26 22:34 | URL |

おはよーございます(*^^*)

猫ちゃんと花火!
風情があっていいですねー。
うさぎさんの爪は季節感たっぷりで大好きです♪


7年目のケータイ…!!
私、先日疑惑の彼(笑)と夫婦になって7年目を迎えたところです( ; ゜Д゜)
長らくうさぎさんを支えた存在なのですねー(^-^)
彼との通話中に切れたのは嫉妬でしょうか(笑)

| みく | 2012/08/28 07:28 | URL |

はじめまして!

いつも参考にさせてもらってます!

スマホのお話ですが、慣れれば爪が長くても大丈夫ですよ\(^^)/

| あち | 2012/08/28 15:15 | URL |

うさぎ→Ruruさん

Ruruさん、こんばんはーv-39

そうでしたよね、同じの買ってらっしゃいましたよね。
これ、やっぱり可愛いですよ。
ワンポイントになるしv-283

普通は携帯2年くらいでかえますよねー。
私もここまで長持ちしたのは初めてです。

Ruruさん、スマホなんですね。
Ruruさんの長い爪でも大丈夫なら私も大丈夫かな?
私も新しいiphone出てから換えようかなー。
悩む~~~~v-356

| うさぎ→Ruruさん | 2012/08/29 00:10 | URL |

うさぎ→rumikoさん

rumikoさん、こんばんはv-39

夏の終わりにアップするのもどうかと思いますが、
花火ネイル、遅ればせながらアップしましたv-530

黒猫ちゃん、なかなかいい味出してますよね~。
リトルプリティはお高いので、貧乏臭いけど
やっぱり使いまわしたいです(笑)
だって、すごく気に入ってるし、
更に綺麗にシルバーになったのに捨てるのもったいない(笑)

| うさぎ→rumikoさん | 2012/08/29 00:14 | URL |

うさぎ→みくさん

みくさん、こんばんはe-266

あ、なんか嬉しいです。
私、季節感大事にしてるので、
そこ好いてもらえるとすごく嬉しいですe-343

私もみくさんの綺麗で上品なネイルアート、好きです(告白返し)

疑惑の彼(笑)!!
夫婦になって7年目、ってすごいですね。
私、そんなに一人の男の人と続いた事ないなぁ・・・。

最後の一文、ウケました(笑)
私の全てを知ってる、長く連れ添った携帯ちゃんが
嫉妬したんですね・・・。
そうとは知らずに機種変しようだなんて、ごめんよ・・・。

| うさぎ→みくさん | 2012/08/29 00:21 | URL |

うさぎ→あちさん

あちさん、初めまして、こんばんはv-39
コメントありがとうございます。

スマホ、爪長くても慣れると大丈夫ですか。
慣れるまで大変そうだけど、
でも大丈夫ならやっぱりスマホにかえようと思います

ありがとうございましたv-530

| うさぎ→あちさん | 2012/08/29 00:23 | URL |

す…凄い!

7年も使ってるって凄いです!!
尊敬!!!!!!!!!

私はだいたい1年から2年です(笑)


彼はきっと焦ったでしょうねぇ(笑)
そんな方がいらっしゃるのがうらやましい←


私も最近スマホデビューしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
使い方わからず…
きっと使いこなせたらめっちゃ楽しいと思います(笑)

docomoからiPhone出たらいんですが今のところないんで残念です(ノ´*ω*`)ノ



猫と花火いいですねぇ❤
夏休みともうすぐハロウィンって感じですてきです❤

その前にお月見ですねぇ!!

| きゃぷ | 2012/08/29 09:19 | URL |

うさぎ→きゃぷさん

きゃぷさん、こんばんはv-530

正しくは6年です。
次の11月で7年目突入ですv-6

なかなかそんな長く使ってる人見た事ないですよね。
私の周りでも最長記録かも。

微妙な関係の彼、
「今のタイミング、切られたんかと思った」
って言ってました(笑)
きゃぷさんに羨ましがられるような状況じゃないんですよねー、
残念ながら。
どうも、今一歩進まないといいますか・・・
ホント、微妙な関係。

きゃぷさんも最近スマホデビューですか。
本当に最近スマホに機種変される人多いですよね。
電車乗ってると目の前座ってる人ズラリとスマホ、
って状況もよくありますv-234

あ、そういえばもうすぐお月見かぁ。
毎年すっかり忘れてましたが、
今年はお月見ネイルしてみたいなぁe-323v-530v-475

| うさぎ→きゃぷさん | 2012/08/29 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/439-0d7a199e

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ