新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

マリンネイル2012(2012.7.29)

IMG_4871.jpg
7月最後のネイルはこんなネイルにしてました
THEマリンネイルです。
去年がコレだったので
だいぶ成長の兆しが見えるかと(笑)


とりあえず、去年の残りのマリンシールと
今年ANFで買ったチェーンシールを使って
マリンネイルしたいなー、と思いながら
ほぼ無計画で思いつくままにアートしてみたらこんなんになりました。
IMG_4872.jpg
こだわったのは、全部の指のデザインを変えたところと
赤のラインを効かせたところかな。
かなりお気に入りのネイルになりました


IMG_4894.jpg
右手はこんな感じで
爪がちょっとボロボロで長さ揃ってませんが、
それもご愛嬌って事で!


8月もお盆を過ぎて夏ももうすぐ終わりですね。
みなさん、今年の夏はどうお過ごしでしたか?


私は、この夏、特別夏らしい事何も出来なかったし
花火大会や海・プール等、夏らしい場所にも行けなかったけど、
夏ネイルだけは存分に楽しめたと思います
趣味があるってスバラシイ!


ちょっとアップが遅れてますが、
失敗もありましたが色々やりました
まだあと1ヶ月くらいは暑いだろうし、
もう少し夏ネイルが楽しめそうですね。

IMG_4889.jpg
右手全体像


ではでは続きを読むよりどうぞ。


IMG_5051.jpg
使ったもの
nuBAR t304 foundation base coat
ORLY 40047 au champagne(白/パール)
China Glaze 72037 up all night(濃紺/目立たないパール)
OPI n25 big apple red(赤)
seche vite
マリンネイルシール
チェーンネイルシール


やり方
nubar t304 foundation base coatを薄く塗る

②ORLY 40047 au champagne(白/パール)2度塗り

③マスキングをし、斜めに
 China Glaze 72037 up all night(濃紺/目立たないパール)
 を1度塗り

④いつぞやかにクッキングシートで作った
 OPI n25 big apple red(赤)
 のラインテープがあったので、それを斜めに貼る

⑤マリンシールとチェーンシールを貼る

seche viteを全体に2度塗り

IMG_4890.jpg
あ、なんか妙に白く写ってる?
ちなみにこのマリンネイルに合わせて、
ペディもちょっと違ったマリンネイルにしてみました。
近日アップ予定です。


IMG_4893.jpg
今回、結構凝ったネイルにしたので、
次週のネイルは手足共に超あっさりです。
ちなみに花火ネイルです

IMG_4888.jpg


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

こんばんは

いや~素敵です(^^)

ORLYのホワイトパールが濃紺×赤を引き立たせてますね!
可愛い~^^

チェーンシールは過去の記事で紹介されていたやつですね☆★
とてもいい感じですよ!!
花火ネイル♪楽しみです^^ ワクワク。

| rumiko | 2012/08/22 21:07 | URL |

うさぎ→rumikoさん

rumikoさん、こんばんはv-518

このネイルには絶対ORLYのホワイトパールがいいですよね。
一段と爽やかになるっていうか、
涼しげに見えました。

花火ネイル、シンプルなのでアレですが、
楽しみにしてくださいv-522

| うさぎ→rumikoさん | 2012/08/22 23:41 | URL |

No title

はじめまして!
ジェルが趣味でしたが、アレルギーになってしまいまして
今まで集めたアイテムがムダになるのか…と絶望していたところ
このブログに出会いました。
ポリッシュって、こんっっなにすてきなネイルになるんですね!!

そして、うさぎさんと共通点がたくさんあって
勝手に親近感が湧いています。
なのでブログも最初から3日ほどかけて読んでしまいました←気持ち悪!!
お外で撮られた桜ネイル、ドツボです♡梅雨ネイルもかわいかったぁ( ´ ▽ ` )

私もこれからポリッシュ派になろうっと(^-^)/
ネイル復活できそうで、とってもうれしいです♪

| i | 2012/08/24 02:35 | URL |

うさぎ→iさん

iさん、はじめましてv-530
コメントありがとうございます。

ジェルってアレルギーとか出るんですか?
知らなかった・・・!
でも、せっかく集めた物が無駄にならずに
有効活用できそうで良かったですねe-343

ポリッシュにはポリッシュならではの魅力がたくさんありますe-328
私は1週間たてば飽きてしまうので
ネイルチェンジ頻繁にするならポリッシュの方がいいですしねー。

共通点ありましたかe-434
私もよく人様に勝手に親近感が湧いてたりします(笑)
しかも、最初から読んでいただいたなんて、
もう、感謝カンゲキですe-415
これほどブロガー冥利に尽きることはありませんね。
ありがとうございます。

これからもお気軽にコメントお待ちしてますe-420

| うさぎ→iさん | 2012/08/24 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/436-43965d2b

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

