新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

失敗フルーツペディ(2012.7.16)

今からジム行くんですが(久々にリアルタイムの更新)、
その前に失敗ネイル記事をあげときます。
載せようかどうしようか迷いましたが、
一応記録として載せますね


あまりにもひどい出来だったので、
写真だけ撮って即行オフして
新たに全然別のペディをしました。
(そっちは成功)
そのリベンジペディ記事は明日アップします


IMG_4629.jpg
もう、マジでひどいな・・・。
なに、これ?
意味わかんない。


って事で写真はこの1枚だけです。
使ったポリはこちら↓
IMG_4638.jpg
OPI d24 sea ya later,sailor! (ブルー/シアーパール)
もう、ほんっとこのポリ持て余してるわ・・・。
どう使っていいか分からない。
すっごい薄付きで、3回くらい塗ってやっと色が出る感じかな?
多分、ブルー系ポリのニュアンスチェンジ用だと思う。
ベースに使うものではなさそうです。
ブルーのパールがとても綺麗だからもっと活用させたいな

IMG_4640.jpg
今度使う時は濃いネイビー辺りに重ねてみよう
あ、それか、こんだけ薄付きって事は、
グラデに向いてるかも。
それもこの夏試してみたいな。うん


ではでは、ジムに行って来ますだ


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| フットネイル | 14:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

こんばんは^^

ジムお疲れ様です^^

ほんとだ、D24は結構薄いカラーなんですね。
色そのものは清涼感があってそんなに悪い色ではなさそうだけど、
確かに使い道に困っちゃいますね(^^;

>今度使う時は濃いネイビー辺りに重ねてみよう

ひらめきですね(^^)
濃いネイビーに合わせたらきっと、クールなアートが出来そうですよ
スタッズとかも並べたら全体が引き締まりそうな予感。
(いつも勝手な妄想、すみません)

またコメントします★☆





| rumiko | 2012/08/04 20:09 | URL |

うさぎ→rumikoさん

rumikoさん、こんばんはーe-323

そうですね、色そのものは清涼感があって
絶対いいと思うし、結構人気色だったはずなんですが・・・。
あんまり持ってる人見ないし、使い道難しいんですよねー。

rumikoさんの妄想好きですよー
私もよく他の方のブログ見ながら勝手に妄想にふけってます(笑)
でも、スタッズとかで締める、っていいですよね~e-420

| うさぎ→rumikoさん | 2012/08/04 20:44 | URL |

No title

ごめんなさいm(_)m爆笑してしまいましたv-356
ぺディそのものは全然変じゃない…可愛いですよ!
ただぺディの失敗ってうさぎさんの表現がユニーク過ぎですww

夏のフルーツをイメージされたんでしょうね~
でも中指&薬指に苦心の後が見えて可愛いです(((^^;)
すごくキレイなブルーなので何かこれ!
というぴったりなデザインありそうですよねe-416
私も淡いブルー(YOKOHAMAシリーズですけど)
気に入ってるのにべた塗りしか思い浮かばず(><)
パールの淡い寒色系カラーってとても難しいです。
よくうさぎさんのシールやスタッズ使いを
参考にさせていただいていますが…。
グラデやネイビーとの相性など、楽しみにしています♪(^▽^o)

| twin-moon | 2012/08/04 21:36 | URL | ≫ EDIT

No title

twin-moon さんに続いて爆笑(笑)
失敗ぺディって・・・i-229

この手の色って、すごっくキレイで可愛くって欲しくなるけど、使い難いですよね。。。
でも、爽やかさが今の季節にピッタリ~♪
ネイビーにあわせるのもステキだと思うけど、もっと斬新なのも期待してます(笑)

| na-co* | 2012/08/04 23:16 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→twin-moonさん

twin-moonさん、こんにちはe-436

表現面白かったですか?(笑)
そうです、狙いは
「爽やか夏のフルーツポンチペディ」

脳内イメージでは、
フルーツとその果実に見立てたカラーパールがソーダの中で踊ってるような、
フルーツポンチ風ペディだったんですが・・・(笑)

またこのポリ使ってリベンジせねばe-274

| うさぎ→twin-moonさん | 2012/08/05 11:30 | URL |

うさぎ→na-co*さん

na-co*さん、
これは失敗ぺディですよ・・・e-274
それ以外に命名のしようがない(笑)

やっぱりネイビーにあわせると素敵っぽいですよねー?
まだまだ夏ネイル続くのでこの夏中にリベンジしたいなぁ。

| うさぎ→na-co*さん | 2012/08/05 11:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/430-6832bd83

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ