新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

ウォーターネイルシール等購入@グレースガーデン

IMG_4505.jpg
暑いですねぇ・・・
夏が苦手な私は、日々バッテバテ?と思いきや、
今年は運動してるからか、結構元気でーす


今回はですねぇ、アジアネイルフェスティバルの記事を書くのに忙しく
アップが遅くなってしまったこちらのお買い物記事にしたいと思います。
だって、もうこれ買って1ヶ月以上たってるんだもん・・・(笑)


どこで買ったかというと、
“うさぎがはねる”ではお馴染みの
グレースガーデンさんです。
どんだけここの店好きなんだか・・・(笑)


では一個一個見て行きたいと思います。
ちなみに今回買った商品全て、各105円です。
IMG_4506.jpg
ウォーターネイルシール
ゴールドチェーン&リング

これ、いつ見ても売り切れだったけど、やっと入荷したので
急いで買いました。
正に、前から狙ってた獲物ですガルル


IMG_4509.jpg
メタルブリオン シルバー/15g
ゴールドを買って、まだ使ってなかったけど良さそうだったので、
シルバーも購入してみました。
やっぱり粒が綺麗に揃ってて、色も白っぽいシルバーで綺麗


で、これを買った後にゴールドのブリオンを何度か使ったのですが、
イイ!!!
以前、ブリオンについてこちらの記事で熱く語ってましたが、
遂に、いいブリオンに巡り合えました。
(ここで、松田聖子の
 ♪めっぐーり、あえーたーね 
 まぁってーいーた うんめーいのひとにっ♪
 って歌が頭の中で流れた私は昭和の女・・・)


私はここのブリオンを
全力でオススメします。

って言っても、まだシルバーは使ってないので分からないけど、
ゴールドはお墨付き
色素沈着せず、色も1週間ゴールドのままさびず、
粒揃いで、使いやすいです。


IMG_4507.jpg
ウォーターネイルシール プリンセスローズ
やっば!
何この可愛さ。
思わず2枚も買っちゃったよ。


IMG_4508.jpg
ウォーターネイルシール ピンクローズ2
やっば!
何この可愛さ。
思わず2枚も買っちゃったよ。


あれっ?デジャブ?
ちゃいます、こちらも2枚買ったんです
ここのウォーターネイルシールはハマるものが多く、
実は他にも内緒で(?)2枚買ってるのちょこちょこあるんです。


使うの楽しみー


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

ブリオン

私もちょうどブリオン買わないといけないので試してみます。
シルバーは問題なかったですがゴールドはなんか変色してる気がしてたので試してみます。

| KIRARA | 2012/08/01 11:57 | URL |

うさぎ→KIRARAさん

KIRARAさん、こんばんはv-280

グレースガーデンさんのブリオン、
ゴールドならもう何回か試して変色ナシなの確認済みなので
おすすめですよーe-420
さすがに1週間たったらすこーしだけ色薄くなってますが
でもゴールドはゴールドなので大丈夫だと思います。

| うさぎ→KIRARAさん | 2012/08/01 20:54 | URL |

No title

いや~っんi-175プリンセスローズきゃわいい~っi-175i-175
私も買えば良かったなぁ~、すっごく迷ってやめてしまったのです(^^;)

| na-co* | 2012/08/04 23:10 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→na-co*さん

na-co*さん、こんにちはe-312

私はプリンセスローズすっごい欲しかったので
何の迷いもなく2枚買いましたe-414
英字が入ってるのがポイントになっていいなぁ、
って思ってますe-247

| うさぎ→na-co*さん | 2012/08/05 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/427-f3f9fa4e

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

