新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ【モニターレポ】

IMG_4675②
Blingさんのモニターレポすることになりました。
今回の製品はランコムのマスカラです
これはテンションあがります
だって、マスカラと言えばランコム、ってくらい有名なので


IMG_4671.jpg
ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ
持ちやすい曲線ボディ。

IMG_4672.jpg
おなじみのランコムのロゴ
私、このロゴ好きです。
薔薇が可愛いですよね。


IMG_4673.jpg
ボディにも薔薇の模様があしらわれています。
すごくエレガント


こちらのマスカラのポイントは
ドールまつげになれること
って事で早速使ってみました。


ドールまつげ、なれてますか?
IMG_0138_SP0000.jpg


おっと、間違った。
人間の姿で・・・。
(あ、いらん?こういうネタ)



IMG_4735.jpg
使ってみてまず驚いたのが、このマスカラ、
香りつきなんです!
マスカラにいい香り付きって珍しいですよね。
使う度にラグジュアリーな気分になれます


私の場合、まつげに長さはあるものの、やや下向きなので
長時間パッチリ上向きまつげを作ってくれるという部分に興味津々!
長時間キープの秘密は水よりも軽いポリマー。
なになになに、それ、気になるー!!


【使用前】
IMG_4800.jpg
【使用後】
IMG_4843.jpg
※普通の人より目、丸過ぎないか?
 とかいう突っ込みはご遠慮ください。

きゃはっ
ほんまに軽い!!!
なんか、繊維入のマスカラってちょっとゴワゴワするイメージだったけど、
こちらは何の違和感もなく、
しかも朝つけて、1日仕事して、夜化粧落とす時までしっかり上向きのまま
パンダ目にもなりません


お湯で落とせるタイプなんですが、
本当にスルッと簡単に落ちるのが快感で、
顔洗うの楽しいです(笑)
肌が弱い私でも、メイク落としで目元に負担かける事がないので
安心できますね~


ちなみにこちらのマスカラは通常よくやる
ジグザグ塗り厳禁だそうです。
って事で、ドールアイの作り方を見ていきましょう
untitled.jpguntitled2.jpg
untitled3.jpguntitled4.jpg


IMG_4674.jpg

上記のやり方で塗ると、
こんなに繊維たっぷりなのにひじきにならず
綺麗にまつげが伸びます

IMG_4844.jpg
いかにも、って感じの不自然な仕上がりにはならず、
まつげがスッと長くなったかのような自然な仕上がりは、
ナチュラル派メイクの私にはとても使いやすいマスカラだと思いました


ちなみに下から撮ってみました。
綺麗にセパレートして扇状に広がってます
IMG_4858.jpg



ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイについて詳しくはこちら
  


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| モニターレポ | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

No title

凄い凄いキレイキレイ!(゚Д゚)
ランコムならこっちにもあるのでこっちでも出るといいな!欧州人まつげばーん!上向きドーン!ばかりなのでニーズがあるか解らない=同じものが出る保障全く無いですが!(´;ω;`)
あとうさぎさん超美まつげ……スーパーすだれまつげな身としては凄い羨ましいです(´・ω・`)

| Chiro | 2012/07/30 18:00 | URL |

No title

すごい!すごすぎるぅ!!!
欲しい~~(*^_^*)

うさぎさんの目が大きくて、羨ましい~~~e-349

| YOU | 2012/07/30 20:05 | URL |

うさぎ→Chiroさん

Chiroさん、こんばんはv-280

この記事、まさかドイツ在住のChiroさんからコメントいただけるとは(笑)
嬉しい驚きですe-343

いいっすよねー、ランコムv-416
普段、違うメーカーのボリュームマスカラを愛用してましたが
「自然でしっかり上向き!」なこういうマスカラもいいなぁ、
とあっさりボリュームマスカラは手放しました(笑)

私のまつげ褒めていただいてありがとうございます。
自分であまり横とか上とかから見る事のないパーツなので
今回写真撮るのにあたって
「ほぉ。私のまつげってこんな風に見えてるんだ」
とちょっと面白かったですe-266

| うさぎ→Chiroさん | 2012/07/30 20:40 | URL |

うさぎ→YOUさん

YOUさん、コメントありがとうございますe-420

ホント、目に見えて効果が即分かる商品ですよね~e-415
これはオススメです。

目、褒めていただき嬉しいですe-68

| うさぎ→YOUさん | 2012/07/30 20:43 | URL |

No title

うさぎさんのおめめ、可愛くって素敵!
お世辞じゃなくってマジです!
というか私・・・パソコンに向かって「はじめまして~」と言ってしまいました(笑)

ランコムすごいですね^^
こんなに美しい睫に生まれ変われるとは(^^;
容器も可愛いですし、欲しいなぁ・・・これ・・・。


| rumiko | 2012/07/30 20:59 | URL |

No title

めっちゃまつげ長いですねぇ!!

うらやまし(´;ω;`)


わたしも@コスメでプレゼントに挑戦したんですが外れました(;一_一)

めっちゃ良さそうですねぇ(* ̄(エ) ̄*)ポッ♥

買おうかなぁ…

| きゃぷ | 2012/08/01 10:02 | URL |

うさぎ→rumikoさん

rumikoさん、コメントありがとうございますe-420

ひゃあっ e-266
お褒めいただき、光栄です。
目、丸いでしょ?
丸すぎて、色気のある顔立ちには決して見られないけど・・・(笑)


>というか私・・・パソコンに向かって
「はじめまして~」と言ってしまいました(笑)

ちょっと、かなりウケたんですけど!
そういえば、キワドイ横顔とかは出してますが
目を出したのは初めてですもんねー。

ランコム、ほんとすごいv-416
ダマにならずに綺麗に伸びますよ~v-530

| うさぎ→rumikoさん | 2012/08/01 20:45 | URL |

うさぎ→きゃぷさん

きゃぷさん、こんばんはーv-280

ありがとうございます。
実生活においてもまつげだけはよく褒められるんです。
量は普通ですけどねー。
でも、このマスカラのおかげで更に長く見えて
目が大きく見えますe-266

きゃぷさん、外れちゃいましたか。
なんか、私、今年は当たり年なんですよねー
一生分のプレゼント運を使ってるような気がしてちょっとコワイ・・・v-25

| うさぎ→きゃぷさん | 2012/08/01 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/426-5826ead3

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ