新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2012 ~報告⑧~

IMG_4555.jpg
※ちょこちょこアートチップアワードの作品写真を文中に挟みます。
※報告①と②と③と④と⑤と⑥と⑦はこちら→      


そんなこんなですっかり夕方。
バービーのシール売り場も見に行ってみた。
IMG_4563.jpg
人・人・人!!!
の大盛況でビビりつつも、
バービーのネイルシールを使ったネイルアートチップの写真を
無我夢中で撮った。


すんごい可愛い。
「そりゃ買うわな」
とna-co*さんと共に納得。
IMG_4564.jpg
1枚300円という事で、
通常よりはだいぶお安くなってるようでしたが
1枚100円のシールしか買ってない庶民の私には
ちょっと高いかなぁ。
でもこんだけ可愛いなら買おうかな・・・
数枚、バービーシールを手に取る。
IMG_4565.jpg
しかし、ふと立ち止まる。

「でも、私達の年代で爪にBarbie Barbie Barbie・・・
 って乗ってたら怖くない?」

のna-co*氏の一言でシールはラックに戻されることに・・・(笑)
IMG_4567.jpg
まぁ、こんだけ写真撮ったし、
これをマジマジ見つつ、
バービーネイルアートやってみた気になって我慢、我慢。
(悲しき30代・・・)
IMG_4566.jpg

ZOYAを取り扱ってたブースでも
手のスクラブマッサージを受け、
この時間ですらまだまだ堪能。


そうして、最後にして、めちゃくちゃハマッたブースに行くわけである。
⑨へ続く~


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| アジアネイルフェスティバル | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

No title

バービーちゃんチップ可愛いー!!!!!!
見たけど、写真取らずに帰ったおバカさんですw

あたしあと半年程で30代突入ですが、
バービーネイルしててもいいでしょうか?w
20代のうちに使いきれって?(;゚∀゚)
でも普段小学生と接する機会が多いので
キャラネイルは話のネタにもなるし、まぁいいか( ´艸`)←

| Ruru | 2012/08/03 09:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

はじめまして!cociuと申します^^
とっても素敵なネイルと楽しい記事・・・!!食い入るように見てしまいました♪

ジェルをたまーにやってるんですが、やっぱりポリッシュ派の私です。
とても参考になる記事ばかり(*´▽`*)
早速フレンチライン用にビニールテープを買いましたww

あの~、パーツとか星のホロとか使ってらっしゃるネイルもありますが
普通にトップコートで抑えてるだけですか??
パーツは形によりけりなんですが、星のホロは角からいつも浮いてきて
髪の毛洗う時に引っかかりまくりで、かなりストレスになります(笑)
これもいい方法があったら、よろしければ教えてください!!

大阪にお住まいなんですね~
今は関東住まいですが、この春まで大阪に住んでいました^^

| cociu | 2012/08/03 10:22 | URL | ≫ EDIT

報告

はたして、使えるのか?
そこ重要ですよね(^^)
私もいつも手に取って悩みます。

事後報告ですみません。
うさぎさんのリンクをブログに貼らせていただきました。
シールの記事です

結局ブリオンをは0.8ミリがなかったので
いつもの
nail for all のアンテナショップ京橋に買いに行きました。

| KIRARA | 2012/08/03 11:30 | URL |

うさぎ→Ruruさん

Ruruさん、こんにちはv-274
バービーチップ可愛いよねーe-51

おっと、Ruruさんも30代突入ですか。
三十路の旅へいらっしゃいましーe-68
でも堂々とバービーネイルしてくださいe-415
小学生と接する機会が多いならなおさらいいじゃないですか!
私はOLなので、取引先さんとの打ち合わせの時とか
バービーバービーはちょっとキビシイ・・・v-356
私が主婦orゆるい職場で働いてたらあのシール買ってたな。うん。

※ちなみにRuruさんまだ27,8くらいだと思ってた。

| うさぎ→Ruruさん | 2012/08/04 09:44 | URL |

うさぎ→cociuさん

cociuさん、はじめましてv-530
コメントありがとうございますe-266

楽しい記事←なんて嬉しいお言葉。
でも、楽しいって思っていただける、って事は
話が合うって事ですよねーe-420
これからもよろしくお願いします。

ビニールテープ買いましたか。
それはもう、フレンチやりまくるしかないですね(笑)
慣れると本当にちゃちゃっとできるようになるので便利だと思いますよ。
私は斜めフレンチとかボーダーとかにも
ビニールテープ愛用してますe-343

パーツはですねぇ、一応ここ↓に書いてま~す
http://rabbitholic.blog48.fc2.com/blog-entry-355.html

星のホロは確かに浮いてくるんですが、
なるべく爪で押し付けてカーブつけたら
だいたいトップコートで埋め込めるようになりましたe-69

いつかちゃんと星ホロの扱い方記事書こう書こうと思いつつ、
他の記事をアップするのに忙しく後回しになってますーe-330

おぉっ!大阪人だったんですね。
関東にいても大阪ソウルは忘れず、
関西弁でベラベラ喋ってくださいねe-416

| うさぎ→cociuさん | 2012/08/04 09:57 | URL |

うさぎ→KIRARAさん

KIRARAさん、こんにちはーe-419

ですよねー。
使えなかったら意味がない、と思いつつ
使ってないものが増えるばかりですが(笑)

うちのブログはご自由にリンクしていただいて問題ありませんのでe-420
でもこういう風に報告していただけると嬉しくって見に行ってしまいますe-434
って事で、後でお邪魔しまーす。

nail for all のブリオンにされたんですねー
いつもの、って事は愛用されてる、って事ですよね。
いいですか?色素沈着大丈夫ですか?
0.8mmの方が扱いやすそうe-343
1mmじゃちょっと扱いにくい時ありますもんね。

| うさぎ→KIRARAさん | 2012/08/04 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/420-3f8b4e86

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ