新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2012 ~報告⑤~

IMG_4545.jpg
※ちょこちょこアートチップアワードの作品写真を文中に挟みます。
※報告①と②と③と④はこちら→   


さて。
会場内はざっくり見たところでお昼になりました。
この時点で既に12:30
na-co*さんも私も午前中まわって、
お昼食べて帰るくらいのつもりで挑んだのですが、
とんでもない!


こんなに楽しいところ、午前中だけで帰るなんてありえない。
もったいない。むりむり。
na-co*さんとも意見一致でお昼にも楽しみを残しつつ
ランチに出ることに。

IMG_4542.jpg

の前に。
午前中に決めてたことなんですが、
12:45から、
午後のクラスルームの整理券を配布しているので
私達の敬愛する田賀美鈴さんのクラスルームの整理券を取りに行く事に。


が。
すんごい長蛇の列。
うっ・・・。
これだけの列に並んで、結局整理券取れませんでした、じゃツライ。
意外とここは早く、na-co*さんも私も

「ま、来年もあるしね

と諦めて、ランチへGO!
こういう、呼吸が合うっていうのすごく大事だよなぁ・・・
と内心嬉しかった私。


IMG_4543.jpg

IMG_4544.jpg

もっと足を伸ばせば食べるところあったんだろうけど、
事前に調べて来なかったため、
一番近いレストランに入りました
次回は、ランチ事前リサーチ必須だな・・・。

IMG_4546.jpg

IMG_4547.jpg


ランチの後は、
na-co*氏と共に午後の部へいざ参戦。


午後からの模様は⑥へ続く

ちなみにこのマーク→
私が作ったの。


え?なんで今のタイミングで言う?


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| アジアネイルフェスティバル | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

ランチ

その時間ならどこ行っても無理でした~
私はいつもハイアットの和食に行くのですが
満席で他の店も全部行列・・・
あきらめてWTCに行きましたが
うどん屋も行列
隣のパン屋でパスタがあったのでかろうじて食べることができました。
その時点で会場に戻る根性が無くなってたのですが
なんとかエネルギーを充填して戻り
次の日の買い物にめぼしをつけて帰りました。

| KIRARA | 2012/07/24 13:05 | URL |

No title

チップアワードの最後のブリオンギラギラのやつ大好きなんですー!
何となくタージマハルな雰囲気。←私、タージマハル好きみたい。
もう家の壁に飾りたいくらい!飾れるなら壁に穴あけるの躊躇しない!笑
で、私これに投票するはずやったのになぜか違うのにしてしまったと言う・・・

ランチ、私もリサーチしとくべきやったと反省です(-_-)
まあ、何かしらあるでしょ!と思っても
初めての場所で運よくいいお店に出会うことはまずないですね。
昨日のレゴの後もそうでした(苦笑)

そして誤解です、うさぎさん。
普段あんなぶりっこな格好してませんからー
幼稚園通い出してから自転車なのでほとんどスカートはいてないんで
一人で行動できる時はああいう反動が出ます。


あ、うさぎのマーク可愛いです^^
と言うか作れるのがスゴイ・・・
テンプレとかもご自分でカスタマイズされてるんですよねー?
私こういうの出来ないから尊敬!

| みく | 2012/07/24 20:30 | URL |

No title

いやぁ~、ホント、様々な場面で意見一致でしたよね!
私も嬉しかったですi-175
合言葉のように「じゃ来年ってことで」って何度言っただろ~(笑)

来年はゴザ&お弁当でも持参する!??(笑)
いやいや・・・・少し早めにランチしましょっi-239

うさぎちゃんマーク可愛い、可愛い~i-233
うさぎちゃんが満載ブログで、可愛いさ倍増してるぅ。
どうやって作ってるの??

| na-co* | 2012/07/24 22:22 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→KIRARAさん

KIRARAさん、コメントありがとうございますe-243

> その時間ならどこ行っても無理でした~
そうなんですね!
まぁ、あの人ごみがだいたい同じような時間に
お昼に行くわけですもんね・・・。

> 次の日の買い物にめぼしをつけて帰りました。
ちょっと待ってください。
2日連チャンですか?!
ANF2連ちゃんで楽しまれたんですか?
羨ましい・・・e-420

| うさぎ→KIRARAさん | 2012/07/26 00:20 | URL |

うさぎ→みくさん

みくさん、こんばんはv-39
レゴの件では色々教えていただきありがとうございました。

あ、私も最後のチップ好きですe-415
他のに比べるとシンプルなんですけど、
返ってそれが目立ってましたよね。

タージマハルな雰囲気って言うのもわかりますe-247
そういや、私投票すらしてなかった・・・。
投票用紙とか配ってましたっけ?

え!
もう、私のみくさんイメージは
“清楚なお嬢様”
なんですから崩さないでください!(笑)
ずっとそのままのイメージを大事にしてくださいねe-241

うさぎのマーク、よく出来てるでしょ?
色々試行錯誤しながら作りましたが、
なんとかうさぎの形に見えてますよね~e-247

そうです、そうです、
テンプレとかもご自分でカスタマイズしてます。
私もこういうの苦手なタイプなので
ひたすらググって、結構地味に何時間、何日とかけて
色々カスタマイズしてきましたねー。

| うさぎ→みくさん | 2012/07/26 00:27 | URL |

うさぎ→na-co*さん

na-co*さん、コメントありがとうございますv-39

ホント、色んなシーンにおいて
同じように感じて、同じように買い物して、
っていうのが面白かったですよね!

「じゃ来年ってことで」
は多分10回は言ってたような・・・(笑)
どんだけ来年まわしなんだv-530

そうですね~
来年は早めにランチですね。
とにかくあの時間帯が一番混んでたっぽいですよね。


うさぎちゃんマークはFC2だと
絵文字を作るっていう機能があって、
そこに適当なうさぎマークをインターネットからインポートして
それを好きな形になるまでちょちょっといじってるんですー。
って言葉で表現するとなんか難しいですね?!v-530

| うさぎ→na-co*さん | 2012/07/26 00:34 | URL |

No title

おおおおおおおお、おっとりしたイメージ!?(;゚∀゚)
あんまり言われたことないですけど
うさぎさんにはそんな風に見えてたのですね^^;
本性は知られないようにしますwww

投票用紙は最初に受付する際にもらいましたよー
あとはチップ見てたら係りの人っぽい方にも
「用紙持ってますか?投票お願いしますね」と声をかけられ
ペンも渡されたので、ちゃんと投票しておきましたw

うさぎさん可愛いー!!うさぎさんっぽいw←ぇ
高校~大学時代はずっとHPやってたんで
素材から自分で作ったりしてたけど最近はめんどくさくって^^;
作りだしたら楽しいけど、ネイルそっちのけになっちゃいそうなので
今はテンプレにお世話になりっぱなしです(-∀-)

| Ruru | 2012/07/27 12:55 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→Ruruさん

Ruruさん、コメントありがとうございますv-530

あれ?!
おっとりしたイメージですよ。
人見知り&おっとりイメージe-415
本性って!!(笑)

投票用紙、そういえばなんかもらったような気もします。
なんか、ペン持ってなかったから投票出来ないと思って
あまり意識してなかったのかも・・・。

Ruruさん、HPマスターだったんですね。
まぁ確かにそっちに時間かけると他の事できないですよね・・・。
私も今はヒマ人だからちょっとやってるだけで
忙しくなってきたらブログ更新すらやばい・・・(笑)

今はいいテンプレやプラグインがあるから便利ですよね~e-420

| うさぎ→Ruruさん | 2012/07/28 14:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/417-0df5ad31

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ