新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2012 ~報告③~

IMG_4536.jpg
※ちょこちょこアートチップアワードの作品写真を文中に挟みます。
※報告①と②はこちら→ 


よくよく見渡してみると、本当にジェルネイル関連のブースの多いこと!
ポリッシュ関連は比較すると少ないですが、
まぁそれでも十分お買い物を楽しめる程度にはありました


みなさん気になるポリッシュのお値段ですが、
私の記憶する限り、以下のポリッシュが以下のような値段で売られてました。

TINS 700円(但し、純銀ラメシリーズは800円)
ZOYA 600円(2本で1,000円 7本で3,000円)
OPI 980円(意外とOPIシャッターの方が安く、確か700円台くらいだった)
China Glaze 忘れた(けど、確か6~700円台だったと思う&商品少なし)
ORLY 忘れた(そもそも商品がものすごく少ない)
シャレドワ 900円 700円くらい(ディズニーボトルは900円)
JESSICA 忘れた(確か7~800円台くらいだったような&商品少なし)
スイスイ<SoEasy STRIPERITE> 650円くらい

※シャレドワの値段修正しました。


あくまで私個人の意見ですが、OPIはシャッターシリーズが狙い目。
あと、日本でしか買えないYシリーズとかも。
ただ、あれば絶対欲しかったY47ヨコハマ・トワイライトは売っておらず。

IMG_4537.jpg

あと、そうだな~、TINSとZOYAはもちろん狙い目でしょ。
スイスイも狙い目かも。


スイスイは何週類か売ってたけど、
シルバーとゴールドは既に持ってるのでパス、
他の種類は狙ってた色がなかったから買わなかったけど、すごく安いと思う。
どこのブースだったかも忘れたけど、すごくひっそり、

「え?!こんなところに?!?!」

と思うようなところに目立たず置いてあった。


ちなみに私の中でかなり期待してた
ネイルシールのたたき売り。
10枚で数百円、とかなんとか、ってやつね。
ネイルエキスポ記事でよく見かけたので勝手に楽しみにしてましたが、
そういうのはなかった
閉場近くまで居座ったけど、結局そういうのはやってなかった。
残念なような、これ以上シール大量買いしてどーする?
という思いもあるから助かったのやら・・・?


IMG_4538.jpg

あかん・・・。
細かく説明してたらどんどん長くなる・・・。
でも私がアジアネイルフェスティバルに行く前に検索した時、
行ったっていう人のポリッシュ派の記事は
(少なくとも私は)見つけられなかったので、
絶対私が行って、たくさん情報発信したい!!
と意気込んで臨んだので、やっぱり細かく説明しよう・・・うん。
きっと需要もあるはずだ・・・。


つーことで、④へ続く。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| アジアネイルフェスティバル | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

はじめまして

始めまして。
こんにちは。
ちょくちょくお邪魔して楽しませていただいてます。
アジアネイルフェスに行かれると書かれてたので是非お会いしたいな~
なんて勝手に思ってましたが、時間が合うか不安だったのでお声かけしませんでしたが同じ時間同じところでうろうろしてました。

シールはちょこっとだけメタルパーツとかの売ってるところにありましたが
100均でそんなに種類はなかったから見逃してても後悔ないかな?

| KIRARA | 2012/07/17 14:15 | URL |

No title

うさぎさーん。確かシャレドワは700円だった気が。
色はかなり少なかったと思いますが・・・
ミッキーのボトルのは900円なんですけどね。

シールのたたき売り私も期待してたのになー(-_-)
ほんと残念!

| みく | 2012/07/17 18:09 | URL |

うさぎ→KIRARAさん

KIRARAさん、はじめまして。
コメントありがとうございますv-530

ANF行かれましたか。
楽しかったですよね~e-266
私、このANF記事既に予約投稿で報告⑨まで書いてるので
1ヶ月くらいかけてあの楽しさをお伝えすると思います~。
ぜひぜひ思い出しつつ、あの興奮を再度味わっていただければ(笑)

シール、もっと売ってるかと思いましたよね?
ネイルエキスポ記事の見すぎだったのかな?
勝手に期待してたのでちょっと残念だったけど、
でもシール数枚買えたので十分満足いきましたe-420

| うさぎ→KIRARAさん | 2012/07/18 00:23 | URL |

うさぎ→みくさん

みっくみくさ~んe-418
ナイスフォロー!!!

あぶねぇ、あぶねぇ、ニセ情報流すとこだったでぃ。
すぐさま訂正しまーすe-274
ありがとうございましたe-420

来年はビーエヌとかのブースが入ってくれればいいのになぁ、
と勝手に期待(笑)

あ、ちなみにみくさん達、報告⑤で登場しますe-420
午前中だけで④までいってしまった・・・。

| うさぎ→みくさん | 2012/07/18 00:29 | URL |

No title

こんばんは^^
パート1からじっくり読ませていただいてます☆★
ネイルイベント、すごいですね~!
ポリの価格が魅力的すぎる・・・(笑)

私はまだ一度もイベントに行った事がないのですが、こういう記事を
書いて下さってすごく有難いと感じていますよ^^
自分で探そうと思っても、ネットじゃものすごい情報量ですし、
限界もありますし・・・。

というわけで、少なくとも、うさぎさんのレポートを必要としている私がここにいます(笑)
「たくさん情報発信したい!」という意気込み、素晴らしいです★☆
私も見習わなきゃ^^

| るり | 2012/07/18 20:42 | URL |

うさぎ→るりさん

るりさん、こんばんはv-39

> パート1からじっくり読ませていただいてます☆★
それは苦労して記事作った甲斐があります。
そしてマニアック過ぎて気持ち悪がられそうですが、
報告は少なくとも⑩まで続きます・・・v-15

ネイルのイベントはネイルエキスポがあまりにも有名ですが、
わざわざ飛行機に乗ってまで行く気にはなれず・・・。
でも、電車で行ける距離なら行きますよね。
年に1回しかない事ですし。

アジアネイルフェスティバルの認知度ってどうなんでしょうね。
私は結構最近まで知らなかったので・・・。
でも、たくさんの人が知って、
たくさんの人がポリッシュを買ったら
ジェルネイル全盛期ではありますが、
もっとポリッシュの種類置いてくれるのでは・・・?
更に更に、会場のポリッシュ派コーナーの拡大も・・・e-415
と淡い期待(笑)
ま、あのイベントがずっとなくならず大阪でやってくれたら
もう十分ですけどねe-420

| うさぎ→るりさん | 2012/07/18 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/413-7eaad7e1

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

