新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2012 ~報告②~

IMG_4533.jpg
ほんま、Art Tip Awardの作品って間近で見るとすごい。
もはやネイルチップの原型はありません。
これ、本当に爪に装着できるのだろうか・・・?
まぁ、もう、そういう目的じゃないよね。
「作品」「芸術」です


ちなみに2012年のArt Tip Awardのテーマは
「FANTASY FANTASY
 ~遊び心を持った大人のガーリースタイル~」


・・・なるほどね。


というわけで、第二弾をお送りしております
アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2012
の報告でございます
第一弾はこちら。
第何弾まで続くかは不明・・・。

IMG_4534.jpg
ちょこちょこArt Tip Awardの作品の写真を載せつつ
お送りしていきたいと思います。
あと、ANF関連の記事はあくまで私個人の感想なので
これは安かった、そうでなかった、等の感想も
必ずしも「正解」ではないと思いますのでご了承ください。


では10:08以降どうまわったかというと、
タカラベルモントさんのブースではTINSだけ買って、
(ちなみにSecheやCNDも置いてましたが、海外通販の方が安いかな)
そのすぐ側にあったライフビューティプロダクツさんのブースへ。
ZOYAの陳列棚に吸い込まれるよう向かう、うさぎ&na-co*氏。


新色もたくさん置いてましたよ。
(って、写真ないんかい!
 あまり写真撮るのも目立つし、恥ずかしかったので
 Art Tip Awardのコーナー以外ではあまり写真取れませんでしたね・・・。)


なんと、ZOYAのポリッシュ
1本 600円
2本 1,000円
7本 3,000円



安いな・・・。
しかもここもやっぱり私達以外誰も客こねぇ。(笑)
Viva ジェルネイル全盛期!!!
ってことで、しっかりZOYA陳列棚前占拠。
お店の人が売り込みに来るわけでもないので自由に見る事が出来ました。
↑これはどのブースにも共通してたかも。

IMG_4535.jpg

しかもZOYAポリ300色展示されていて、白一つとっても
何種類あるやら・・・。
でも、ちゃんとテスターポリの側にコットンと除光液が置いてあって
爪に塗った色味を確認できるので、na-co*さんも私も試しまくり。
※タカラベルモントさんのブースにはなかったんだよなぁ・・・。


最初は何本かまとめて買おうと思ったけど、
選びきれなくて、売り切れる事もないはずなので
一旦会場まわってから考えよう、って事に。


③へ続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| アジアネイルフェスティバル | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

No title

こんにちはv-530もう羨ましくてイライラしながら読んでます…笑
TiNSもだけどZOYA7本3000円てe-350
うさぎさんとna-coさんがブースの前で物色しながら
自分を見失っていく姿を想像するとおかしいですv-356

ネイルチップもすごいですね~
確かにもう爪にのせるという域ではないですね!
何弾まで続いてもいいので包み隠さずレポお願いしますe-266
ところで足は大丈夫でしたか?
お財布の中身も大丈夫でしたか??
その辺りも含めて完結編まで楽しみに読ませていただきますe-343
それから先日は温かいコメント本当にありがとうございました。
私も何とか復活しつつあります(^^)/
お互いにがんばりましょうね~e-420

| 迷惑コメント | 2012/07/15 11:53 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→twin-moonさん

twin-moonさん、こんにちは~v-530

イライラするくらい羨ましい、って(笑)
そういえば、私も色んなブロガーさんのネイルエキスポ記事を
羨まし過ぎてハンカチ噛みちぎりながら見てたかもしれません。
キィー!!って(笑)

ZOYA、安いですよね~。
送料いらないこと考えるとやっぱり安いなぁ。
結局ZOYA何本買ったと思いますか~?うふふ~
またその辺も報告で出てきますのでお楽しみにe-419

既に予約投稿で第四弾まで書いたところです。
※ちなみにそこまでで午前中v-278

足は今や本当にほとんど治りました。
というか、怖くて力かけないようにしてるんですが、
普通に何も考えずに歩いたらちょっと痛いかも。
でももうすぐ完治すると思います。
ありがとうございましたv-298

お財布の中身、どうだったと思います~?
まぁ、そもそも予算5,000円くらいで考えてたんです。
あんまり散在するのも・・・
と思って、とりあえずネイル用品は5,000円もあれば十分かな、と。
最終的にどれだけ買ったか、完結編で明かしたいと思います←んな、大層な(笑)

twin-moonさんも復活に向かわれてますか。
私もなんだかANFで気分一新できて、
いい気分転換になりました。
これから頑張れそうです。
お互い、なんとかやっていきましょうねe-415

| うさぎ→twin-moonさん | 2012/07/15 12:17 | URL |

No title

すごいチップ!
芸術だな(*^。^*)

ポリッシュも販売してるんですね!
大阪に住んでるので、行けばよかったです・・・
ネットで買うと、イマイチ色がわからなくて。
届いて「あら?こんな色だっけ??」e-330

続き、楽しみにしてます(*^。^*)

| YOU | 2012/07/15 21:51 | URL |

うさぎ→YOUさん

YOUさん、こんにちはv-530

YOUさん、大阪でしたよね。
来年は是非ANF行ってみてください。v-298
ほんっとーに私は楽しかったです。

> ネットで買うと、イマイチ色がわからなくて。
そうなんです、私もTINSやZOYAをあんなにたくさん
目の前で見たのは初めてで、
他のネイルブロガーさんの記事でお馴染みの色とか、
「おぅ、こういう色だったんだ~、
 そりゃみんな買うわな~」
とかしみじみと見てましたe-420

続き、長くなりそうですが、お楽しみにe-274

| うさぎ→YOUさん | 2012/07/16 08:56 | URL |

No title

わー行きたいなあと、思っていたんですが、なかなか行けず…
皆さんのブログで行った気になっています。
自ツメのネイル、素敵ですね。参考にさせていただきたいです。

| わかにゃん | 2012/07/16 13:22 | URL |

うさぎ→わかにゃんさん

わかにゃんさん、はじめまして。
コメントありがとうございますv-530

> 皆さんのブログで行った気になっています。
私も東京のネイルエキスポの時はそうでしたv-356
ANF、お近くでしたら是非来年は行ってみてください。
良かったですよ。

ネイルアート褒めていただきありがとうございます。
私のネイルなんかでよければ参考にどうぞe-420

| うさぎ→わかにゃんさん | 2012/07/16 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/412-4c914afd

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

