新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2012 ~報告①~

IMG_4586.jpg
他の方達が早々に記事アップされてる中、
だいぶ出遅れた感がありますが(今週激務だったのよぉぉぉ
ASIA NAIL FESTIVAL IN OSAKA 2012
2012年7月8日(日)

のご報告をアツく語りたいと思います。
ってか、何から報告していいか分かりません。
みなさん、何が一番興味おありなんでしょう。
お買い物記事かな?
会場の雰囲気かな?
クラスルームかな?←参加できず。


とにかく、写真もたくさん撮ってきたので、
ゆっくり語り尽くしたいと思います。
覚悟はいいですか?
長くなりますよ、きっと。
では、Here we go


IMG_4521.jpg
某美人ネイルブロガーna-co*氏と電車で待ち合わせし、
10時開場だったので、
9時50分くらいには会場であるインテックス大阪に着いてたかな。
この時点で既にこの長蛇の列。


多いだろうな、と予想はしてたが
ヤバイ、本当に多いじゃないか。
でもまぁ、この大半がジェル目当てだよね、
とタカをくくって挑む某うさぎ氏。あ、私の事
さぁ、どうなることやら?


こんなに並んでる割りに、意外とすんなり会場に入れた。
確か、10時1分とか、2分とかに入ったと思う。
お正月のバーゲンみたいに死に物狂いで走る人はおらず、
みんな落ち着いて早歩き程度で入場してたのに少しビックリ。
信号は反対側が赤になったら歩き始めるせっかちな民族やのに
みんな、お行儀よくてよ!!!

IMG_4530.jpg
※文字ばかりになるのもアレなので、こうやって
 ちょこちょこアートチップアワードの作品も挟みますね。


で、na-co*さんと入場前に並んでた時に
あらかじめまわる順番を決めてたので、
真っ先にタカラベルモントのブースへ。
もう、ほんと、わき目も振らず直行(笑)


最近のうさぎ氏、残業地獄で疲れきってて、
このANF(ASIA NAIL FESTIVAL)もすごく楽しみにしてた割りに
お買い物リストもまとめる事が出来ず、
なぜか財布に9,000円しか入ってないありさま
よく来たな、って感じ?
笑っちゃうわね。
って、なんか今回の記事の口調おかしいわね?

IMG_4531.jpg

で。タカラベルモントのブースに着く。
客、誰もいねぇ。
本当に誰も。


しばらくna-co*氏と二人で物色。
TINS陳列棚前貸切状態。
(その夢のような光景を写真に撮れば良かったが、
 あまりにも興奮して写真どころじゃなかった私をお許しください)



お買い物リストに何が入ってたか思い出せなかったが、
とりあえず絶対欲しい物だけ買った。
それがこちら。
左から・・・
IMG_4598.jpg
TiNS 027 the surf & the sun¥700
TiNS 703 champs-elysees¥800

やっぱ安いですね。
純銀ラメ入りはやはり高し。通常のより100円高いみたい。
レシート見たところ、これ買ったの10:08
入場して10分以内にTINSポリ2本GET♪
しかも、買うまでの間、結局お客さん私達だけ。
やっぱりみんなジェルに流れてたのね。


na-co*氏もここは抑えて、
来年の楽しみにとっときましょう、
と3本でとどめる。
入場数分で来年も来る事が決まってたようだ。


TINSの種類ですが、そこそこあったように思います。
ザ・フローズン・スタイル・アイコン
とザ・キスハグ・キスハグを買おうかすごく迷ったけど、
私も来年の楽しみに取っておくことにした。

IMG_4532.jpg

ちなみにマシェリとかボンボンサボンといった
Petit bonheurコレクションは売ってませんでした。



報告②へ続く・・・。
(入場8分までの出来事で①なら、
 18:30までいたこの報告は一体何番まで続くのやら・・・)


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| アジアネイルフェスティバル | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

No title

ちょっ・・・美人・・・・って・・・・・・i-229

お嬢さん、何が欲しいんだい?
何でも買ってあげるぜぃ!!

言われなれないから、ビックリしすぎて思わずページ閉じちゃいましたよ(笑)
いやぁ~。。。良い響き!ビジンi-233うほっ♪

↑どー考えても、本物の美人の反応じゃないよね(笑)
 良いの。私はお笑い担当よん♪

ってその話は置いといて・・・・・
あれぇ~?1回目のTINS訪問って、10分もいなかったんですね。。。
めっちゃ粘って選んだ気になってたよ(^^;)
しかも、動物のとかフェアリーのとか、こんな可愛いチップあったっけ??
見た記憶がない&もちろん写真がない(笑)
続きのレポでも私が見たことない可愛いチップが出てきそう♪
続き楽しみにしてま~っすi-175

| na-co* | 2012/07/14 02:35 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→na-co*さん

na-co*さん、こんにちはv-530

na-co*さんは間違いなく美人ですe-420
美人でもあり、可愛くもある、
モテ顔だと思いますe-415

> ビックリしすぎて思わずページ閉じちゃいましたよ(笑)
なんですか、その行動!(笑)

そうそう、あの時10分もいなかったんですよ。
カゴに入れちゃ戻し、入れちゃ戻ししながらだいぶ吟味した割りに、
意外と時間たってなかったという・・・(笑)

チップ、とりあえず私の好みのものだけ全部写真に収めて、
意外と綺麗に撮れてたので、これから全部載せていくつもりで~すe-343

| うさぎ→na-co*さん | 2012/07/14 11:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/411-2b5b2282

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

