新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

押し花ゼリーネイル(2012.6.25)

IMG_4416.jpg
夏になるとやりたくなるのが
押し花をセシェヴィートで閉じ込めた花ゼリーみたいなネイル。
涼しげですよね


過去にも何回か本物のドライフラワーを使ったネイルをしてきましたが
ベースはいつも透明でした。
今回はベースをうるうるしたピンクにしてみました

IMG_4412.jpg
今回のネイルは周りにも評判良くて、色んな人に褒められました
カラフルだから目立つしね。


続きを読むよりどうぞ。


IMG_4432.jpg
使ったもの
nuBAR t304 foundation base coat
OPI s79 rosy future(淡いピンク・青パール)
OPI r44 princess rule!(ピンク・オーロララメ)
seche vite
押し花12色お試しセット
スワロフスキークリスタル、インディアンピンク、サファイア、トパーズ ss7~3


やり方
nubar t304 foundation base coatを薄く塗る

IMG_4410②IMG_4411③IMG_4412④
OPI s79 rosy future(淡いピンク・青パール)2度塗り

OPI r44 princess rule!(ピンク・オーロララメ)で爪先2/3からグラデ

押し花を貼り、スワロフスキーもバランス良く置く

seche viteを全体に2度塗り
 ※押し花を貼った爪は更に3度塗りくらい


IMG_4419.jpg
最初この押し花12色お試しセット買った時、
なんちゅー大きな押し花だ・・・
と途方に暮れましたが、見慣れると別になんとも思わなくなって
大きくデデンと爪に乗せちゃいました
存在感すごいわ・・・。


ちなみにペディにも押し花乗せたんですが、
やっぱり色んな所で褒められました。
みんな押し花好きなのね
綺麗だもんなぁ。
IMG_4415.jpg
久々に使ったrosy future
かわいらしいシアーなピンクにブルーの微細パールがたっぷり入って
ツヤッツヤに仕上がるので人気色ですよね。
私も結構好きです。
ツヤがすごいので、いつも梅雨ネイルの時期に使ってます。


青みピンクではありますが、
私の肌にはさほど浮かないので使いやすいです。


そしてprincess rule!使ったのも久しぶり。
これでするグラデはお上品過ぎてあまり好みじゃないのですが、
今回のネイルにはしっくりきました
ちなみにプリンセスルールだけで全塗りすると白っぽく
サイバーな輝きになるので私の肌には浮きまくり。
さらっと1度塗りくらいならベースとして使えるけど
塗り重ねるとシルバーっぽい。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 21:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

No title

こんばんは☆
うーん、おいしそー!!(笑)
押し花もカラフルで元気がでますね(^^)
そしてprincess rule! 久々に使おうかと思いました。
綺麗な色なんだけど、意外に難しいんですよね。
私も自分の肌に合わなくって(苦)なかなか出番がないまま今に至ります。

でも、こちらのうさぎさんのアートを見て、ちょっとがんばって使ってみようと思いましたね~(^^)
いつもかわいいアートをありがとうございます♪

(余談すみません)この度、ブログを始めました!
まだ始めたばかりで何もわかっていない状況ですが、お暇な時に
遊びにいらして下さい。

| るり | 2012/07/01 21:48 | URL |

うさぎ→るりさん

るりさん、こんばんは~e-274
コメントありがとうございます。

あ、るりさんもprincess rule!持ってらっしゃるんですね。
これ、すんごい人気色の割りに
ちょっと難しいんですよねー。

ボトルの色とは裏腹に、
白っぽく発光するというか・・・。
すごい可愛い色なんですけどね。

あ、ブログお邪魔しました。
コメント残したのでまた見てくださいe-435

| うさぎ→るりさん | 2012/07/01 22:02 | URL |

No title

うわぁ~~!
やっぱり、押し花はいいですね!
シールではないんですか?
夏らしいですね~^^

以前、お友達に押し花シールを貰ったんですが、黄色と紫と緑なんですよ~~
赤がかわいいな~~(*^。^*)
使ってみよう!

| YOU | 2012/07/02 18:44 | URL |

No title

princess rule!、私も二度塗りが苦手な人です…
一度塗りのチラチラが可愛いですよね!

Trans Designさん、OPI買えるようになってますね!
うさぎさんに教えて頂かなければもうサイト見に行ってなかったかも。
ありがとうございます♪
早速うさぎさんの購入方法記事を読みながらお買いものしてきまっす(^-^)

| かたつむりん | 2012/07/02 22:46 | URL |

うさぎ→YOUさん

YOUさん、こんばんはv-39

ですよね~
久しぶりに使ってみると押し花ってやっぱ可愛いなぁ、
って思いますv-344
シールじゃなくてリアル押し花ですよ。
なので、厚みがある分、
セシェたっぷり塗らないといけないですけどねー。

なぜかこの12色押し花セット、2セットも購入したんですよ。
あの頃の私、一体何考えて2セットも買ったんだろう・・・?
1セットで十分だろ、って感じですが、
結局1セットめ使い終わろうとしてる今、
やっぱりもう1セットあってよかったなーって思います。

押し花シールもいいですよね。
最近は本当に可愛いシールがたくさん出てるので
セルフネイラーにとっては嬉しい限りですねv-530

| うさぎ→YOUさん | 2012/07/02 23:37 | URL |

うさぎ→かたつむりんさん

かたつむりんさん!!!
あー、良かった、また見にきてくださったんですね。
ブログされてる方ならコメント欄とかで教えようと思いましたが、
URLがないのでブログされてないっぽいし、
どうにかしてお伝えしたいな、と思い、
近々「かたつむりんさーーーーん!!!」
って記事内で叫ばないといけないかな、
とか思ってたところでした(笑)

本当にTrans Designのサクラか、
っちゅーほど推してますが、
何のマージンももらっておりません(笑)
でもあのお店、質問したらちゃんと返ってくるし、
今まで何もトラブルなかったので、
私の中では大好きなお店ですv-25
お買い物、楽しんでくださいね。

| うさぎ→かたつむりんさん | 2012/07/02 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/407-6f1eedb0

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

