新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

seche viteの詰替えやcuccio等購入Ⅰ@Trans Design

IMG_4329.jpg
この海外からの小包がポストに入ってた瞬間と
開ける瞬間のドキドキが病みつきなんだよね~
日常生活において、トキメキというものが消えた頃から
私は買い物に依存気味であるのは認めよう・・・


って、何の話だ?(笑)
えっと、2年間愛用したSeche Viteプロキットがなくなったので
買う事にしました。


今回の購入にあたって、よぜさんがこちらの記事で大絶賛されてた
エッシーのGood To Goと大変迷ったのですが、
厚みはセシェの方が出る、との事だったので
結局セシェにしました。
でも、やっぱりGood To Goも気になるので
いつか試してみたいと思います。
IMG_4330.jpg

今回もぎゅうぎゅうに詰め込まれて届きました。
ご参考に、注文~到着の流れを書いておきます。
個人輸入の仕方はこちらをご参考に(但し自己責任でお願いします)
こちらもご参考になるかも?

6/5 (火) 0:47 Trans Designさんで注文。

6/6 (水) 2:45 Invoice受信。6/5発送済みとの事。


7日後

6/13(水) 到着。


過去最短で届いたわ・・・。
いつも11日かかってましたが、今回は
注文してから到着までわずか8日!
早っ!!!


セシェ以外に何が入ってるかというと・・・
IMG_4332.jpg
あれっ?
拍子抜けされました?
意外なお買い物ですよね。
ポリ1本だけだし(笑)


IMG_4333.jpg
左から・・・
Cuccio Lytes Lotion Guava & Mangosteen 8oz. $4.7
OPI t52 Don’t Touch My Tutu! $6.8
TIP-Crystal, Clear Tip #5 $2.4
SECHE-Vite Top Coat 4oz.+ 0.5oz. $17.05
送料+手数料 $23
合計 $53.95(ペイパルの手数料込みで日本円で\4,321)


Ⅱへ続く~


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/401-fda1d032

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ