新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

梅雨を乗り切れ!爽やかペディ(2012.6.9)

毎回のように、ジムに行く時忘れ物をする学習能力のないアホな私ですが、
今日は、小学生でも忘れないパンツを忘れました。


もう、

本当に、

サイアク。


どうやって帰ったかはご想像にお任せします・・・。


では今のペディです。
続きを読むよりどうぞ


IMG_4255.jpg
やっぱこのシールかわいいわ。
ネイルシールって便利ですね。
どうしてもデザインがワンパターン気味になってしまうけど、
でも手軽でかわいいネイルアートが出来る


で。
今回も手と合わせてみましたよ。
IMG_4328.jpg
一応梅雨を意識した梅雨ネイルです。
紫陽花ネイルをしようと思ったけど、
早くこのシール使いたくて・・・
まぁ、アジサイ色のネイルって事で(笑)


IMG_4388.jpg
使ったもの
essie ridge filling base coat・・・1度塗り
OPI l00 alpine snow(白/マット)・・・2度塗り
ミニフラワー [ライトブルー×エメラルド系]
丸ホログラム(パステルグリーン)1.5mm
丸ホログラム(パステルグリーン)1mm
seche vite・・・2度塗り


IMG_4259.jpg
しかしペディって難しいわ・・・。
ただポリッシュはみ出さないように塗るだけでも気遣う。
ってか、息止めてるからね、私。


IMG_4262.jpg
もうそろそろちょっとは凝ったペディをしなきゃな、
と何かの使命感に駆られてる私であった・・・


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| フットネイル | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

No title

いつもかわいいデザインでうらやましいです!
私もうさぎさんのアジサイネイルを見て、紫にしたい!!と思いネイルサロンへ。。。!予約した時は大丈夫だったんですけど、行ってみたらアートできるスタッフがいませんと言われ単色塗りになってしまったけれど、ここはバンコク。安いから仕方ない!ということで、帰ってきてからシールをペタペタ。なんとかかわいくなりました^^

いつもは私もシールなどを使ってセルフネイルしているんですが、どうにもこうにも不器用で。。。こういう淡い色味は見事に筋になってしまってきれいに塗れません。もう少し頑張ります!

| ちい | 2012/06/17 20:25 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→ちいさん

ちいさん、はじめましてv-530
コメントありがとうございます。

褒めていただき、ありがとうございます。
アジサイネイル・・・
去年のスワロアジサイネイルでしょうか。

この季節は紫塗りたくなりますよね~v-351
バンコクって、ネイルアートできなくても
ネイルサロンの出来るんですねv-405

パステル系は塗りムラが気になりますよね~。
刷毛圧を調整できるようになれればいいのですが、
なかなか難しいですよね。
私も頑張りますe-420

| うさぎ→ちいさん | 2012/06/17 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/399-1450f6d1

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ