新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

今夜もキッチンでネイルをのtwin-moonさんからのプレゼント

IMG_4264.jpg
目下遠距離恋愛中の今夜もキッチンでネイルをのtwin-moonさんから
ツイッターで、私が喜びそうなパーツを入手したので
ピアス作って贈ります的な
なんとも嬉しいダイレクトメッセージが


twin-moonさんと言えば
いつもウィットに富んだ文体で
大人の色気溢れるネイルアートを紹介されていて、
多彩なジャンルの記事でも私を楽しませてくれる
多才なセルフネイラーさんです
今まで主にコメント欄で交流を深め、仲良くさせていただいてます


アクセサリーもご自身で作られたりするそうで、
最近も素敵なデザインのイヤリング作られてました。
そんなtwin-moonさんから手作りピアスのプレゼント


ひょ?
ひょほひょ?
いただいちゃっていいのかしランラン?←もらう気満々だろっ(笑)


私が喜ぶと言やぁ、やっぱあのモチーフだよねぇ


って事で、昨日届きました。
ひゃ?
なんだか紙袋でかくないかい?
ピアスだから封筒で郵便で届くと思い込んでた私は面食らった
開けてみると・・・
IMG_4265.jpg
CHANELの紙袋とふわふわした水色のラッピング。
 ※ちなみに買った事ももらった事もないので
  CHANELの紙袋なんて持っておらず、まずそこで既に嬉しい(笑)


で、でで、更に開けてみると・・・
気になる中身は、続きを読むよりどうぞ


IMG_4266.jpg
えーーーー!!!
なんかいっぱい入ってるー!!!

しかも直筆のお手紙まで・・・
すっごく心温まる内容で、とても嬉しかったです。
中身は内緒として、その他のプレゼントを
一つずつ見ていきましょう
IMG_4271.jpg
まずはメインのピアス。
やっぱり!!!
右側はうさぎモチーフだ
しかもアリス
しかももう1セット、お花モチーフのピアスまで!


寄ってみましょう。
IMG_4272.jpg
やっばい、やっばい!!
めちゃめちゃ可愛いんですけどーーー!!!
買おうと思ってもお店に売ってないデザインだし
薔薇の花ついてるとことか大人っぽくってニクイ~


IMG_4273.jpg
こっちも可愛いーーー!!!
こちらはとっても爽やかな水色のビーズ(?でいいのかな?)のついた
ロココっぽいお花のピアス
これからの季節にすごく合いますね~


IMG_4269.jpg
ひゃはっ
私、この世界観、大好きだわー
月とうさぎってなんだかロマンチックで合いますよね~
あ、ちなみにこれはシールです。
ノートとかそういうのにペタペタ貼れるやつですが、
もったいなくて使えない~~~~


で。
みなさん気になってるかもしれませんが、最後にこちら(笑)
IMG_4268.jpg
なにこれーーー!!!(笑)
可愛いんですけど!!

最初、ほんとに最初パッと見た時は、
に見えたんです。
口の周りのツブツブとかが種に見えて、お耳がグリーン系なので・・・
似てますよね?


うさぎかぁかわいいなぁ。
このとぼけた顔がやばい~~~(笑)


普段、
「そんなちっちゃいカバンでどうやって会社来てるの?!
 何が入ってるの?!
 え?!しかもお弁当まで入ってるの?!?!」
ってもう、何人の人に何十回言われたか分からないくらいの
小バッグ派なので、そもそもこのうさちゃんポーチは
サイズ的にカバンからはみ出る(笑)


 ※ちなみに回答しておくと、カバンには
  三つ折財布・携帯・家のカギ・定期入れ・ティッシュ・ハンカチ・
  まちなし化粧ポーチ(ハンドクリーム・ネイルオイル・
  油取り紙・口紅・口紅筆のみ)・
  お弁当(←これは周りよりも一回りデカイ)
  のみいれております。
  逆にでかバック派の人が何を持ち歩いてるのか知りたい
  


って事で普段持ち歩けないので、何に使おうかなーと考えて、
おぉっ
これだ!
IMG_4275②
ジムに行く時のポーチが、
DHCのミニセットについてたポーチだったので、
これをやめて、中身入れ替えました


IMG_4276.jpg
結構入るし、このうさポーチの存在感が
でかいジムバッグの中で迷子にならずに済むし、
まちなしだから変にかさばらずに使いやすい
これからはジムのお風呂上りも楽しい気分になれそうです


twin-moonさん
本当にありがとうございました!!!


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| うさぎのつぶやき★ | 14:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

No title

こんばんは(^^)/
うさぎさーん、もうお恥ずかしいです…でも嬉しいけどe-266
何だかフリマの商品みたいで本当にすみませんv-356
うさぎさん優しい方だからこんなに喜んでいただいて、
読んでるうちに私もすごく嬉しくなってしまいました(^^♪

うさぎのポーチ私も最初イチゴだと思ったんですよe-243
でも耳は迷彩だしちょっと変わってますよね?
小さいバッグ派さんなんですね~
でもジム用に使っていただけて良かった♪ヽ(´▽`)/
それじゃこれからは私がそのうさぎに乗り移ってると思って、
ますます精進してナイスバディを目指して下さい!
ってもう充分にお美しいんでしょうけどねe-420

深刻なのは私の方…ポーチ程度ではスルーしちゃうので、
マツコデラックスの等身大バッグでも入手しないとv-16
どうにも危機感が湧かなくてダメです…笑

お忙しいのにわざわざ記事にしていただいて、
かえってお手数お掛けしてm(__)mありがとうございましたv-237
これからもどうぞよろしくお願いしますv-530v-238

| twin-moon | 2012/06/12 19:32 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→twin-moonさん

twin-moonさん、こんばんはv-280

え~?!なんでですかー?
こんな可愛いのフリマなんかに置いてないですよ!
ピアスなんか売り物みたいに綺麗に作っていただいて・・・e-420
本当に素敵なプレゼントでかなり喜んでるんですけどe-343
今日もアリスのピアスつけて出勤しv-119
うさポーチを持ってさっきジムに行ってきたところですv-380
しっかり活用させていただいてますよ~
明日はもう一つの方のピアスつけてく予定で
ブルーグリーンのニットを引っ張り出してきたとこですe-343
楽しみですe-328

あ、やっぱりtwin-moonさんも最初イチゴに見えましたか。
やっぱそうですよね。
迷彩柄の耳に真っ赤な顔ってちょっと変わってますが
見れば見るほど愛着湧いてきますv-530v-238

マツコデラックスの等身大バッグ・・・(笑)
持ち歩けないじゃないですか!

なんだか、いただいて喜んでるのはこちらなのに
お礼言っていただいて恐縮ですe-434
本当にありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-530v-238v-280

| うさぎ→twin-moonさん | 2012/06/13 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/396-24870fd3

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

