新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

クレヨン マニキュアのゴールドラメ購入

IMG_4250.jpg
クレヨン マニキュア CMK1204
梅雨ですね~
遂に梅雨に入りましたね~
まぁ、乾燥肌の私としては梅雨のしっとり感はお肌的に嬉しいけど。


でも、雨はやっぱり鬱陶しい。
昨日も、ジム行った帰りにザーーーーーと降ってきて
バスタオルかぶって帰りました


そんなわけで、このジメジメした気分を一新する為、
昨日からテンプレートの背景をブルーにしてみました
ブルーにすると、心なしかスッキリして見えますねー。
夏はこのままブルーで行こうかな。


記事がまた溜まってきたので、じゃんじゃんアップします。
えっと、今回のトップ画像は100均ポリです。
ミーツで売ってました。
私、ゴールドラメジプシーでもあるんです


イエローゴールドやオレンジゴールドではなく、
ベージュゴールドで、且つくすみがなく、黒っぽくもなく、
オーロララメとかシルバーラメといった違う色のラメも入っていなくて、
ちぎりラメとかじゃなく、普通のごく普通の微細ラメ。
を探してるんです。


で、でも、今回も若干予想と違った・・・。
ボトルからはヒット!!だと思ったのになぁ。
IMG_4251.jpg
唯一条件に合わなかったのは、このポリ、
ベースが若干ベージュっぽい色がついてるんです・・・。
そこは透明でよかったのにーーーーー!!!
それがなかったらこのポリ、最高金賞あげたのにー


実は、他にもお買い物してます。
昨日の記事でもお伝えしましたが、
セシェのでかボトルを晴れてカラに出来たので、リピしました


ついでに発売時から気になってた
OPIのニューヨークシティ・バレエコレクションの
白グラデに出来そうなT52ドント・タッチ・マイ・チュチュも
オルビスのミルキィウェイがなくなった事により購入。
白グラデポリジプシーの旅を早々と始めました(笑)
あと、他にも買ったんだけど、届くのは来週くらいかな。


それにしてもバレエコレクション、どれもこれも可愛すぎる!
全部欲しいわ・・・。
でもどこかの海外ブログでコンプしてる人が
どれも似たり寄ったりよ、って言ってたから
1本だけで十分なのかしら(笑)


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

こんばんは♪
ゴールドラメが活躍する季節になりましたね☆★
今度ミーツに行ったら、実物見てきます(*^O^*)

OPIのバレエコレクション気になってたんですよ~。しかも同じT52!
OPIのソフトシェードシリーズ、毎年可愛いカラーが発売されますよね♪
私も毎年チェックするものの、それぞれの色の違いがわかりづらくて(笑)結局買わないという始末なんですが、今回のT52だけは悩んでます。とりあえず、うさぎさんの感想を聞いてから購入を考えようかと・・・。

一つ前の記事も見ましたが、セシェに大きいボトルがあるんですね!
これは知らなかったです。
今使いかけのセシェは、残量半分でかなりドロドロ~。ちょっとめげてます(苦)

| るり | 2012/06/10 22:24 | URL |

うさぎ→るりさん

るりさん、こんにちは~v-274

夏はやっぱりラメの季節ですよね~。
ラメが太陽の光でキラキラ輝いて綺麗ですもんねe-420

OPIのバレエコレクション、やっぱ気になりますよね~~~e-247
私、昨日ミニプラで見てきたんですが、
ライラックのT53ケアトゥダンス?が
めちゃめちゃいい色だったので、
恐らく次買うと思います←予告。

るりさんもT52買っちゃえ!(笑)
この色ならすごい薄付きみたいなので
るりさんとこみたいに厳しい会社でも大丈夫なのでは???
とりあえず、また使ったら使用レポしますので
気長にお待ちあれ~e-78

そうですよ!
セシェに大きいボトルがあります。
私、セシェ買った事も使った事もないのに
しょっぱなからこのでかボトル買いましたe-319

だって、どーーーーーーー考えても
単価激安なので・・・。
最初、私が買ったのはe-夢USAさんでしたが、
2700円くらいで売ってるので、9で割ったら1本300円程度。
送料がちょっとかかるけど、それでも安いと思います。
今回買ったのはTrans Designさんなので、
送料あわせて40ドル。
今のレートだと3200円くらいかな。

| うさぎ→るりさん | 2012/06/11 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/394-061ff22f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ