新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

Seche Viteのプロキットのススメ。

IMG_4248.jpg
私のネイルアート生活に
決して欠かす事の出来ない大きな存在と化した
Seche Viteのプロキット4ozです。
普通のサイズが0.5ozなので、8本分。
いや、0.5ozの通常サイズつきだったから9本分


でも、あれ?
よ~~~~く見てください。


そう。
カラです。
えっと、これ買ったのがこの時。
ちょうど2年前。
まだブログ始めて数ヶ月の頃。
今もそうだけど、家族以外にはこのブログの事言ってないので
アクセス数ほとんどなかった時代。
最近は多くの方に見ていただいて交流できるのでうれしいなー


・・・と、脱線しましたが、
遂にこのプロキット使いきりました
(あ、厳密に言うと、通常サイズに移した0.5oz分あるけど。
 でもこのボトルは空にしました。)
使いきるまでネイルやってるか心配だったけど、
あっさり2年で使いきったわ。

IMG_4249.jpg

こちらの記事にもあるように、
やっぱり半年で通常サイズ2個分くらい消費してたってわけか。
あ、2個分(1oz)は友達に分けてあげたし、
今1個分(0.5oz)丸々詰め替えてあるので、
その3個分があればあと半年はもったのかな。


トップコートはコレonlyじゃなかったけど、
8~9割はコレでしめてた。
とにかく、私のように毎週塗り替えて、
ほぼ2度塗りして、
たまにパーツやら押し花やら埋め込むのに塗りたくったとしても、
2年は持ちますね。


で。使いきっての感想を少し。
多分、これを買おうかどうしようか迷われてる方は
でかボトルだと劣化するんじゃ?
ってことではないでしょうか。
私も若干心配でしたが、とりあえず2年間は大丈夫です。
蓋付きボックスの中に入れて保管してました。
直射日光にあてず、お部屋の一番真っ暗なとこで保管。
買った時の粘度と変わりないように思います。
詰め替える時しか空気に触れないので劣化しないのかも。


詰め替えも、付属のスポイドさえ使わなければ(笑)、
簡単にできます。
ご心配であれば、詰め替え方法の詳細を載せたこちらの記事をご参考に。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのつぶやき | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

うさぎさんこんばんは!

うさぎさんコメントいただきありがとうございました!!
セシェビックボトル使い切ったんですねー!!さすがー!!
あたしも詰め替え詰め替えやってますがまだまだあります^^;
残りが終わる前に新しく購入されるんですか?

あと、オルビスのミルキーウェイなくなっちゃったんですねー( ̄◇ ̄;)
うさぎさんの記事みて知りました。今度買おうと
思ってたらー。。残念。。

スクエアシールのネイルとっても素敵でしたー!!あたしも欲しくなっちゃいました\(//∇//)\
白も勿論いいんですが、やっぱり合わせてゴールドとかもあったらいいなー♥って私も
思っちゃいました!あんなにカラーあるのに !同感(笑)
可愛いネイルシールありがとうございました!
こちらの記事にいろんなコメントしてしまってすみません

| Sea | 2012/06/10 22:58 | URL |

うさぎ→Seaさん

Seaさん、こんにちは!

> 残りが終わる前に新しく購入されるんですか?
ちょいと気が早いかもしれませんが、
ちょうど円高がかなり進んだ時を見計らって
えいやっと買いました(笑)
だって、いつ円がまた安くなるか分からないので~v-89

ミルキーウェイ、すごく残念ですよね・・・。
多分、一般的にはチェリドロなくなった方が
影響あるんでしょうけど、
私にとってはミルキーウェイがなくなった方がショックですv-40

スクエアシール、いいですよねv-530
ほんっと、一番定番であろうゴールドやシルバーを作ったら
絶対もっと売れるのにーv-530

| うさぎ→Seaさん | 2012/06/11 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/393-db682ffc

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

