新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

アジアネイルフェスティバル in 大阪 2012

行こうかどうしようか迷っております・・・


メインの目的はお買い物(←まだ買う気か!)


関東の方達がいそいそとネイルエキスポに行ってらっしゃって
いつも羨ましいなー思ってたら、以前、くをんさん
大阪でも夏にそういうのやってた、と教えていただいて
アジアネイルフェスティバルなるものを知りました。


で、2011年のアジアネイルフェスティバルに行った方のレポを
色々検索してたんですが、
どーーーーーも、みなさん買ってらっしゃるのがジェル
ポリッシュを買った、という記事が出てこないんですよねー。


ということは、OPIとかessieとかChina GlazeとかTINSとか、
売ってないって事なのかなぁ。
TINSなんか
ほとんど持ってないからかなり狙ってたんだけど。


そもそも色々なデモって、全部ジェルなのかなぁ。


関西人のセルフネイラー(ポリ派)のみなさん、
アジアネイルフェスティバル、って行った事ありますか?
ぶっちゃけどうなんでしょう???


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのつぶやき | 12:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

おおおおおお!

初めまして。

いつもは盗み見るだけだったんですが・・・。
今回テンションあがってしまい、初コメさせていただきます。

大阪でもこのようなイベントあるんですね!
当方神戸在住のため、さっそく招待券応募しました。

2011の出店を見るとタカラベルモントがあるので、
TiNSのポリはおそらく販売されていたのではないかと・・・

http://nailevent.jp/nailfestival11/floormap/index.html

とっても素敵な情報ありがとうございます☆

| さるこ | 2012/06/07 01:44 | URL |

No title

おぉぉぉぉ!あたしもまさにそこが気になってたのです。
ANFのレポってほとんどジェル購入ばっかですよねー

でも、あたし今年は行く気満々ですよ( ゚∀゚)
招待券もエアテックスさんで無料配布のを応募しちゃいましたー!
うさぎさんも行きましょうよー!と誘ってみる( ・´ω`・ )

やっぱ本音としてはEXPOに行ってみたいのですが
さすがに東京までは遠いので^^;
関西のネイルイベントであるANFは行ってみたかったのです。
レポ読んでるカンジではBWJウエストよりはよさげかなぁ?と。
上の方のコメントにもあるように
タカラベルモントさんは出店されてるみたいだし、TiNSはありそうかなぁ。
以前購入されてる方もいたし・・・・と買う気満々ですwww

しかしもうちょっとポリッシュネイラーにも優しいイベントはないものでしょうかね~

| Ruru | 2012/06/07 08:43 | URL | ≫ EDIT

No title

おはよーございます!

ええええ!OPIも売ってないのーーーー!!!!
チケット取っていただけたので行く予定なんですけど(;_:)
もちろんTINSとOPIのYシリーズ狙いなんですけど(;_:)

ネイルフェスティバル、日曜日に行く予定なんですがうさぎさんも行かれるなら一目お会いしたいな~(*^_^*)

| みく | 2012/06/07 09:54 | URL |

No title

お久しぶり~♪
一緒に初参戦しましょうよ~!!!
お目当てのポリッシュがなくっても、
色々楽しめちゃいそうじゃない?

| na-co* | 2012/06/07 17:13 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→さるこさん

さるこさん、初めまして。
って、2回目ですよv-14
お名前が印象的だったので覚えてましたv-530

そうなんです、大阪でもネイルエキスポ的なイベントがあるみたいで。
リンクありがとうございます!
本当ですねe-451
タカラベルモントさんのブースがあるみたいですね。
じゃあTiNS初購入は店舗で出来るかもe-419

こちらこそ、素敵な情報ありがとうございましたe-415

| うさぎ→さるこさん | 2012/06/07 21:54 | URL |

うさぎ→Ruruさん

Ruruさん、こんばんはe-323

Ruruさんもアジア~のレポ調べてみましたか。
画像検索してもほとんどジェル購入画像で、
ポリッシュが1本も出てこなかったのがかなり引っかかって・・・。

> 招待券もエアテックスさんで無料配布のを応募しちゃいましたー!
な・・・なぬ!?!?
無料配布があるとな?!
私は前売券ですら1,500円するところにも引っかかってたんですよねー。
無料配布があるなら行くでしょ!
ってか、今、早速私も応募してみましたe-266
これって全員もらえるのかしら・・・

ってか、言ってみるもんだなぁ。
誰かがなんらかの素敵情報教えてくれるかも、
と期待しつつ今回の記事書いてみたんですが
予想以上の素敵情報ですよ!!!
ありがとうございます!!!!

> TiNSはありそうかなぁ。
> 以前購入されてる方もいたし
そうなんですか?!
じゃあありそうですねe-419やった♪
一緒にTINS大量GETだぜっe-277

| うさぎ→Ruruさん | 2012/06/07 22:04 | URL |

うさぎ→みくさん

みくさん、こんばんはe-247

OPI、どうなんでしょうねー?
とりあえずTINSはありそげ、との情報を得てます。
私もOPIのYシリーズ狙いですe-78
あと、ZOYAとかNUBARとか生で見て買いたい。

> ネイルフェスティバル、日曜日に行く予定なんですが
> うさぎさんも行かれるなら一目お会いしたいな~(*^_^*)
え、じゃあ私も日曜日に行きますe-241
ってか、私、多分ご想像以上に一般人なので、
生うさぎ見てもがっかりなさらないでくださいねe-274

| うさぎ→みくさん | 2012/06/07 22:08 | URL |

うさぎ→na-co*さん

na-co*さん、こんばんはe-420

もちろんっす!
この記事書くまで、
na-co*さんが行くなら私も行こうかな~、
と勝手に思ってたくらいなので。

で、他の方のコメント見てる内に
すっかり行く気になって、
既にna-co*さんの分と私の分の2枚
無料招待券に応募しましたよe-420

届いたらまたメールしますので詳細決めましょe-419

| うさぎ→na-co*さん | 2012/06/07 22:13 | URL |

エアテックスさん、枚数に限りはあるはずですが
(去年のEXPOは数日で配布終了したみたいです)
あたしは応募翌日くらいにエアテックスさんからメール来ましたよー!
20日くらいには届けてくれるみたい☆
ちなみに、みくさんと参戦予定です(。-∀-)
なんだか関西ネイルブロガーのプチオフ会できそうですね♪(/ω\*)

Tinsの購入記事は数年前のものでしたし、今年も販売があるかは保証できませんが( ̄▽ ̄;)
あと今年になってから新色発表されてないとこも気になります…
でも、シャレドワのポリも気になってるんでどれか買えたらいいな!
ネイルパートナーさんオリジナルのシール(特にバービー)も欲しい☆
お金がいくらあっても足りません\(^o^)/

| Ruru | 2012/06/08 00:24 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→Ruruさん

Ruruさん、こんばんはe-267

私も昨日応募して今日エアテックスさんからメール来ましたe-415
あぁ、本当に嬉しいなe-328
ありがとうございます!
もうすっかり行く気満々、アジアネイルフェスティバルモードですe-420

ほんっと、お金いくらあっても足りませんね(笑)
でも私もTINSを始め、色々素敵で格安な物を求めて
出陣しますよ~e-269

| うさぎ→Ruruさん | 2012/06/08 23:16 | URL |

きゃーっ!!チケありがとうございます(*^^*)
行動早い~!さすがうさぎさん?
私も勝手にうさぎさんと行く気やった(笑)
7月ぐらいやったっけ?
近々、連絡しまっす?

| na-co* | 2012/06/09 01:33 | URL |

うさぎ→na-co*さん

na-co*さん、
早速チケット送られてきそうですよ。
ありがたいですよね~v-530

そうそう。
7月8日(日)と9日(月)にやってます。
初日の8日に行きましょうe-420
(混んでそうだけど・・・)

| うさぎ→na-co*さん | 2012/06/09 12:59 | URL |

はじめまして(^-^)

はじめまして(^-^)
何気にネットをウロウロしてたら、こちらのブログを見つけて
お邪魔していますm(__)m
アジアネイルフェスティバル、毎年行ってますがポリッシュも販売していますよ(^O^)/
OPI・SHAREYDVA・TiNS・essieや、他のメーカーの物もあったような気がします(^^)
ネイルシールや、ネイルストーンなどなどアートに使えるものもたくさん安くで販売してるのでネイル好きの方だったらかなり楽しめるイベントだと思います☆
アレもコレも・・・ってなると、お財布の中身が心配になっちゃうぐらい(^_^;)
もし、行かれるんだったら早目に行くことをお勧めします。
とにかく人が多いので、場所によったら商品の棚の前に人だかりで
なかなか商品に近づけない!?みたいな事になる事も・・・
私は、いつも開場時間10時には行くようにしています(^_^;)
気に入るものが、安くで手に入るといいですね☆
また、お邪魔しますね(^^♪

| まりまり | 2012/06/11 09:37 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→まりまりさん

まりまりさん、はじめましてv-530
コメントありがとうございますv-344

ななな、なんと!!
毎年行ってるんですか?
しかもポリッシュも販売してるんですねe-409
ひゃーe-419
やっぱりネイルエキスポみたいに(行った事ないけど)
ポリッシュとか、ネイルシールやらが
色々安く売ってるんですね~~~~e-266

一気にテンション上がりましたe-269

> もし、行かれるんだったら早目に行くことをお勧めします。
ほぉ・・・!
そうなんですね。
じゃあ気合入れて早めに行きますe-407

ほんとにほんとに、素敵情報ありがとうございましたe-343
また是非遊びに来てくださいe-247e-420

| うさぎ→まりまりさん | 2012/06/11 12:49 | URL |

初めまして☆

初めて☆ネイル勉強中のチエです??
私もいってみたいと想いつつ一人で初めてなので、明日行くかまだ迷っています(。-_-。)
今日はもぉいかれましたか?

| Chie | 2012/07/08 22:06 | URL |

うさぎ→Chieさん

Chieさん、はじめまして。
コメントありがとうございますv-530

今日行って来ました。
もう、大満喫でした。
朝の10時から夕方18時半までの8時間半、
ランチ以外はずーーーーっと、会場にいました。

閉場ギリギリまでいたわけですので、
どれだけ満喫したかは伝わるかと思います(笑)

一緒に参加したネイルブロガーさんと
もう既に来年のANFも楽しみにしてるほどです。

確かにジェルネイルがほとんどを占めてましたが
ポリッシュ派でもそれなりに楽しめると思いますよe-420
なんなら明日も行きたいくらいだわ・・・。

| うさぎ→Chieさん | 2012/07/09 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/390-7b2a84cc

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

