新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ピンクドットペディ(2012.5.13)

今回もハンドのこちらのネイルアートに合わせた
ペディキュアをしましたよ
といっても、薔薇シールは使ってませんが。


そして今回も2週間もたせるつもりです
まだサンダルじゃないしなー。


では続きを読むよりどうぞ。


IMG_4119.jpg
手で使ったポリのベースカラーとドットのカラーを真逆にしました。
実は、ドットネイルは手にやる前に足で練習しました。
初めてのドットネイルだからこんなものよね


IMG_4131.jpg
使ったもの
essie ridge filling base coat・・・1度塗り
essie 645 my place or yours (濃いピンク)・・・1度塗り
MISA 243 blush hour(白に数滴ピンク色/クリーム)・・・ドット
seche vite・・・1度塗り
親指のドット・・・ドットアートペン【きみどり】4mm/2mmの4mm
それ以外の指のドット・・・ドットアートペン【水色】1mm/1.5mmの1.5mm


IMG_4121.jpg
エッシーのマイプレイスオアユアズがなかなかいい仕事してくれまして、
1度塗りでしっかり発色してくれました。
ミサのブラッシュアワーも1度でしっかり発色してくれるから
ドットに向いてるな、と思いました。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| フットネイル | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

No title

かわいい!!!!!!!!!!!!!!

わたしもがんばろうかなぁ(´∀`*)


運動続いてますかぁ??

最近出来てないんで今日からまたウォーキングします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| きゃぷ | 2012/05/26 09:29 | URL |

うさぎ→きゃぷさん

きゃぷさん、こんにちはe-399

運動続いてますよ!
週3~4は行ってます。
でも痩せないなぁ・・・。

きゃぷさんも頑張ってくださいe-276

| うさぎ→きゃぷさん | 2012/05/26 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/385-ad409308

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ