新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ポリッシュの探し方

ネイルアートのタグリスト新設と平行して
ブログ内検索を最適化しましたよ


具体的には、どんな色か知りたいポリッシュがあるような時に
次のように検索していただくと
お求めの情報にアクセスしやすくなると思います



ブログ内検索の利用法

①メーカー名を下記よりコピペ。
 ※メーカーは当ブログ内で使用している全てを網羅してるわけではございません。
  ここに記載している以外のメーカーも多数使用しています。

OPI
essie
TINS
China Glaze
ZOYA
nuBAR
ORLY
color club
SHAREYDVA
JESSICA
MISA
BARIELLE
KIKO



②右の「ブログ内検索」に
 下記のように入力して「検索」ボタンを押す。

メーカー名+半角スペース+ポリッシュ品番(半角英数でALL小文字)



例えば、OPIのR30番のprivacy pleaseってどれくらいの淡さのピンクだろう?
と調べたい場合・・・
OPI r30
と入力。

エッシーの713番ペタルピンクってベースに使えるかな?
と調べたい場合・・・
essie 713
と入力。


って感じです。
どうぞご活用を~


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| お知らせ | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

No title

こんばんは(^^)/
すごい!すごいですよ、うさぎさんv-530
何だかとてもがんばっちゃいましたね~
読者のために見やすいブログを…のお心遣い素晴らしいです!

私は今までうさぎさんの記事でネイルももちろんですけど、
買い物…たとえばあのスタッズはどこで買ったのか?
などを知りたい時にずっと逆戻りして見ていたんですe-282
こんなに便利していただいたので本当に…。
買い物しやすくなっちゃいましたーe-350

そしてですね、私の性格は人には負けても全然平気なんですが、
(負けず嫌いだったら違う人生があったわけで…汗)
物に対してはすごく負けず嫌いなんですよ!
網戸の張り替えやパンク修理など燃えに燃えますe-269

そんなわけでネットクロス買ってしまいました…笑
どうしてもあれ諦めきれなくてww
何とかがんばってみますわv-356

うさぎさんの彼といい、私達の基本は何と言っても
Yes We Canなんですもの~がんばりましょうv-20
ネットクロスと彼氏様の問題を一緒にしてごめんなさいm(__)m

| twin-moon | 2012/05/17 22:51 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→twin-moonさん

twin-moonさん、こんばんはv-280

そうです、結構がんばっちゃいましたv-356
ポリッシュと品番が今まで何も考えずに打ってたので、
大文字小文字半角全角ごっちゃまぜでなかなかヒットしなかったので
過去までさかのぼって全部入力し直しましたe-274
2011年度までやり終えた時に、もう2010年度はいいか、
と思ったけど、やり始めたから気持ち悪くて、
結局全部直しましたe-277
それで時間かかっちゃいました。

> 網戸の張り替えやパンク修理など燃えに燃えますe-269
そんな事できるんですね!(笑)
パンク修理なんて、女性で自分で出来るってカッコイイです!!!


> そんなわけでネットクロス買ってしまいました…笑
!!!!!
まさか、その展開になるとは!!!
おっしゃっていただければ、お送りしましたのに。
(↑もう使わない気満々)

> 何とかがんばってみますわv-356
是非是非!!!
楽しみにしてます。
私の敵討ち、よろしくお願いしますねe-266

Yes We Cane-465

| うさぎ→twin-moonさん | 2012/05/17 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/377-cec7f486

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ