新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

Nicole by OPI ni195 my cherry amour にトップコート (2017.4.14)

Nicole by OPI ni195 my cherry amour にトップコート (2017.4.14)

ザラザラ質感を楽しむため、
トップコートを塗らずに仕上げた前回のネイル
Nicole by OPI ni195 my cherry amour (2017.4.14)
にトップコートを塗ってみました。


Nicole by OPI ni195 my cherry amour にトップコート (2017.4.14)

断然こっちの方がいいです!
ザラザラ質感は完全になくなりましたが、
オーロララメがキラキラ光ってすんごく可愛い。


Nicole by OPI ni195 my cherry amour にトップコート (2017.4.14)

親指。
画像でうまくお伝えできないのがもどかしいのですが
本当に美しいポリッシュです。
ピンクだけど、小宇宙を感じるわ・・・。



Nicole by OPI ni195 my cherry amour にトップコート (2017.4.14)
Nicole by OPI ni195 my cherry amour (2017.4.14)

ちょっと分かりにくいですが、比較画像。
上がトップコートあり。
下がなし。



Nicole by OPI ni195 my cherry amour にトップコート (2017.4.14)


しかも色が濃いからか、
1週間ぐらいつけていても全然飽きませんでした。
なんだろなー
私、ハッキリした色の方がやっぱり好きなのかも。
淡い色だと3日くらいで飽きてきちゃう。



そしてこっからは室内で撮影した写真です。

Nicole by OPI ni195 my cherry amour にトップコート (2017.4.14)

いつもの写真は窓際で半分外に出て撮影してるのですが、
こういうラメの光って太陽光だとうまく写真に写せないので、
室内でも撮影してみました。
少しオーロララメの光が写ってますよね。


Nicole by OPI ni195 my cherry amour にトップコート (2017.4.14)

アップのこちらの写真の方がよく見えるかも。



Nicole by OPI ni195 my cherry amour にトップコート (2017.4.14)

親指。
何回見てもほんま、この折れていびつな爪の形、
笑える・・・
早く伸びておくれ。


Nicole by OPI ni195 my cherry amour にトップコート (2017.4.14)

今回のネイルは春にぴったりの色か、
って言うと微妙だけど、
でもとても楽しめました。
次は何色塗ろうかなー。
他に今全面塗りしたいポリッシュもないし、
ワンカラーでめっちゃシンプルなフレンチにしようかな。

Nicole by OPI ni195 my cherry amour にトップコート (2017.4.14)


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑


TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1498-14137856

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ