新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

Nicole by OPI ni195 my cherry amour (2017.4.14)

Nicole by OPI ni195 my cherry amour (2017.4.14)

ワンカラー2度塗りで仕上げました。
ザラザラ質感のポリッシュなので、
その面白みを残したく、トップコートを塗らずにフィニッシュ・・・


といきたかったところですが、
後で結局トップコート塗りました。
今回はトップコート塗る前のこのポリッシュのみで仕上げた画像を
お伝えしたいと思います。


Nicole by OPI ni195 my cherry amour (2017.4.14)
Nicole by OPI ni195 my cherry amour (濃いピンクにオーロララメ/ザラザラ)


濃くて暗めの派手なピンクに、
細かいオーロララメがたくさん入ってて
キラキラ光ると思いきや、
トップコート塗らないと、ラメが沈んで、
あんまりキラキラしないかな・・・。


Nicole by OPI ni195 my cherry amour (2017.4.14)

表面のザラザラ感も、
実際爪に塗ってみると
ZOYAのピクシーダストほどではなくて、
ちょっと中途半端な感じがしました。
チップに塗った感じは結構似てたんだけどな。


Nicole by OPI ni195 my cherry amour (2017.4.14)

親指。
更に爪が折れて前回のネイルよりいびつな形になってますが・・・。



Nicole by OPI ni195 my cherry amour (2017.4.14)

やり方
OPI natural nail base coat
Nicole by OPI ni195 my cherry amour (濃いピンクにオーロララメ/ザラザラ)
   →2度塗り


Nicole by OPI ni195 my cherry amour (2017.4.14)

そんなわけで、こちらのネイルは
すぐにトップコートを塗ってみました。
すると・・・!
すんごくキレイ!!!
これは絶対トップコート塗った方がイイポリッシュでした。
(ザラザラ質感の意味なし・・・)


また次回、トップコート塗ったバージョンをアップしますね。


Nicole by OPI ni195 my cherry amour (2017.4.14)

ちなみにこちらは室内で撮影した写真。
ちょっとオーロララメの光が写ってますね。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑


TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1497-330a8dc5

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ