新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

押し花・フレームパーツ・コンチョ購入【puchikoko(プチココ)】 ~押し花編~

押し花・フレームパーツ・コンチョ購入【puchikoko(プチココ)】 ~押し花編~

久しぶりにpuchikoko(プチココ)さんでお買い物しました。
欲しかったのは画像の上の方に写っている
ドライフラワー12色セット!


昨日、資生堂さんのサイトBeauty & Co. にてドライフラワーネイルをご紹介しました。
の記事でご紹介したレースフラワーの押し花は
puchikoko(プチココ)さんで買いました。


あとはサイズ揃えときたかったフレームパーツや
珍しいコンチョを数種類GET。
今日は押し花を紹介したいと思います。



押し花・フレームパーツ・コンチョ購入【puchikoko(プチココ)】 ~押し花編~
押し花 1.レースフラワーSET

12色セットで各10枚ずつぐらい入ってます。
全部で120枚ほど!
惜しみなく使えますね。


レースフラワーのドライフラワーは
ものすごく薄くて小さいので
昔、どこかで購入したこでまりのドライフラワーを使ってきた私には
この扱いやすさは衝撃的でした!
トップコートで埋め込みやすかったです。

押し花・フレームパーツ・コンチョ購入【puchikoko(プチココ)】 ~押し花編~

楽天やamazonで色んなお店から
レースフラワーの押し花が売られてました。

楽天→レースフラワー
amazon→レースフラワー

プチココさんを選んだのはレビューに
「臭い」について書かれたものがなかったから。


他のお店でちょこちょこ「雑巾臭い」といったレビューを見かけたので
届いた時、ドキドキしてかいでみたのですが、
やっぱりプチココさんのもちょっと雑巾臭かったです(笑)
まぁ、何回か開け閉めしてたら臭いもだいぶ飛んで
気にならなくなったけど・・・。


あと、このケース、ちょっと開けにくいです。
結構力いるかな。
でも、ケースに入ってるのは便利です。


押し花・フレームパーツ・コンチョ購入【puchikoko(プチココ)】 ~前編~

匂いやケースでデメリットもあるけど、
発色もいいし、12色、どれも素敵な色で使う時迷います♪
(なにげにケースにへばりついている花びらも
 カットの手間なく使えますしね・・・)
798円で他のお店よりお安い方でしたし、
私は買って良かったと思ってます。

資生堂さんのサイトBeauty & Co. にてドライフラワーネイルをご紹介しました。


後日、フレームパーツ編とコンチョ編と
またご紹介しますね。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑


TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1483-d7fadb8a

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ