新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

シンプルグラデの桜ネイル(2017.3.13)

シンプルグラデの桜ネイル(2017.3.13)

今回は使ってみたいポリッシュがあったので、
そのポリッシュをメインに楽しむ
シンプルな桜ネイルにしました。


シンプルグラデの桜ネイル(2017.3.13)

使ってみたいポリッシュというのがこちら。
咲花さんからいただきました。(咲花さんのインスタ→ @SAKIHA553 )
品番シールがはがれてしまって品番は分からないのですが、
ラメとパールがキレイな薄付きピンクです。

シンプルグラデの桜ネイル(2017.3.13)

塗るとすごく上品なピンクで、
色の薄さから、このままでグラデーションできそうだな、
と思い薄めずにグラデにしてみました。


シンプルグラデの桜ネイル(2017.3.13)

画像ではわかりにくいですが、
実物の方が本当に繊細でキレイなパールで
細かいオーロララメも入ってて
とても気に入りました♪
咲花さん、ありがとうございました!!!


シンプルグラデの桜ネイル(2017.3.13)

親指。
薄めずにグラデできるポリッシュって大好きです♪
時間ない時とかに便利ですよね~


シンプルグラデの桜ネイル(2017.3.13)

薬指。
薬指だけ桜のネイルシール貼りました。
その周りにパステルホワイトの丸ホロを散らしました。


シンプルグラデの桜ネイル(2017.3.13)

久しぶりにめちゃくちゃシンプルなネイルです。
今後徐々にこんな感じのシンプルネイルに移行していくと思います。


あーーーー
手がカッサカサ・・・
最近保湿サボってたなー
ちゃんとしなきゃ。

シンプルグラデの桜ネイル(2017.3.13)


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑


TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1482-ae021ad6

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ