新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

Nicole by O・P・I 14本購入【サントノーレ】 ~後編~

おはようございます。
最近の急激な気温差で体調を崩して
なかなか更新できずにいました。



さて。
今日はNicole by O・P・I の大量買いのレポ続きです。
利用したお店はサントノーレさん。
現在、Nicole by O・P・I が1本280円になっております。
私が買った時から100円安くなって、種類も減ってますが、
まだ売ってる物だけ写真の下にリンク貼っときますね。


前編はこちら→Nicole by O・P・I 14本購入【サントノーレ】 ~前編~



~チーム ピンク~
Nicole by O・P・I 14本購入【サントノーレ】 ~後編~

いくつになってもピンク大好き
ってことで、3本もあったので、全部GET。



Nicole by O・P・I 14本購入【サントノーレ】 ~後編~
Nicole by OPI ni k19 up & kim-ing pink(ピンク)

なんとも可愛いピンク。
淡いピンクというよりは、ピンクピンクした色なので、
私の爪にはあまり似合いません。
それでも、この手のピンクはアートに使いやすいので1本あると便利です。



って言いながら、もう既にこちらのピンクと激似のピンクを持ってました。
color club 874 I believe in amourがそれです。
私のブログでも登場回数やたら多め。
私にとってはそれだけ使える色、ってことだと思ってます。
チップに塗ってみて隣に並べてみると、
若干、I believe in amour の方が青みが強い感じかな?



Nicole by O・P・I 14本購入【サントノーレ】 ~後編~
Nicole by OPI ni g11 naturally(青みピンク/シマー)

こちらは前者 up & kim-ing pink より更に濃いめのピンク。
青み寄り。
そして隠れたシマー入り。
目を凝らして見てやっと分かるくらいうっすらとシマーが入ってます。


この濃さと、この色合いのピンクは手持ちになかったので嬉しい♪
ピンクの幅が広がりました。



Nicole by O・P・I 14本購入【サントノーレ】 ~後編~
Nicole by OPI ni470 leapink for joy(濃い黄みピンク)

パッと鮮やかな濃いピンク。
黄み寄りです。
前者のnaturallyの反対側にあるピンク、って感じ。
同じピンクでも青み寄りか黄み寄りかで全然違うんだなー。



leapink for joy はなんとなく、チューリップを連想させる色です。
濃いけど、可愛らしく優しさもあるお色。
こちらも手持ちにない色だったのですごくうれしい♪



~チーム グリッター&フォイル~
Nicole by O・P・I 14本購入【サントノーレ】 ~後編~

グリッター系のポリッシュ大好きです♪
ちょっと他のカラーポリッシュに重ねるだけで
印象変わったり、爪先の剥げ防止になったり、便利ですよね!
一番右のフォイルも好きな質感。
これ1本で仕上げてもカッコイイ★



Nicole by O・P・I 14本購入【サントノーレ】 ~後編~
Nicole by OPI ni g06 sweet dreams(クリア/銀六角ホロ×青丸ホロ×紫グリッター)


クリアベースにシルバーの六角ホロ、
そして小さなアクアブルーの丸ホロ、
そして細かいパープルグリッターが入ってます。
クリアベースはちょっと濁ってたけど、
多分、塗ったら気にならない程度かな。


めっ・・・・・ちゃ可愛い・・・・。
実は今回のお買い物の中で
一番楽しみにしてたグリッターポリッシュ。
想像通りの可愛さでした。


グリッターがぎっしり入ってるわけじゃないので
何かのカラーの上に重ねて楽しむタイプのポリだと思います。
画像検索すると黒とかラベンダーの
カラーポリッシュの上に重ねるのがとても合ってました。



Nicole by O・P・I 14本購入【サントノーレ】 ~後編~
Nicole by OPI ni g02 mi fantasia(クリア/紫グリッター×棒状グリッター)


こちらは最初は買い物かごに入れてなかったんだけど、
棒状のグリッターって今まで挑戦したことなかったので
こういう安い時こそ試しに・・・、と買いました。


クリアベースにパープルのグリッター、
そして棒状のグリッターがたくさん入ってます。
前者のsweet dreamsよりはグリッターの量が多め。


イマイチどんな風に使えばいいのか分からないけど、
こちらもグリッターの密度的に何かのカラーポリッシュに
重ねて使う感じだと思います。
画像検索したところ、黒ベースに使うのが一番可愛かったです。



Nicole by O・P・I 14本購入【サントノーレ】 ~後編~
Nicole by OPI ni285 gone wishin'(クリア/ブルー&パープルグリッター)


クリアベースにブルーとパープルのグリッターです。
ものすごくシンプルなグリッターだと思います。
なのであんまり面白くないかなー、
と思いつつ、最後まで買うのを迷った1本。


ベースのクリアポリッシュも濁ってるけど、
黒やネイビー、濃い紫なんかのカラーポリッシュに
重ねて使おうと思ってるので問題なし!



Nicole by O・P・I 14本購入【サントノーレ】 ~後編~
Nicole by OPI ni g04 confetti fun(クリア/マルチカラーグリッター)

クリアベースにマルチカラーのグリッターが入ってます。
実は似たようなポリッシュ持ってます。
OPI hl c09 rainbow connection がそれです。


confetti fun の方は rainbow connection から
大きめのホロを取り除いて、
シルバーの微細ラメをたくさん入れた感じ。
こちらはクリアベースがまだそんなに濁っていないので
白の上にも使えそうかなーって思って買いました。
(手持ちの rainbow connection は黄色く濁ってしまって
 淡い色の上には使えない・・・)


Nicole by O・P・I 14本購入【サントノーレ】 ~後編~
Nicole by OPI ni351 it starts with me(ローズゴールド/フォイル)

こちらは塗ってみるとフォイルポリッシュの仕上がりです。
すんごくキレイ。
これはアートとかせずにワンカラーで使いたい。
手持ちのcolor club 928 antiquated(ブロンズ/フォイル)
のピンクゴールドバージョンです。



私が購入しなかったもので、
まだ販売されている物もありましたので
ご紹介しておきます。


 価格 280円 (税込)

☆のホロが入ったグリッター。
手持ちに☆ホロを持っているのでスルーしました。



 価格 280円 (税込)

薄付きな感じのライムカラーのグリッター。
あまり使わなそうな色だったのでスルー。



 価格 280円 (税込)

確か、購入前に調べた時、
普通のシルバーではなく、
ラベンダーか何かの色がほんのり入ったシルバーカラー、
って口コミを見て、なんとなくスルーしました。
買っても良かったなー。



 価格 280円 (税込)

パール系のイエローのようです。
手持ちで似た色持ってるからスルー。



ここから先は私が購入した時にはなかったセット。
なんと1本250円!
私が買った時にもあれば欲しかったー!!
ちなみに2月24日15時15分~2月27日10時00分までの
期間限定だそうです。
明日からですね!

 価格 500円 (税込)


 価格 500円 (税込)


 価格 500円 (税込)



以上でーす!


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 09:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑


TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1467-b171d986

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ