新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

Nicole by O・P・I 14本購入【サントノーレ】 ~前編~

Nicole by O・P・I 14本購入【サントノーレ】 ~前編~

前から興味があった Nicole by O・P・I が
なんと380円という破格で投げ売りされてたので
思わず購入しました。
利用したお店はサントノーレさん。
その時売ってた色はほとんどGET。



んがんが。
今見たらさらに100円引きの280円になってるぅぅぅぅ
ひょーーーー
もうちょっと待ったら良かったかなぁ。
でも、色数減ってるからほんと、在庫一掃セールなんでしょうね。



ってことで、買ったもののレポ。
まだ売ってる物だけ写真の下にリンク貼っときますね。
色見本チップは別途、記事にします。
まずはファーストコンタクトから。


~ チーム GUMDROPS ~
Nicole by O・P・I 14本購入【サントノーレ】 ~前編~

ZOYAで言うピクシーダストの、
砂のような質感のザラザラポリッシュ。
しかも色味がなかなか面白い展開。


Nicole by O・P・I 14本購入【サントノーレ】 ~前編~
Nicole by O・P・I ni197 cinna-man of my dreams(赤茶/ザラザラ)

もう、なんて表現していいか分からない、複雑な色。
でも、赤みがかった茶色でいいと思う。
届くまで、あまり期待してなかった割に、
すごく気に入った色でした。


Nicole by O・P・I 14本購入【サントノーレ】 ~前編~
Nicole by O・P・I ni195 my cherry amour (濃いピンクにオーロララメ/ザラザラ)

こちらは期待通り!
フクシャピンクが派手なのに、
ものすごーく細かいオーロララメが上品に光ってて、
なんとも言えないバランス♪
好き!!!


Nicole by O・P・I 14本購入【サントノーレ】 ~前編~
Nicole by O・P・I ni198 blue-berry sweet on you (ダークペリウィンクル/ザラザラ)

こちらは、ZOYAのnyxに似てるかなー、
って思いつつも買ってみた。
結果は、また比較記事載せますが、
こちらの方がブルー濃いめでした。
そして光り方も違う。
nyxはシルバーラメがところどころキラキラしてる感じだけど、
blue-berry sweet on youは全体にキラキラしてる。



Nicole by O・P・I 14本購入【サントノーレ】 ~前編~
Nicole by O・P・I ni199 a-nise treat(チャコールグレー/ザラザラ)

こちらもZOYAのlondonに似てるかなー、
って思いつつも買ってみた。
色はこちらの方がワントーンダークなグレー。
シルバーラメの光り方は似てて、
初代ピクシーダストの中に混ざっててもわからんかも。



~ チーム ゴールドラメ ~Nicole by O・P・I 14本購入【サントノーレ】 ~前編~

ゴールドラメポリッシュコレクターとしては
外せなかった・・・(笑)



Nicole by O・P・I 14本購入【サントノーレ】 ~前編~
Nicole by O・P・I ni u01 carrie'd away(ゴールドラメ/ザラザラ)

こちらは手持ちにないタイプのゴールド。
というのも、こちらもガムドロップチームと同じ質感の、
ザラザラ系に乾きます。
色は黄味よりでもオレンジ寄りでもない、一般的なゴールドだと思います。



Nicole by O・P・I 14本購入【サントノーレ】 ~前編~
Nicole by OPI 343 twist of fate(ゴールドラメ)

ややラメの粒が大きめのゴールドラメポリッシュ。
ベースはクリアカラーなので、
他のポリッシュに重ねてつける感じ。
ラメ密度はそれほど高くなく、
爪先にラメグラデするなら、何回か塗り重ねないといけないかも。



長くなったので後編へ続く・・・。



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑


TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1466-158fff44

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ