新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ネイルシールの収納方法

今回はネイルシールの収納方法をお伝えします。
みなさん、ネイルシールっていつのまにかたくさん溜まってませんか?
その収納ってどうされてますか?


こないだ、レースシールを本気買いの記事でちらっと触れましたが、
スタジオネイルさんでネイルシールをわんさか買いました。
その9割は、お花シールです


その全てをご紹介したいのですが、めんどく…、いや、
時間がないので省略させていただきます(笑)
(ってか、誰も興味ないだろう…)


ネイルシールはよくスタジオネイルさんで買ってますが、
お安いシールはパッケージがついてないんですよね。
まぁ、でも、パッケージって別に必要じゃないし…


私の場合は、パッケージなしのものをお安く買って、
100均のミーツで(スミマセン…いかんせん貧乏なもので、
やたらこのブログには100均が登場します
名刺ファイルを購入し(↓これ)、
IMG_1785.jpg

それに保管してます(↓こんな風に)。
IMG_1786.jpg

サイズもちょうどいいので、便利です。
今日はどのシール使おうかしら?
な~んて、ウキウキ、パラパラ、めくるのが楽しい

IMG_1787.jpg


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| やり方 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

いいですね~!

うさぎさん、こんにちは♪

ネイルシールを名刺フォルダに収納するアイデア、
とってもいいですね。

わたしは箱に入れてあるんですが、探すのが
不便だったので、うさぎさんのアイデアを
まねさせていただきます(^-^)

素敵なアイデアを教えてくださってありがとう
ございました!

| くまくまきょんた(ちびぷに) | 2011/04/02 22:05 | URL |

No title

 こんにちはi-187ぴのこです~

 この間は、わたしのところのテンプレートにコメント下さってありがとうございます!!
 右にカラム(っていうのかな?)が寄っているのって結構珍しいので、はじめはどうかなあと思っていたけど、気に入っていただけて嬉しいですi-179
 しばらくはこれに固定しちゃおうかなっ(笑)

 シールのこのアイディア、めっちゃいいですねi-189
 わたしも、箱に差しているだけなので、探すときは、いちいちばらばら~~っと広げなくちゃいけなくて。。
 これだと一覧できるし、ぺらぺらめくるだけで幸せで、すごいよさそう!
 わたしも、100均大好きなので、寄る機会があったら早速使ってみようと思いますi-267

| ぴのこ | 2011/04/03 08:34 | URL | ≫ EDIT

うさぎ→くまくまきょんた(ちびぷに) さん

くまくまきょんた(ちびぷに) さん、コメントありがとうございます。

ネイルシール、今までパッケージ入りのものを
無造作にまとめて棚にしまってたんですけど、
なんか、もっと見やすくしたいなぁ、と思って、
名刺フォルダに収納する事を思いつきました。

たくさん入りますし、とても見やすいので便利ですよ。
なんせ100均で手に入る♪

| うさぎ→くまくまきょんた(ちびぷに) さん | 2011/04/03 13:37 | URL |

うさぎ→ぴのこさん

ぴのこさん、コメントありがとうございます。

あのテンプレート、ホント可愛いですv-238
確かにカラム(?)の配置は珍しいですが
違和感ありませんし、デザインが可愛いので♪

このシール収納アイディア、意外と好評ですね。
本人、何も考えずに記事にしてましたが(笑)
是非、一緒にペラペラめくる幸せを味わいましょう!

| うさぎ→ぴのこさん | 2011/04/03 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/145-cbe49c74

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ