新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

大人♥カニネイル(2017.1.5)

大人♥カニネイル(2017.1.5)

新年第一弾のネイルはカニネイル
先日、この冬2回目のカニ旅行してきました。
その時のネイル


カニネイルもこれで3回目。
過去(去年)のネイルと比べると
だいぶおとなしめです。
というか、過去のカニネイルが主張しまくり↓


ハートとハートの真んなかにネイル(2016.2.5)

かなり独創的なやつ。
足だけスタンピング。
本人は気に入ってたけど、
多分日本で私くらいしかこんなネイルやらないと思う・・・。

別名:変な女全開ネイル。




CRAB LOVE(2016.2.13)

この時使ったプレートと同じプレート使って今回もやりました。
色を替えたら全然印象違う!
去年はこれはこれでポップで気に入ってたけど、
今見るとやっぱ派手だな・・・。

別名:はしゃぎ過ぎましたネイル。


大人♥カニネイル(2017.1.5)

さて。
今回のネイルに戻ります。
今回は、こげ茶×ベージュ×ピンクローズの、
大人甘い感じに仕上げました。
パッと見、カニネイルって分からない。
※嘘つけ。親指見たらわかるだろ。


大人♥カニネイル(2017.1.5)

親指。
OPI e82 my vampire is buffを2度塗り。
このピンクがかった白っぽいベージュ、
色々合わせやすくって、ネイルアートのベースに
ほーんと使いやすいんですよ。
買ってから結構ヘビロテしてます。


キャンドゥで買った100均ネイル、
TMメタルカラーネイル TMMN1604 ピンク
でスタンピング。
発色良し。


まっすぐど真ん中にスタンプする自信なかったので、
スタンピングシールにしてから貼りました。
スタンピングシールの作り方


スタンピングに使ったプレートはこちら。

Cook Book12⑫
MoYou-London Stamping Nail Art Plate Cook Book12



大人♥カニネイル(2017.1.5)

人差し指。
color club 919 rad nomadを2度塗り。
color club D120 crushed rubyでグラデする。


ピンクラメが可愛いcrushed ruby、初めて使ったかも。
色みはスタンピングに使ったポリッシュと合ってたんだけど、
惜しむらくは、シルバー入っちゃってるとこ。
他の爪をゴールドでまとめたから、
シルバーは入ってない方が良かったんだけど、
このピンクラメが可愛かったので、使いました。
あんまり目立たないからだいじょーぶ。(ほんまかっ?)


大人♥カニネイル(2017.1.5)

中指。
China Glaze 80970 white capをベースカラーに1度塗り。
半透明ホワイトにゴールドラメで爪元をキラッとさせました。


ハーフフレンチ部分は親指に使った
OPI e82 my vampire is buffを塗って、
その上にスタンピング。
ゴールドのラインテープ貼って、大きめのスタッズをアクセントにしました。


使った模様はこちら。

IMG_4832 Cook Book12⑩



大人♥カニネイル(2017.1.5)

薬指。
中指に同じ。
使った模様はこちら。

Cook Book12⑨



大人♥カニネイル(2017.1.5)

小指。
人差し指に同じ。



大人♥カニネイル(2017.1.5)
やり方
OPI natural nail base coat
China Glaze 80970 white cap(半透明ホワイト/ゴールドラメ)
   →中指・薬指 ベースカラーに1度塗り
OPI e82 my vampire is buff(ピンクがかった白っぽいベージュ)
   →親指2度塗り。
   →中指・薬指 ハーフフレンチ2度塗り
TMメタルカラーネイル TMMN1604 ピンク
   →スタンピング部分
color club 919 rad nomad(くすんだ濃い茶色)
   →人差し指・小指 2度塗り
color club D120 crushed ruby(クリアベースにピンク~赤紫系のラメ)
   →人差し指・小指 爪先グラデーション
ネイルフォイル貼付専用グルー
   →ラインテープの剥がれ・色落ち防止に1度塗り
デュカート ネイルアート長持ちトップコート
   →ラインテープの剥がれ・色落ち防止にグルーの上から1度塗り
seche vite トップコート
   →2度塗り

ラインテープ ゴールド
韓国製アルミスタッズ フラット型 ゴールド 3mm



大人♥カニネイル(2017.1.5)

毎年楽しみな、仲間内で行く日帰りかに旅行は
今年は行けないので残念・・・。
それ合わしたら3回は行けたのになー(←なんて欲深い)


でも、この冬の2回のカニ旅行で一人5.5杯、
オットと合わせて2人で11杯も食べたので、
満足してます・・・
いや、でも、もう既にまた食べに行きたくなってきたー
カニーーーーー(どんだけ好きなんだ)


「もうさ、ヘタな旅行するより、
 旅行はカニだけに絞らない?」


とオットに詰め寄ったのはついこないだの話です。 


カニーーーーーーー!!!

大人♥カニネイル(2017.1.5)


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑


TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/1447-56dd7af4

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

